東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





萌え中国ゆちょん

Hey3収録 きくちPの音組収録日記 



そして、湾岸スタジオかぇってきて
『HEY!HEY!HEY!』です。
青山テルマちゃんの うた収録、と
東方神起くんたちの うた収録、が終わって、いまは
平井堅さんのリハーサルが終わったところです。
そのほか、
MONKEY MAJIK と
山田優ちゃんにも、ごあぃさつしました!
東方神起くんたち、と
MONKEY MAJIK たち、が
楽屋フロァの廊下で、もりあがってたょ!
東方神起くんたち、は
『MUSIC FAIR』次回収録、次の次の土曜日
4月19日 夜18時から放送、でも
また逢えるね!よろしく。
・・・
そんなこんなで、1本目のトーク収録がはじまりました。
きょうから、また、新企画!新セット!新構成!です。
『HEY!HEY!HEY!』あしたは、おやすみ。その次の月曜日
4月14日 夜20時から放送
東方神起くんたち、
山田優ちゃん、
ゴスペラーズ、
青山テルマちゃん。
まず今日は、戸部ちゃんがまゎします!新企画
「HEY!HEY!HEY! 東方神起ニュース!!」から。
東方神起くんたちのアリーナの VTR 観ながら
芸人さんもロケVで出てきて、もりあがってぃます(笑)。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/04/20080406heyheyh.html

東方神起、中国で5月に初コンサート開催
グループ歌手の東方神起が5月31日、上海虹口競技場で開かれる「東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT‘O’IN Shanghai」の開催を控え、現地で記者会見を行った。

4日、上海で開かれた記者会見で東方神起は「毎年、上海を訪問するたびに多くのファンの方が歓迎して下さり感謝したい。アジアツアーの7カ所のフィナーレを飾る中国公演に東方神起が情熱を込めて最高の舞台を披露したい」とし、長い間コンサートを待ちわびた中国ファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、東方神起は上海の観光名所である新天地、芸苑などに行きたいと述べ、上海への高い関心を示すとともに、「5月に会いましょう」「愛してます」を上海語で伝え、記者会見場に集まった約150人の記者を驚かせた。

上海での記者会見を終えた東方神起は5日、計15万人の観客を動員する大規模公演「東方神起3rd LIVE TOUR2008」(日本8都市で計17回公演)のうち、広島でのコンサートを準備するために日本に向けて出発した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=98382&servcode=700§code=720
作曲家ユ・ヨンジン、BOAと東方神起を激賞した/
数々の歌手たちのヒット曲を作っている歌手出身の作曲家ユ・ヨンジンが、BOAと東方神起を激賞した。

彼は最近連合ニュースとのインタビューで、一緒に仕事をした歌手のうち、刮目に値する成長を見せた歌手を問われ『BOAはデビュー曲の「ID:Peace B」を書いてあげた時から格別だった』として『僕が作った曲ですが、楽曲への解釈が整理されていない状況でデモテープを聞かせました。3日後に録音をしたのですが、僕が頭の中に描いていたイメージより格段に消化していました』と誉めた。

 続いて『BOAは作った本人より楽曲の解釈能力が卓越していて驚きました』として『どこでリズムの強弱をつけ、どの部分でリズムをスピーディにするかなどを正確に把握している。BOAはこれからも発展し続けるでしょう』と付け加えた。

 東方神起についても、曲を録音する度に「彼らは音楽について悩みながら成長しているんだな」と感じると語った。

 ユ・ヨンジンは『第3集の録音の時、メンバーたちから曲とダンスについて色々のアイディアを聞いた後に作業しました』として『彼らは日本と韓国を往復し、1年のうちで気を楽にして休める時間は1週間ほどしかない。大変な思いをしているだけに年齢に比べてボーカルの実力が早く向上したようだ』と評価した。

 ときにはメンバーたちに作曲法を教えたりもするという彼は『メンバーたちの、あらゆるジャンルの曲を作ろうとする知的な探究心は素晴らしい』として『同時に「何が何でも自分の曲がアルバムに収録されて欲しいとかタイトル曲になって欲しい」という俗念を捨てなさいとアドバイスしている』と語った。

ソ・テジか東方神起か、今夏蚕室の主人公は?

