東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いってきマウス
埼玉まであと少し??????><

気づいたらこんなに迫っていました!!!!!!!

埼玉まであと少しで明日は忙しくなりそうだから最後の更新に来ました!!!


札幌ライブ終わったばっかりなのに又ユチョンに会うのうれしい^^

しっかし色々気まずいwww(笑)

ユチョンごめん???笑w

GWは韓国行きたかったのに????><

ユチョンまたこんにちわ??^^ウザイww
たのしみっき?ゆちょん^^
行かれるかたは会えたらいいですね♪
ウザーな顔のオーラとヲタオーラ出まくりの人がいたら私だと思いますので!!
地味に行きます??ヤバイから(笑)
ユチョンほんとごめんw




マツモトキヨシ[digimaga] 5月号
マツモトキヨシで配布されているfree magazine「digimaga」5月号です。

digimaga0805.jpg


こりゃぁ貰いにいかないと!!

30日ラジオ「レコメン!」写真と収録後記
今日2組目のゲストは
東方神起のみなさんが
来てくれました!

東方神起のみなさんをお迎えして
新曲
「Beautiful you/千年恋歌」にちなんで、
千年の恋も冷めちゃう行動や言動を
やっちゃいました!

好評発売中!
東方神起のNEWシングル
「Beautiful you / 千年恋歌」
みんな買ってね?

東方神起のみなさん
また来てくださいね?

http://www.joqr.co.jp/reco/today.html


【CS無料ch】 東方神起、USJアジア親善大使任命セレモニーを オンエア!/【CS무료ch】 동방신기, USJ 아시아 친선 대사 임명 세레모니를 온에어!



◆東方神起、USJアジア親善大使任命セレモニーを オンエア!

日本のみならず、アジア全域で活躍する人気ボーカル・グループ東方神起。
そんな彼らが屋外型ミュージカル形式新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」もスタートしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力を伝える、アジア親善大使に任命されることに!
番組では新アトラクション紹介とともに、8000人が集まったアジア親善大使任命セレモニーの模様をオンエア!
また、22枚目のシングルとなる両A面シングル「Beautiful you/千年恋歌」から、コーラスワーク巧みなアダルトなミディアムチューン「Beautiful you」のミュージックビデオもオンエア!

CS放送 218ch(ビクトリーチャンネル) 『V-stage』  ※無料チャンネルです

◎放送スケジュール
5月1日(木) 27:00
5月2日(金) 21:30
5月3日(土) 27:00
5月4日(日) 22:00
5月5日(月) 27:00
5月6日(火) 21:30
5月7日(水) 27:00
5月8日(木) 21:30
5月9日(金) 27:00
5月10日(土) 11:00/21:30
5月11日(日) 10:30/27:00
5月12日(月) 11:30/21:30
5月13日(火) 13:00/27:00
5月14日(水) 12:30/21:30
5月15日(木) 13:30/27:00

http://www.victory-ch.tv/ 番組HP




この記事に対するコメント
北海道が終わったばっかりでもう埼玉なんやねぇ♪
ゆっちさんに会うのがゆちょんに会えるより楽しみかも^^

マツモトキヨシのってフリーペーパーやから行ったらあるんじゃないですかね?

今日は変なメールしてミアネヨ><

【2008/05/02 00:42】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ちょんくへ
そうなんですよ~~!!
北海道が先週の土曜日だったって感じがまだしないです~~!!!
ってかユチョンに会うよりも楽しみとかありえませんって(笑)
ユチョン~~~www
私もタッチ会以来なのではるさんに会うの楽しみにしてますよ^^
会場で会いましょうね^^
フリーペーパー貰わないと~~ですね♪
【2008/05/02 07:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まだコメしてないのに
返信コメ「ちょんく」に
なってて焦った(笑)
ユッチ~!
ちょんくじゃなくて
「はるさん」だよ

もうさいたま~!!
ひゃー><
私までドキドキ~
萌えてキテね^_^*
【2008/05/02 07:54】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

わっ
本当だ
めっちゃ内容ははるさん宛てなのにちょんくへになってる(笑)
朝だからバカになったのかな
いつもだけど
今日も仕事頑張ってゆちょん萌え沢山してくるね
【2008/05/02 08:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ワハハ
朝コメしようとしたらビックリだったわ(笑)

今日仕事終わったら
さいたま行くの
はぁ~っ
ワキにも萌えてキテね(^o^)/haha
【2008/05/02 09:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

今から君の元へ行くよ
なんか毎週空港にいるんですけど(爆)
【2008/05/03 08:40】 URL | yuika #-[ 編集]

ユッチさん♪

埼玉私も行ってきました~~^^
いや~~なぜ、ユッチさんといつも被らないのでしょうか!!笑

感想楽しみに待ってます^^♪
今回の衣装やばいですよね><
【2008/05/06 12:16】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ちょんくへ
返事最強に遅れてミアネヨ~
仕事終わってから埼玉いったよ~~!!
つかれた~~~><
深夜についたからね。。。。
ワキに注目したから^^ひひひ

yuikaへ
すぐ会えたね^^
ってかゆいかとはツアー全部一緒だったね♪
おつかれ~~^^
しかもちゃみな~~神だわさ!!

まりなへ
え~~~????!!!
まりなも埼玉きてたの???
私も最終日オーラスいたんだよ><
ってか3日ともいってたんだけど><
会いたかった><
ショック~~~><
次は絶対に会おうね♪^^
【2008/05/07 18:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


