東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


見忘れたけど?
今月はシングル「Beautiful you/千年恋歌」のリリースを記念し、気になるキーワードからいろんな質問を。WEBでは、雑誌「WHAT's IN?」5月号(2008年4月14日)に載せきれなかったとっても興味深い答えを掲載します!


Q.今、好きでどうしようもないものは?

ジュンス「本です」

ジェジュン「それはウソです(笑)。だってジュンスが本を読んでる姿は見たことがない!!」
ジュンス「ウソじゃないよ?。<今、愛してもいいですか?>っていう本は読んだよ、全部」

ユンホ「その本は僕たちの知り合いが書いた本なんです」

ユチョン「僕は犬です。名前はココアとハラン。ココアはドーベルマンの小さい種類で、ハランはアラスカン(マラミュート)です。すごくカワイイです。でも僕は犬アレルギーなんです(苦笑)」

チャンミン「僕はなんだろう……」

ジェジュン「カバンでしょう!! チャンミンのカバンはいつもデカくて、いっぱいモノが入ってて重いです」

ユチョン「ドラえもんのポケットみたいになんでも出てくる(笑)」

チャンミン「リップ、目薬、手帳、携帯、充電器、香水、ボールペン、本、ミニ・スピーカー、iPod、帽子、飲み物、パン、ヒゲ剃り、ヘッドフォン、ファイル……」

ユンホ「チャンミン・ドンキホーテです(笑)」

ジェジュン「僕は携帯をキラキラにしました!! 自分で張り付けた手作りです。キレイだし、僕はすごく気に入っているんですけど、メンバーは誰もいいねって言ってくれないです(苦笑)」

ユンホ「僕はニュースを見るのにハマってます。ニュースにはいろんな情報があるし、韓国のことだけじゃなくて世界のこと、社会問題のこともわかるから」

ジュンス「マジメですねぇ?」

ユンホ「ニュースって良い話ばかりじゃないし、深刻なことのほうが多いけれど、それを見て自分は何を思って、どう考えるんだろうっていうことを考えるのにハマってますね」


Q.長年ずっと願い続けていることは?

ジェジュン「10年後も20年後も東方神起のメンバーがこの5人で、ずっと歌い続けていられますように……という願いをずっと僕は持っています。10年先、20年先のことなんて誰にもわからないし、これからどんなことが起こるかわからないけど、願いだけは持ち続けていたいし、願うことでその夢が現実になるような気がするんですよ」

ユンホ「僕は昔からボランティアをしたいという夢があって、それをいつかちゃんと実現したいという願いがあります。自分に余裕がなくて大変なときはなかなかできないけれど、いつかちゃんとそういうことができる人間になりたいとずっと思ってるんですよ。大きなことはできなくても、自分ができる歌でボランティアをするとか」

チャンミン「願っていることはたくさんあるんですけど、その中でもいちばんの願いは健康でいること。健康だったらどんなことでもできるじゃないですか。だから健康でいることが僕のいちばんの願いですね。すごく現実的だけど」

ジュンス「音楽を愛する気持ちがずっと持ち続けていられますように……っていうことが、僕の願い。その気持ちがあれば、どんなことでも頑張れると思うから」

ジェジュン「それは絶対になくならない気持ちだと思う。だって音楽は絶対に飽きることがないですから!!」

ユチョン「音楽の力はすごいですよ。僕が願っていることは……そうだなぁ……。夢を持ち続けることかな」

ジェジュン「夢を持つことや願い続けることって、ホントに大事だと思う。じゃないときっと人間は生きていけないから。どんなに小さな願いでも、その人にとってはとても大事な願いだし」

ユンホ「いつか夢がかなうときが来ると信じる気持ちが大事なんですよね」

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html
-----------------------------------------------------------------------------------------------


ナベアツのネタに東方神起爆笑!(HEY3)/나베아트의 재료에 동방신기폭소!(HEY3)



4/14 HEY!HEY!HEY!
フジテレビ系 午後8:00?8:54
ゴスペラーズ、東方神起、山田優、青山テルマがゲスト。

トークパートでは、“東方神起ニュース”と題し、東方神起の日本デビューからの3年を検証。メンバーが世界のナベアツの楽屋を訪問するVTR企画も。また、山田は親友の押切もえと一緒に、ダウンタウンの2人に正しいウォーキングを伝授する。

ライブパートではゴスペラーズが「青い鳥」を、東方神起が「Beautiful you」を、山田が「leave all behind」を、テルマが「あなたに会えてよかった」を歌う。

>キターーー!!!
見忘れたよ(笑)
普通に家にいたくせに電話してたら終了してた(www)
まぁいいや??DLするかwww
ガーーーン!!

