東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンTV情報

Bigeast限定商品情報/Bigeast 한정 상품 정보



3/19より開始した東方神起ツアーで、CD/DVDの販売ブースにて2大キャンペーン を実施中!

Bigeast会員の皆様からご要望の多かった会報のバックナンバーと会報バインダー並びに年末に行われた「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」DVDの完全受注予約を行います。商品は5月7日(水)14:00までのご予約で、5月28日にお届け予定です!

詳しくはサイトをチェック!


http://fc.avex.jp/toho/

(PC・ケータイ共通)

受注期間:2008年4月1日(火)16:00?2008年5月7日(水)14:00
※2008年4月21日までに入会(ご入金)された方がご購入いただけます。

HEY HEY HEY 出演

4月 6日収録すると言います.
(放映日付は未定)
>今日メールきたよね!!!

又日曜かよ!
そして地方人当たるはずねぇよwwww笑

皆さん、いつも情報ありがとうございます^^
4月9日(水)00:29?01:14 スタート、
読売TV『わおーん!』に
東方神起が出演するようです^O^)/
詳しくはコチラです↓
http://www.ytv.co.jp/waon/index_set.html

他の地域でも見れるかも?と思い、読売TVに問い合わせしましたが、
読売TVの放送のみのようです。

Mnet Japan 東方神起出演情報
★Mnet Japan東方神起出演番組★
4/2(水)14:00~15:00 韓国スター福袋 
4/10(木)0:30~1:00 After school of 楽 (再放送 翌日12:30~13:00)
4/11(金)0:30~1:00 After school of 楽 (再放送 翌日12:30~13:00)

>4/24(木)20:30~21:00 NO CUT STORY  再放送有
                 アジアプロモーションの模様が放送されるそうです



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
会報のバックナンバー欲しいけどまたお金がかかるなぁ・・
ゆっちさんは会報バインダー持ってるんですか?
ファンイベのDVDも悩みますねぇ><

HEY!×3メールきましたね^^
行きたいけど仕事やから無理やし><
やっぱ地方の人当たりにくいんですかね?

「わおーん」って何だ?って思ったら新番組でした^^
新番組だと見るの忘れてしまいそうだ(笑)
【2008/04/02 23:07】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ビギのバックナンバー欲しかったんだよ~^^
てかDVDとか><!
本当金かかるよね;
私7月8日にあるSJイベに参加したいから金使えないよ~><涙

TVまた出るんだね^^
てか地方組は当たるはずもないよ~!!!!
当たっても行けないから別に良いけど(笑)
【2008/04/03 00:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
バインダーは今回はじめての発売のものなので私ももってないですよ!
バックナンバー初期から入ってない人だったらほしいですよね!お金かかる><
カードつかないって書いてましたね~~
私当時チャンミンのカードで必死こいてゆちょんのさがした~~ww
ってか地方だったらブッチとかあるからあたらなそうなイメージがするんです~~><

ちょんくへ
DVD買わないとww
マジかねないのに><
ってかSJの行くの????
すげぇ!平日だし東京なのに!
すごいね^^
私はトン以外に金はかけれないww
札幌に来たら歌聞きには行きたいけど~~w
感想教えてね^^
そうそう~~当たってもいけないよねw
日曜だからギリいけるけど無理だ><w
【2008/04/03 19:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もう出さないでも良いよ~~><笑。
SJチケ予約しちゃったよ~ww
前にトン超えした事あるSJさんだから(笑)、
日本のイベは行きたかったんだよ~^^
札幌に来たら絶対いくよ~~笑。
一人で騒いでるかもだし^^ヒヒヒ
私も無理だ><
日曜じゃなくて土曜なら良いのに><
まあコンサ以外の事なら諦めつくから良いや~笑
【2008/04/03 20:20】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
わぁ~~^^
すごいね^^
もうチケット応募したんだ!!!
初来日らしいからね!!
すげ~~頑張ってね^^
確かにコンなら諦めがつかないけど観覧だからね~~~あいたきゃトンは会える存在だしさ~~~~!!!
【2008/04/03 20:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

HEY収録日あたり東京行くか悩んで
結局行かないことにした自分・・・
運なさすぎるよぉおおおおおおおおTOT
あぁ。祐さんとチャンミンに会えるチャンス逃した。
東方がいつ韓国戻るかビクビクだから東京住みたいわ。
【2008/04/03 21:05】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
どうせ当たらないよね><
ってか行かないことにしたんだ!
祐さんに会うんだと思ってた!
チャンミンなんてすぐ会えるじゃんw
東京行けば!
東京住みたいよね><マジとてもわかりマウス・・・・
うちらの弱みww
【2008/04/03 22:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

祐さんはいつでも会えるもん(笑)
まっ、あっち系は北海道一強いから
チャンミンはいつでも会えないよ
チャミユチョは韓国戻りすぎ
本当にうちら弱味有りすぎる
【2008/04/04 01:28】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
ちゃんみん以外なら会えるけどねww
とくに・・・・笑
ゆちょな本日も海外で大変だすなぁ!
でも今はフリーだからうれしいのです^^
【2008/04/04 20:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


