東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさしぶりっき?
さぼりまくっててすみません><

別に何ってわけでもなかったんですが仕事も毎日遅くて???ヲヲヲ

久々の更新になりました??!!!

ユチョン??!!!

sp4.jpg

そういえば札幌に東方神起♪萌えだね^^

sp1.jpg

メンバーのセレクトコーディネートあったからユチョンのだけとってきた!

記念にw
sp3.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だぁさぁ??すぎるwwwww笑
こんなのきれねぇって思ってしまったw

sp2.jpg

お値段はこんな感じらしいっす!!
sp5.jpg


すげぇダサいって思ってたんだけど店の前にいったら竹内ゆうこが着てたw
竹内ゆうこが着るとそこそこ様になるんだねw

一般人が着たら残念って感じじゃね?笑
ユチョンセレクトでもさすがのわったしも着れないです(笑)
地味なんだもんww
ってかメンバー全員のもダサかったw
ジュンスの衣装は結構おばさんたちが買ってると店の店員さんが言ってましたけど!!

とりあえずユチョンのが一番ダサかったですw

そ??んな感じ???!!!!!!

ちゃんとサボらないでブログしますので??www
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
メンバーのセレクトコーディネートとか凄い><
確かに竹内結子が着てたらそこそこ様になってるなぁ・・でもなんかなぁって感じww
ってほんまにゆちょんが選んだんか?選んでたとしても適当に選んでたりして(笑)
ゆちょんがえらんでも着れないものは着れないですよね^^

しあちゃんのおばさんが買って行く服ってそんなにダサかったですか?
【2008/04/21 01:43】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ユチョン~~ださ~~~い
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
オンニもネットで見て超笑ってたよヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
マジユチョンがやったのか疑問が…(笑)
今学校行ってるけどつまんない…東京つまんない…(涙)
ゆっちのお気に入りのCはちょっと待ってて~
この前ピンポーンして逃げちゃってCがすぐ出てきたよ!
ビックリ…でもあたし見つけてないヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
オンニ危ないよーだからゆっち早く来て止まらせて(笑)
これ書いてて駅間違えて降りちゃった(つд`)バカ!
【2008/04/21 14:50】 URL | みり #Axxb0neM[ 編集]

ユッチ~><
仙台2Days参加してキタよ!!
もうやっばいよー><
ゆちょん、2日目の時Togetherでマイク落としてて萌え~だったんだよ^^(笑)
めっちゃニコニコだったし><
真駒内まで待てないよ~~~~~~TT;
ユッチは埼玉もあるよね?羨ましい(><)

てかゆちょんの私服ダサすぎるww
ゆちょんの私服じゃなくて選んだ服か(笑)
てか私も似合わないよ~><
似合わないから買えないww
【2008/04/21 19:15】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
ジュンスの服はまぁ普通ですかね・・・
私は着れないですが~~!!
全メンバーの服w
派手好きなので(笑)
ユチョンの残念って感じですよね。。。
でも竹内ユウコが着てたら少し様になってますよ~~綺麗だからw

みりオンニへ
東京楽しいじゃないですか^^
私楽しみですよ♪♪
ゆちょん待ってて♪^^
Cのこと期待してます~~オンニ~~♪
萌え~~w
オンニ危なそうで怖いですよ~~><笑
私とめれるかな?wwヲヲヲ
私も危険だからなぁww

ちょんくへ
わぁ~~仙台よかったみたいだね^^
ゆちょんマイク落としたの?
かわゆす~~萌えハッハン♪
ニコニコだったんだねー^^
埼玉の前に札幌だよ^^
マジたのしみっき~~ゆちょん^^
ゆちょんの選んだ服ダサくて着れないよw
着てくるひといるかな?w
【2008/04/21 20:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

チャンミンのも絶対着れないw
レギンスとか絶対無理
私、ボンレスハムになるってwww
その前にお金無くて買えませんが
【2008/04/23 01:15】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
まだチャンミンのやつのほうがはるかにましだったよwww
一番ましなのがチャンミンとじぇじゅん。
ってか君細いじゃん!!!
【2008/04/23 20:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。