ゆちょん可愛かったみたいだねw^^

最近またブログ放置気味なんです??オットケ

e0065409_47ff311c9db0e.jpg

いつの間にアリーナも出てるww

しらねぇ

ARENA15.jpg

ギャーーー!!
はだけてる(笑)
ここが重要なんです!!!笑
このPVの見所はゆちょんがはだけてるところ^^
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
さっき帰ってきたんでまだ見てないけどHEY! HEY! HEY!おもしろかったみたいですね^^
山田優と押切もえが㌧の目線気にしてたって聞いたけど何気にしてんねん(笑)

アリーナ出てたよ^^ちょっと見たけど買うのはやめた・・
ぱちぱち買おうと思ったら売り切れてたし><明日もう一回見に行こ♪
アピーリングも23日出るよ(*^^*)㌧の新曲と同じ日やからねぇ^^


【2008/04/15 00:39】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
私今日も見なかったwww
ヤバイ~~~!!!
ダウンロードもしてないwwww

アリーナ売ってたんですか?
高いですもんね><
もちろん私も買いません~~~
ムリですww笑
アピーリングもですか??
情報ありがとうございます^^
早くみたいなぁ^^
【2008/04/15 23:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち♪
みりオンニだょ(≧∀≦)げんき?初めてブログ遊びに来てみたよぉ~
オンニもHEY!③生で観たくせに放送は見れなかったよヲヲヲ
今日名古屋コンだね♪
明日韓国でファンミやってキョンヒ大学の学園祭にも出るらしいよ~明日はヨンセ大学で7時からファンミ★
忙しすぎだねー(;_;)
北海道コンチケット頑張ってね~応援します(笑)
【2008/04/16 11:14】 URL | みり #4vlN.j5I[ 編集]

こんにちは^^ユッチちゃん^^
ゆちょんのはだけ~~~~
もう・・萌え萌え~~
何度もリピしてしまった^^:
でもさ・・ゆちょんのソロ少なくない??
ちょっと不満なんですけど・・><

仙台もうじきだね^^
また・・雨みたいだね><
【2008/04/16 17:50】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

この間はチケットありがトンございましたww
あと10回寝たらコンサートー!!(^v^)楽しみですっ笑
次の日のファクトリーもチェックしました(>_<)
5000以上買うと応募できるどったらこったら。。。笑
おうぼするべきかなぁおぅおぅお金ないです。
応募しなくっても見れるんですよね?先輩応募しましたか?

重要なのははだけですね!!ワラワラ

【2008/04/16 21:46】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ミリオンニへ
オンニ私のブログ知ってたんだ!
まぁ周りから言われてるよね・・・笑
ユチョンくん萌え~~学祭いいなあ・・
ってかオンニ私のお気に入りC紹介してね(笑)
本当にトン忙しいよ><
ユチョンもっと休んで~~~><
北海道楽しみ^^

ぷよんさんへ
こんにちみっき^^
萌え~~ですよね><
マジヤバイ・・・・
仙台もうすぐですよ^^
私はやめたからユチョンを見るなら感想教えてくださいね♪
雨なんですか?わぁ~~横浜でも雨だったのに><
いやだ~~><
ユチョンのソロは増やすべきですよ><怒

ナリコさんへ
いえいえ~~^^
あと10日でコンサ?
わ~~しらなかった~~それしかないんだ~~www
5000円とかムリスギルww
まだ応募してないwww
どうせ当たらないから諦めてるけどね(笑)
この悪運女が当たるはずがないわ(笑)
ハダケ萌え♪
【2008/04/16 23:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

カバン
香水
アレ萌えだよね(笑)
ユチョンは韓国携帯にデコしてたね
チャンミンユノユチョンお揃でSKYシリーズの白い折りたたみ
あれ高いからカシちゃん買えない言ってた
5万ちょい~
貧乏人ですから無料通話以外電話しないうちらとは違うね(笑)
【2008/04/17 01:14】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
ユチョンの携帯チェゴ^^
萌え萌え♪
それよりジェジュンの携帯!!!!驚
あれ自分でやったんだ!!!マジすげ~!!
器用すぎる~~!!
ユチョンもあれやってもらえばいいのに(笑)
超ウマイ^^
貧乏人だけどわったしやるときは出すよ(爆笑)
マジ無料通話が友達だよね(爆)
【2008/04/17 21:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ!!!

私も~~実は~^^;
Hey3見逃しました・・・笑
途中から見ました・・・笑
押切もえが来ちゃった~ところから見ました^^;
モデルの歩き方、トンバンもやってくれると思って期待してたんですけど、やらなかったですね><

【2008/04/19 10:15】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
やばい~~まだ見てないww
PC重たいからチングにDVDにだびって貰おうwwムリなんです~~笑
押切もえがきたの?わぁ~^^
彼女女子高生の頃から知ってるからなんか不思議な感じ~~^^
トンもモデルの歩き方してほしいよね^^
【2008/04/20 23:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