今年8月15日にソウル蚕室(ジャムシル)オリンピックメーンスタジアムでそれぞれ公演を行なう予定のソ・テジと東方神起(トンバンシンギ)が、同スタジアムのレンタルをめぐって競りあっているもようだ。

ソ・テジは「ETP Fest」、東方神起は「SMタウン・サマー・コンサート」というテーマで公演を行なう。90年代を代表する大衆文化のアイコン、ソ・テジと現在ティーンエージャーに大人気のSMエンターテイメント所属歌手らが競合するとの点から、両チームのレンタル競争が世間の注目を集めている。

ソ・テジは常に「ETP Fest」のフィナーレに登場しており、新譜をリリースして以降初めての舞台として、メーンスタジアムを選ぶ可能性が高い。ある公演関係者は「この夏8枚目でカムバックするソ・テジは、年末に全国ツアーを予定している。全国ツアーに先立ち、ETP Festに出演するのでは」と伝えた。

だが、ソ・テジカンパニー側は3日「まだソ・テジの出演は決まっていない」とした。「SMタウン・サマー・コンサート」は、SMに所属する歌手の東方神起、スーパージュニア、少女時代らが出演する大規模な合同公演。昨年の夏の公演は、ソウル・オリンピック体操競技場で行なわれた。

今年はその規模を拡大し、メーンスタジアムでの公演を予定している状況。SM側は「サマーコンサートのためにレンタルを申請したが、まだ確定済みではなく、詳細を公表できない」と説明。4年ぶりにカムバックするソ・テジとトップアイドルグループ・東方神起のうち、どの歌手が蚕室スタジアムの主人公になるのか注目される

金曜に中国いって土曜日夜帰ってきましたねぇ^^ゆちょんくん♪

中国の写真も沢山上がっていました^^
萌え????♪ハッハン???♪
2387744688_d962168144_o.jpg


燃えすぎてヤバイw
私のこの髪型好きだよ^^
萌え???なんです!!!!!
080404.jpg

何してても好き><
毎日告白してるよ^^
2387744694_0185e3895e_o.jpg

萌え?
2387744698_79108d478d_o.jpg

萌えジュセヨ(口癖)
毎日ゆちょん萌えだけど萌えほしい??萌え足りてないんですw
2387744700_d28f25c7a1_o.jpg

かわゆす^^

2387744702_b7318bc095_o.jpg

2387744708_4461afcb8d_o.jpg

仙台コンサいくつもりだったけどやめた???^^
ユチョンみあね??ハハハ
あとからお楽しみだから許して^^

2387770264_7d988f2d8d_o.jpg

2387770268_c9d2d85f9f_o.jpg

本当にユチョン大好き♪
ユチョンだけサランヘ^^
2387770270_7365fce8fe_o.jpg

2387770280_e5e4a52225_o.jpg

アップ萌え????^^
キュン死!!!!!!!!

2387770282_723b9e18a1_o.jpg

仙台のチケット余ってるらしいのでほしいひとは言ってね^^
2387770286_30ed9040b7_o.jpg

あ??ん?ゆちょん可愛い><
好き♪

韓国の友達に私の名前がミッキだと思われてたww
いつもみっきみっき言ってるからw
みっきゆきとか名乗ってるしw(キモイ)
こんにちわ!みっきさんって言われたときはびびったw
ゆきですって訂正したしwww
ユッチって言おうとしてゆちょんってよくチングにも間違えられる??^^
会社の同期にはユチョンって呼ばれてるとかキモイ・・・
自分ここまでとは我ながら引くなww
ドンビキマンセーーー!!!!


一般人になりたい???w
しっかしムリエヨw


ユチョン好き??あ??この時点でムリですw


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ユッチ~~^^昨日はミアネヨ><
てか仙台やめたのか;残念だ;;
ゆちょん本当萌えだよ~~~~~^^
私もいつも萌えてるけど足りん><
てか真駒内のチケ届いた?
届いたんだけど最悪だよ~~~~TT;
【2008/04/06 21:26】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ってかチケット届いてないんだけど・・・
席って構成どうなってるんだ?
なんかよく分からない><
アリーナがどうなってるのかサイトとか見ても全然わからない><
あの会場いったことないんだよね><
【2008/04/06 21:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今ユッチの携帯にメールする~^^
画像の通りらしい・・・よ><
てかまだ届いてないのか!
田舎のが早いなんて(笑)
【2008/04/06 21:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
コマオヨ><
【2008/04/06 21:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 23:48】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
今友達に聞いたんですがアリーナではなくスタンドだったみたいです・・・
すみません・・・
北海道のコンサートも来るのですね!!
もう少しなので楽しみですね^^
私も行くのでよろしくお願いしますね♪♪
【2008/04/06 23:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

