東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





新曲
SPACE SHOWER TVでもBeautiful you /SPACE SHOWER TV에서도 Beautiful you



SPACE SHOWER TVでもON AIRです。

BIG HITS JAPAN
2008/04/04  09:00?10:00


http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0066247&ch=0
渋谷109で新曲『Beautiful you』PVが流れてます


4/4放送『情報レシピ ニジ☆ゴジ』お花見/4/4방송「정보 레시피니지☆고지」꽃놀이



4/4(金) 14:05?16:50
テレビ西日本(TNC)『情報レシピ ニジ☆ゴジ』

※お花見ロケをしました!!

http://toho-jp.net/media/index.html


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさんへ^^

えぇ~~!!
109で流れてるんですか~。
完璧若者の目にうつりますね^^笑
新曲は~いまだに・・・聴いていない・見ていないです^^
※お花見ロケをしました
って~~!!桜の下にいるトンバンがみたいです~^^
【2008/04/03 23:22】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
なんか3味に書いてあったよ!!
すごいよね^^
トンも本当に世間に知られる大物になったんだねぇ^^
お花見ロケしてるゆちょん可愛いだろうなぁ♪
想像するだけで萌え~~~だよ^^
早くみたいね^^
【2008/04/03 23:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

新曲ビデオに録ろうと思ってセットしたらチャンネル間違ってた(>_<)
1曲めだったんで出かける前に見れてよかったけど...

桜の木の下で撮ったサジン(5人立って並んでるだけの)トンモバで出てましたね^^
お花見ゆちょん絶対可愛いですよね^^
【2008/04/04 09:53】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

新曲のPV見た?^^
すごいモシッタ~\(^O^)/

てかゆちょんと花見とか
最高じゃんね♥
ゆちょんと桜~~~^^
私の隣街、桜で有名だから
来れば良いのに(笑)
【2008/04/04 11:10】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
わたしなんて自分で記事にしておきながら思いっきり忘れて寝ましたwww
まぁいいや><
トンモバの桜のやつどうしても合成に見えてしまうんですがwww

ちょんくへ
まだ見てないww
これから見る(笑)
ゆちょんと桜とか萌えすぎるんだけど><
ゆちょんなんてたってるだけで萌えなのに~~~桜とかやめ手!!笑
私の家の近くにもいいお花見するところあるからユチョンカモン!w
【2008/04/04 20:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


