東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日のライブ??!
20060624000709.jpg


すっかり書くのわすれてましたが今日は新潟のライブでしたね!
今日の画像はメンバー全員のでしたね♪
コメントはチャンミン!!
あたしライブなのすっかり忘れてました・・・
トンバンペン失格だ(><)
だって平日なんだもん!!!!
そして???
今日のゆちょな??は
声の調子が悪かったみたいです
心配ですよ???
大丈夫かなぁ???ユチョン・・・・
あたしがノドに薬塗ってあげるよ??(笑)

そして写真のゆちょんちぇご??!!
子供って本当いいよね?!
あたしこの子供になりたい(笑)
ライブの時も子供がいたら手タッチしてあげてたよ??ゆちょな?!
あたしも子供のふりしようかなぁ??!(無理だね)

明日記事をアップできないという悲しさから今日も2つアップしちゃいました??!!!!
くだらないネタばっかだけどみんな??よろしく?(笑)


この記事に対するコメント
ユッチさん、あんにょんv-411
ブログに遊びにきてくれて、ありがとぉですv-398
リンクさせてもらってもいいかなv-361
ゆちょん喉の調子が悪いのv-361
大丈夫かなぁ。。。心配。。。v-404
早く良くなるといいねv-409

【2006/06/24 09:01】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

どぅもぉi-179ぃくみでぇすi-278久しぶりに遊びにきましたぁi-176
ってかユチョン大丈夫ですかねぇi-238めっちゃ心配です・・・ユッチさんゃっぱり喉に薬塗ってぁげなきゃですょっi-199
【2006/06/24 22:27】 URL | ぃくみ #IOwrre66[ 編集]

こんばんは~ユチョン新潟LIVE風邪でかなり具合が悪かったみたいi-182色んなブログはしごして得た情報だけど・・・でも最後まで全力で頑張るところがユチョンらしいよね。
明日は恵比寿、アタヒも参戦e-281レポがんばります。
【2006/06/25 00:20】 URL | ねぴ #-[ 編集]

あんにょん☆

今日ゎ、社員旅行だっけ?!楽しんでいるかな?笑
そォ~明後日、開校記念日なんだケド・・・
せっかくユッチの銀行行けると思ったらフツーに丸一日部活ぁりましたぁe-282e-263
開校記念日くらい休みにしてほしいよォ~><;;
ユニフォーム、ぃつ見れるのかな~??笑

新潟、声の調子悪かったんだぁ↓↓
ユチョン、心配だねぇv-406
昨日の、「Make On The Holiday」もみんな疲れてぃる様子だったし・・・すごい心配だよォォ~v-356
【2006/06/25 12:32】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

sakoさんへ
あんよん♪
リンクしてくれるんですか??
ありがとうございます!!じゃぁあたしもしちゃいますよ~~(^0^)
ゆちょん今日はノド治ってるといいですね~(><)
ホント心配ですよ(><)
早く良くなって欲しいです!!!

いくみちゃんへ
お久しぶり~~~!!!
ユチョンにあたし薬塗ってあげるよ~~(笑)
にゃはは~~~♪♪
薬塗ったらのどすぐ治っちゃうよ(笑)
キモコメでミアネ~~(笑)

ねぴさんへ
恵比寿参戦なんですか???
羨ましいです(><)
是非レポを期待していますぞい!!!
でもねぴさんはユノに釘ずけですね(笑)
ユチョン情報もあったら是非教えて下さいね!!!

ナナへ
ユニホーム今度実際に見せてあげるよ~~!!
今度会う日があったら会社からもってくるからさ~!!
ここでアップしたらばれたらハズイし(笑)
あたしただいま社員旅行から帰ってきました~!!
やっぱり夜パソコン出来ないのが辛いね~!!
開校記念日にも部活とかカナリ辛いね・・・
頑張って~~!!
ファイティン!!!
【2006/06/25 13:23】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