一番上の舌だしゆちょんかわいい♪どのゆちょんも可愛いけど^^
気になるのは横のしあちゃんの目が・・(笑)
はるも今のゆちょんの髪型好き♪いいですよねぇ^^
急に短くとかしねいでねww
【2008/04/07 00:54】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆっちさん はじめまして あこちと申します。
・・・しあぺんですみませんm(; ;)m
ゆっちさん、快くこの場を貸していただけて感激ですTT
ゆっちさんもゆっちさんのブログに集う方々も、3rd tourを一回はお済みになられた方が多いのではないでしょうか?
明日来るは印象に残っていらっしゃいますか?
最後の、必ず明日は来るから~の所をかなりためてジュンスは歌うんですが、その時に、感激でついって言うのは理解できるのですが、あの静寂の中ジュンスーっと叫べば目立つわ~とか、他メンバーの名前を叫ぶとウケるとかで声を掛けるのは、いかがなものか・・・と、ゆっちさんの了解を得てこちらに書き込みをさせて頂いています。
応援をしてるんだからいいじゃないとおっしゃる方ももちろんおいでかと思うのです。
横浜初日の明日来るで、その最後のフレーズの時ジュンスは、ためてためて歌いだそうとしても歓声や笑い声で歌いだせずシーーッと唇に指をあてました。
私もその時は演出なのかなと思ったのですが、二日目、大阪と聴いている内に、気持ちを高め、会場に来て下さっている方々に今出せるすべてを聴いて貰いたいと思っているはずと思い至りました。(あくまでも個人的な意見ですが)
そして、静寂の中であの一節だけあれだけは、水を打った様な静けさの中で歌わせてあげたい!ジュンスのために歌を聴いてあげてほしいと想いお願いにあがりました。
日本人は国際的にもマナーがいいと言われてますね。アジアの中では屈指です。
これから、広島、名古屋、仙台、真駒内、さいたまとファイナルまで続きます。
国外からTOHOSHINKIの歌やパフォーマンスを見に来てくださる方々の為にも、素晴らしいマナーで体中が震える渾身の歌を聴きませんか?
もし、ゆっちさんやゆっちさんのブログに遊びに来ている方々の中に少しでも共感される方がいらっしゃったら、ここに遊びに来ていないトンペンチングにお話いただけるとうれしいです。^^
よろしくお願いいたします。

ゆっちさん、長くスペースを取ってしまってすみませんでした。本当に熱くてミアネです。そして、ありがとうございました。
【2008/04/07 03:19】 URL | あこち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 08:01】 | #[ 編集]

はるさんへ
舌だしゆちょん萌えですよね^^
普通にしてても萌えるんだからやめてほしいです~~(ww)
かわい~~本当に^^
萌え^^

あこちさんへ
はじめまして^^
こんにちわ♪
かおりんさんからお聞きしていました!!
シアペンさん頑張っていますね^^
明日来るでしあたんシ~~ってやってたんですね!
見てたくせに気づかなかったw
たしかにああいう静けさのときは静かにしてたほうが歌いやすいですよね!
そして静かに歌を楽しんでる人が沢山いますから迷惑にならないように応援すべきですもんね~~~!!
叫ぶときは叫ぶ!静かに聴くときは聴くってのがいいのかもしれないですね!!
韓国ではみんなどんなときでも叫んでる感じのが当たり前ですが日本では静かに聴くってのが印象らしいですからね~トンのイメージでそういっていたので!!
なんか色々考えさせられるコメントでした!
ありがとうございます^^
頑張ってください^^

かぎこめさんへ
あんにょん~~^^
ここで書くのかよ(笑)
ってか話しかけろよ!!!!もったいない!汗
フリーだし飲みのあとはマジ絶好のチャンスだよ!!
私はちょっとここだから控えるけど君の好きな人に~~だったよww
安心して~私が好きなのはユチョンだから^^
【2008/04/07 21:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん 
チングの願い、いや決死の書き込みにスペースをあけてくれてありがとうございました。
いつも、シアペン熱いわ~と思っていましたが、今回のは、シンガーシアちゃんへのご褒美に静寂をプレゼントだと思っています。
3rdtour本当にシアちゃん頑張っていますからね。
思いっきり歌って貰いたいですね!
私もレインボーやTogetherは一緒に歌ってね~!と、メンバーに言われたら歌い、MCはちゃちゃを入れずに聞き、笑い、一緒にと言われない歌は聴きます。^^
ゆっちさん、ゆちょん萌えすぎるね。
これからのコンサとっても楽しみになりました。

【2008/04/09 18:34】 URL | かおりん #-[ 編集]

かおりんさんへ
おひさしみっきゆちょん^^
この前はどうも^^
シアペンさん頑張っていますね!!!
熱いですよ~~~^^
シアちゃん今回頑張っていますからね^^
私も以外とコンサとかはおとなしく見てる派ですw
意外にwww笑
コンサ本当に楽しみですね^^
又ゆちょんにすぐ会いたいなぁ♪
そろそろユチョン不足になってきました><
寂しい~~ユチョン><
【2008/04/09 22:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


