東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





チュカッヘ
d.jpg

♥1 東方神起 21,137 ♥
*2 ℃-ute 9,484
*3 リュ・シウォン 7,016
*4 w-inds.
*5 清木場俊介
*6 坂本真綾
*7 WaT
*8 美勇伝
*9 羞恥心
10 B'z

わぁ??おめでとう^^

「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」出演決定/
夏の一大野外フェスティバル「a-nation」への参加が今年も決定しました。

★出演予定アーティスト 第1弾発表!
TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美・♥東方神起♥・AAA and more…
※出演予定アーティストは、4/22時点での出演予定アーティストであり、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。

★出演日程・会場:(出演アーティスト*予定)

7/26(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
出演アーティスト:TRF・倖田來未・大塚 愛・♥東方神起♥・AAA

8/2(土) 宮崎県:宮崎県総合運動公園・陸上競技場
出演アーティスト:TRF・倖田來未・大塚 愛・♥東方神起♥・AAA

8/10(日) 石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場
出演アーティスト:TRF・Every Little Thing・倖田來未・鈴木亜美・♥東方神起♥・AAA

8/17(日) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
出演アーティスト:TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美・♥東方神起♥・AAA

8/23(土)・24(日) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
23日:出演アーティスト:TRF・Every Little Thing・倖田來未・鈴木亜美・♥東方神起♥
24日:出演アーティスト:TRF・倖田來未・大塚 愛・♥東方神起♥・AAA

8/30(土)・31(日) 東京都:味の素スタジアム
30日:出演アーティスト:TRF・倖田來未・鈴木亜美・♥東方神起♥
31日:出演アーティスト:TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・♥東方神起♥・AAA


★最新情報・詳しい内容は、a-nationオフィシャルサイトにて随時更新しています。
a-nationオフィシャルサイトURL:http://a-nation.net/


はっはん??♪


080423 Ontama


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
土日ばっか~♪
奇跡~~~(笑)

真駒内もうすぐだね★
楽しみすぎる><
【2008/04/23 21:30】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

Byデイリー1位?このままウィークリーも1位だといいなぁ♪

エイネ土日ばっかやからそんなに休まれへん・・
大阪だけは外せんけど東京も行きたい><
ゆっちさんは全部行きます?

あっさいたまで渡したいものあるんで5日時間あったら会ってくださいねぇ^^
【2008/04/23 23:42】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ちょんくへ
土曜ばっかだけどいけないよねww
お金かかるから~~~!!!!
行きたい~~~~!!
真駒内もう少しだよね^^
たのしみっき~~~~♪
ドキドキするよ~~~!!!早く土曜日こい~~!!!


はるさんへ
一位らしいですね^^
うれしい~!!!!!!
ウィークリーも一位だといいなぁ♪
はるさんは土日にやすめない仕事なんですか????
私は全部なんてムリです~~><
だってトンだけじゃないもん><
いくんならやっぱり東京ですね^^
渡したいもの??
なんだろう^^楽しみです♪
5日楽しみにしてますね!!!!
【2008/04/24 00:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうそう
土日ありすぎても
金なくて行けないから
虚しくなるだけだよ~(T_T)
東京行きたいな~

真駒内あさってだね!
本当ドキドキ~
早く来い!だよね^^
でも終わったら
死人になってるな(笑)
【2008/04/24 21:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
マジドキドキ
今も仕事しながら明日のことを考えてる
今日忙しいのに25日だから
でも明日ゆちょんに会えるから頑張る
【2008/04/25 11:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん明日北海道ですねぇ^^
萌え②ゆちょんいっぱい見てきてください^^
レポ楽しみに待ってま~す←萌えすぎてそれどころじゃないと思うけど(笑)
【2008/04/25 23:42】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ユッチさんへ★

あんにょんはせよ~♪
昨日Mステでのランキング見ましたぁ!!
1位は羞恥心でしたが^^;笑
羞恥心なぜか売れすぎ!?笑;

もぐもぐしてるゆちょん可愛いです~><
あ、なんか見てたらお腹すいてきました。。。


【2008/04/26 17:20】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

今丁度コンサート中だねー楽しんでるかな(・∀・)?
札幌行きたかったなぁー
オンニの代わりにたくさん見てたくさん楽しんでね~(@^O^@)
オンニも早く会いたい…
【2008/04/26 18:50】 URL | みり #Axxb0neM[ 編集]

こんにちわ。 私は、結構前にこのコメントにおじゃまさせてもらっていました。 えー。真駒内のライブでは、真ん中につき出てるステージの一番前のはじでした。めっちゃ、目の前がユチョンでした。ユチョンとチャンミンのセクシーが近くで見れて、よかったです。 みっきゆっちぃす゛さんの、最新まってます。!!!!
【2008/04/27 21:02】 URL | 夢 #-[ 編集]

はるさんへ
いってきましたよ^^
ユチョンかわいかったぁ♪♪
レポできなそうなのでただの感想文かきま~~す^^

まりなへ
1位は羞恥心なの??
わぁ~~ショッキング><
トンだったらいいのに><
ってかゆちょん見てたらお腹空いてきた~ってウケルw
でもそんな感じ~~~ハハハ

みりおんにへ
オンニ~~コンサート楽しかったよ^^
ユチョンめっちゃ近かったから萌えだったよ~~~!!!
でも物足りない~~~www
おんにともっとやらかしたいもん~~^^
ハハハ

夢さんへ
おひさしぶりです^^
こんばんわ!!!
真駒内楽しかったですね^^
サブステの最前だったんですねぇ!!
うんうん~~あそこも見やすいですね^^
わたしはAの前でしたよ^^
会場基本的にどこでも見やすくていい感じでしたね^^
【2008/04/28 21:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


