東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


北海道のユチョン
こんばんは!!!

大分ご無沙汰みっき??ゆちょん^^

楽しかった2日間(?)笑wwとしておこうか??ハハハ

コンサートの会場は真駒内スーパーアリーナだったんですが北海道人のくせに初めていきましたぁ????!!!

ってか北海道寒いよ><w
コンサの日超寒かったし????!!!

もうすでに色々あって疲れてた??><笑

コンサートは??なんか横浜よりも楽しい感じのトークだったよね!

いいや??何公演もやり重ねてるから慣れたのだろうがw

ゆちょんは相変わらず可愛かった???><
可愛いというかモシッタすぎる><
もう見慣れていちいち感動とかはおきなくなってけど見れば見るほど抜け出せないww
神席すぎた??^^
ってか本当にユチョンがMCでも言ってたけどナムジャペン多かったね^^
超良席のすばらしいポジションに何人もイケメンっぽいナムジャ集団がいた!!
なんなんだろう??
とりあえず最前の良席に3人連れられてきたのかよく分からないナムジャもいたし?
明日来るを口ずさんでる本当にペンっぽいナムジャもいましたね!
すごいなぁ??本当にびっくりした!
トンメンバーもうれしいだろうね♪^^


あとゆちょん北海道住みたいとか言ってくれて萌えだね^^
ホントかよ!!!って突っ込みたくなるけど(笑)
サービスコメントありがとう^^って感じも出来るゆちょんくんが萌えなんですけど^^
ハッハン♪♪

ジュンスがきめ顔してジェジュンがセクシーなポーズしたりユノがブルースリーのおじいちゃんバージョンをやって残ったTイベ最強コンビ(うちらの中でw)ユチョンとチャンミンがセクシーな絡みをして萌え???!!!
ユチョン超ブサイクになってたけどそこが萌えすぎる!!!
ブサイク萌え???^^
かわゆす^^

ユチョンタトゥー見えすぎ???カッコイイ??♪♪
チャンミンうらやましい^^

ってかコンサートの途中でマジでKがやばくて恐怖すぎたんですけどww
ユチョンになんか言ったな(笑)
どうりで見て見ぬふりだわ(爆笑)
ユチョンのバーカ!!ハハハ

コンサはあっという間におわっちった???T0T
寂しい??!><

札幌も2日間やってくれ??!!
あっ!やっぱり疲れるからやめ手!!笑
地元だと疲れるからやっぱり私が行く^^

土日のイベントだということで沢山地方から来てましたね!!

いつも自分が行く側だからなんか現地での知り合いに札幌で会うと変な気分でした^^
爆笑????!!
え??きてたの?みたいなw
いつもそれは自分だったからねw
またお前来たのかよ的なねwww

また埼玉いくのでみんなよろ??(ウザイw)ハハハ


ファクトリーイベントは???ライブよりも楽しかった!
ユチョンの顔見るだけで萌え?!!
可愛すぎる^^

もうやめ手ほしいww

顔可愛い???♪♪♪

でもトンのイベントはもう恐怖だよww
舞台裏が怖すぎて爆笑だよww

正直なんの話してたかあまり覚えてないww笑
ってか整理券すぐなくなってしまいましたね!!!
地方からも沢山ファンが来てたので館内もびっしりだった??!!
ってかファクトリーの前に記事でアップしたメンバーが選んだコーディネートの服が飾ってあってDJがそれをメンバーが選んだ服もありますよ??あそこに??みたいなことを言ったときにトンがその服達をみて爆笑してたように感じたw
俺選んでねぇよ的なね(笑)
だって超ダサイじゃんwwwwww

チングが某所で歩いてきたおばさんを見て目を丸くしてたから何?って聞いたらユチョンコーデを来てたペンがいたらしい!!!
すごい???!!!
全身コーデ売れたのかな???
気になるね!!!

とりあえずあまり覚えてない??www
イベントは萌えと恐怖の入り混じりなんでww

可愛いゆちょんに早く会いたい^^

ってか何人かの人に聞いたけど押切もえちゃんきてたんだね^^
なんか対応よかったみたいでしたね^^
いいなぁ?♪
もえちゃん高校生のときから知ってたから見てみたかったなぁ^^
ペンなのかな?
誰ペンなんだろう??北海道までくるんだね?(驚)
ユチョンペンじゃないといいな(爆笑)
まぁどうでもいいけどさ??ハハハ

そういえばポスカ全員とジュンスだったT0T
ガーーーーン
ユチョンくれ><
ゆちょなぁ????!!!!

