東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SM勢ぞろい!!
20060623232738.jpg


[マイデイリー 2006-06-23 09:49:42]

[マイデイリー = カン・スンフン記者] 強打, BoA, 東方神妙, チォンサングジフィ, スーパージュニアなど SM エンターテイメントの所属芸能人 35人がミュージックビデオ撮影のために団結した.

去る 19日強打, BoAなどは '06 ソムモ SMタウン'のタイトル曲 '太陽はぎっしりと'のムービーを撮影するために一山の一スタジオに集まった. これらは SMタウンという想像の村で凉しくて愉快な夏を送るというコンセプトで撮影に臨んだ.

タイトル曲 ‘太陽はぎっしりと(Red Sun)’は甘美なメロディーと夢幻的ながらも楽しみがわくリズム, 独特のセッション, 編曲が調和を成した楽しみがわくダンス曲. ミュージックビデオも楽しみがわく夏の感じを盛って表現したし, 皆実際夏休みを発った人々のように自然で楽しく撮影した.

BoA, 東方神妙, チォンサングジフィは日本でスケジュールを終えて, スーパージュニアは中国で公演を終わらせて参加したことだからもっと意味深い. 今度撮影のために SM 所属芸能人たちはスケジュールを調律して参加したし, 台湾プロモーションを進行中の強打は別に撮影して惜しさを残した.

またこれらはデビューの前から親しく過ごした先・後輩の間であるだけに一席に集まった嬉しさにお互いの安否を伺いながら話に花を咲かせるなど終始一貫和気あいあいした雰囲気で撮影が進行されたという裏話だ.

一方, 楽しみがわく夏雰囲気を精一杯感じることができることで期待される ‘太陽はぎっしりと(Red Sun)’のミュージックビデオは 7月初空中波及びケーブルTVを通じて視聴者たちにお目見えする予定だ.

[強打BoAなど SM 芸能人たちがムービー撮影のために団結した. 写真 = SM エンターテイメント]



SMのメンバーはすごい人ぞろいですね??!!
特にトンバンは素敵???♪
明日は社員旅行だからパソコンが出来ません(><)
助けて??(泣)
ミッキの情報があったらみなさん携帯にメールくださいね(笑)
特になっちゃんにはいつも頼んでいます!!(笑)
なっちゃんいつもコマオー!!

職場であたしによく仕事を教えてくれるチーフが転勤になりました。。。
朝からだれにも気づかれないように(;;)してます
これから誰に聞けばいいの??(><)
みんな忙しいからただでさえ大変なのに。。。
もういや??(><)
こういう時はユチョンの力を借りるしかないですね!!
ゆちょな??チョアヨ??(><)

男性5人組人気グループの東方神起が東南アジアへと活動範囲を広げる。

 東方神起は7月14日、マレーシアのクアラルンプールを皮切りに9月にタイ・バンコクなど東南アジア各地で次々と大型コンサートを行う。今年2月、ソウルで4万人を動員して初コンサートを成功させたため、アジア各国から積極的なラブコールが殺到、熱狂のステージをそのままアジア各地で再現することにしたもの。

 クアラルンプールで行われる『東方神起ライジングサン・ファーストアジアツアー2006 ライブ・イン・マレーシア』は約2万人が入場する予定。東方神起が出演する韓国の携帯電話CMが現地でも放送されており、さらに関心を集めている。

 また今回のコンサートにはスペシャルゲストとしてスーパージュニアも出演する。

『スポーツ朝鮮』
トンバンが??アジアを羽ばたいてる??!!!
ゆちょな??あまり遠くに行かないでね?(><)
ずっとあたしのそばにいてね??(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。