ジュンスが私の元にいてかわいそうです><
ユチョンは諦めなさい(爆笑)

ってか写真また買ってしまったwww
買わないとかいいまくってたくせにタトゥー見えてた可愛い腰のユチョンいたからツイw
キモイ?自分ww
そういやグッズ買ったときのレシートユチョンやっともらえた^^
ジュンスだったんだけどチングがユチョンもってたから奪った!
萌えな字^^
可愛い♪

なぁ??んかこんな感じでグダグダ終わりましたよ??
家に整理券貰って即効かえって風呂入って化粧してまた会場とか超ハードだった!
でも家に帰れるってすばらしいって思ったw
いつも時間潰すの疲れるからねw

そんなこんなでユチョンくんはイベントが終わった後も仕事をし夜に北海道を後にしました^^
今回の来る日にちはばっちりよ??^^
平日以外に来てね^^
でもなるべく私が行きます(笑)
ゆちょんばいばい??またね??また今週(爆笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ~~~~~~^^
やっと写真撮れたー\(^O^)/笑

てか、ファクトリーの時も上から
ユッチの事見てたよー^^ww
200人の中の最前とか(><)
すごすぎる~~~~~~~!!!!
コンサも最高だったね^^
ゆちょんテンション高かった~~~~!!
札幌に住みたいとか・・・じゃあ住め!
とか思ったしwwワハハ
とにかく楽しすぎた~~~~~~^^
また写真買ったの?私は買えなかったTT
ゆちょんのタトゥーの写真あったの?
わ~超欲しかった><
タトゥー生で見れて良かったww

埼玉も楽しんでね★
【2008/04/28 22:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

おひさ~お疲れさま!
この前少しでも会えて嬉しかったよ♪
やっぱり写真買ったんだ??
オンマと写真売ってる前通った時ユッチ写真買ったのかな~??って話してたんだよ!!
やっぱりユッチが写真買わないわけないもんね~♪
これからもやっぱりユッチはミッキーユッチでいてねi-179
【2008/04/28 23:02】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

ユッチさんへ★

生タトゥー・・・・・・・・・・・・・i-282
やばいですね~~i-278(笑)
私は画像で見ました;
あれを生で・・・となったらもう死にそうになりますよ(笑)

ナムジャペンいるんですね~~~~~i-197
私は見たことないですi-201
憧れ的な感じで好きなんですかね!?(笑)
でもなんか嬉しいですねi-189
【2008/04/29 12:12】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

もえちゃん札幌ガルコレあったからね~
Kは嫌だから記憶から消した
札幌は神だから頑張ろうね
私はヲタじゃなくなるが・・・
【2008/04/29 17:25】 URL | ゆいか #-[ 編集]

ちょんくへ
会えたね^^
ちょんくたち可愛かったよ~~!!!
若い~~~^^♪
うらやましい~~笑
グッズ頑張ってたね!私も昔が懐かしいww
ゆちょんのタトゥーの写真あったさ!
びっくりっき~~^^
かわゆす~~萌え♪
本当に楽しかったね^^イベントでもちょんくたちみたよ~~^^

コノさんへ
少し会えましたねーー^^
写真買わないとかあれだけ騒いだくせにまんまと買ってた自分キモイですww
かわいくって~><
ゆちょなぁ><
もちろん私は一生ゆちょんサランヘヨです^^
ゆちょん大好き♪

まりなへ
生タトゥー超かわゆす^^
足首のは何度も見たことあったんだけどまじかで腰見えて萌えた^^
ナムジャペンいたんだよ~!
ペンかどうか分からなかったけど~w
なんかうれしいよね^^
もっと増えてほしいなぁ♪

ゆいかへ
そっか~~!!
ガルコレあったんだ!!
カワユス♪
K怖すぎるw
ってか私のせいでゆいかまで巻き添いにしてミアナ~ミアネw
ヲタじゃないなんてありえないじゃん~w
最近ウチラどこでも神行動多すぎてウケルw
気まずいしwww
【2008/04/29 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ワハハ~~~~~~><
まだ高校生だから出来るが~~
きっと来年からはキツイだろうなww

てかさ・・・イベの時の並んでるとき・・・
ユッチ、誰かとゆちょんのワキ毛の話
してたっしょ!?
ゆちょんのワキ毛、2つに分かれてるよね!
(盗み聞きミアネ^^;)
まさか同じ事思ってる人居ると思わなくて
マジあのとき話に入りたかったよww
【2008/04/30 21:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
来年もまだまだ大丈夫^^
21歳までやってた痛い私に言われたくないと思うけどwww笑
ってかユチョンの腋毛の話してたww笑
2つに別れてて萌え^^
ずっと気になってたんだよ!!
話に入ってきてよかったのにwww
【2008/04/30 22:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私童顔だから来年も高校って嘘つける~笑

やっぱしてたよね!
マジ2つに別れてて萌えすぎるww
2つの島だよ~(爆)
ワキ毛の話でいきなり話に入ったら「なんだこいつ!」って思われそうだから入れなかった~ww
また私のいるまえで話てね~(爆笑)
【2008/04/30 23:23】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
うんうん^^
ちょんくの顔は若いからケンチャナ^^
来年は大学生かぁ~~^^
どっちにしても若い!!!!!笑
ワキゲの話で盛り上がったらキモイよねw
って言っても盛り上がってた私だけどさ(笑)
今度ワキゲトークしようぜ(笑w)
【2008/05/01 00:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


