東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





3NDコンサ終了
みなさまただいま??^^

埼玉から帰ってきたよ^^

楽しかったぁ??!!!

いつも土日公演とかになると土曜日しかいけないから3日間もいけたなんてかなぁり萌えだったんですよ??????!!!


埼玉のみったんはなぜか声に力が入っててごつかった???!!
そのナム??ジャボイスが萌え^^

コンサのMCでもみんなにからかわれてた(笑)

2階3階のみなさまオッケイ????のオッケイの言い方がかなりウケルwww

ジェジュンとかにつっこまれてたww

ユノにはナベアツの5のとき?だかにマネされてた(笑)
そのときの笑うみったんの顔がカナリ萌えポインツだったんですけどww
目が細くなって大爆笑してた><
ハッハンすぎる??????????!!!!!!!

歌うときも力こめて歌ってたよ!!!
ナム??ジャユチョン??ハァァァン♪ハッハン♪w

今まで写真アップしてなかったからまとめてコンサのサジンをアップしようと思います^^

くれた皆様ありがとう^^
自分のカメラ持ってったくせに何も撮ってない(笑)

画像 009

ゆちょなトランポ^^

やっと撮れた!!
いつもまぁいいやと思って今回グダグダしてたら撮り損ねてた!!!

画像 008

埼玉行くときの電車の中にトンがいた!!!
恥ずかしいからやめてって言われたけど撮ってしまった(ウザイww)

P1000558.jpg

ちゃんとしたのがこっち!
クレジットカードいつできるんだろう???
何も連絡来ないんですがww
私横浜で作ったんですけど????!
審査通らなかったらウケルw
P1000561.jpg

カッコイイ???^^
P1000567.jpg

北海道の会場でのヲタ3人組!!!

調子こいてゆちょんと2ショットwww
P1000563.jpg

アイタタ???笑
ギャハハ
ゆちょんと私??^^
ゆちょん好き♪^^

コピー ? yukicyonku

北海道のライブでいつもブログに遊びに来てくれるちょんくと写真撮りました^^
可愛いね^^
もう私はグッズないから私が一般人に見えるよ??ww
もうちょんくは若いからいいよなぁ(笑)
もう世代交代ですね(爆笑)
グッズ出身のユッチはもう衰退化しております(www)
1年前の私にはグッズ無しは考えられない(爆笑)
ちょんくたち若いしかわいかったぁ^^
みんなでやるのっていいよね^^
私なんて1人だったから痛いの通り越して死んでくれ状態だったよwwwワハハ

コピー ? 3rd 078

埼玉でブログをいつも見てくれているかおりさんに会いました^^
かおりさんに今回のポスカジュンスからユチョンに交換してもらいました^^
うれしい????♪
いつも交換してくれて本当に助かります><
そしてかおりさんかわゆす^^
ちょっとわけありでいつもと変えた格好してたんで最初分からなかったといわれましたw
すみません???笑
でもあえて良かったです^^
また会場で会ったらよろしくです♪^^

コピー ? グラフィック0505

こんかいは横浜のときみたいに東京にゆっくりできて楽しかった^^

その割には寝まくってだらしなく生きてたので時間に追われる日々でしたwww

韓国人のナムジャの友達がいるから助かる?!!!
自分の家のようにくつろがせていただきましてww笑
2人で散らかしてミアネww
ハハハ

そしてユチョンにも沢山会えたし???!
萌えないけどwww

ライブは楽しかったね????萌えたね^^
でも正直トークが少し飽きたと感じてしまう最低な私でしたww

トータルでやっぱり札幌のコンサが一番メンバーいいかも???^^
自分だけかもだけどね^^

ユチョンは目が泳ぐからいやだけどwww

ってかユチョンママに私も挨拶したかった。。
5日に来てたみたいね^^
コンサの途中でも張り切ってたもんね^^
ユファニも一緒に次は来るといいねぇ???!!

そうそう??!!
忘れてたけど忘れられない????!!
わったし北海道人だし次の日仕事だったからちゃんと最終便で帰ったのです!
だからWアンコールのキスしたままさよなら聞いてねぇ!!!ww
ガーーン過ぎる!!
いやぁ?、もとから会場出ないと間に合わないと思ってたけら出るつもりだったんだけどさぁ??5日もやってくると思ってたのにラストしかやらねぇじゃんかよ!!!
ガーーン過ぎるw

しかしどうせ見ても私のことだから記憶にないだろうからまぁいいとしようか!

とりあえず仕事だったからちゃんと無事家に戻れて安心しました!
気にしててくれた方ありがとう^^
今日も仕事ばっちり出来ました(本当??ww笑)

ラストの日のラストエンジェルはくぅちゃんが出ましたね^^
びっくりした!!
萌え??って思ってたけど隣のチングユノペンがくぅちゃん出てきてくれてうれしいし好きだがユノのソロがカットされたぁ??と嘆いてましたw
ユチョンのソロもだそうですね!
まぁどっちにしてもソロはいつも少ないので気づかなかったです(笑)
最低www

話はまた飛んで??(飛びまくり)ユチョンのWせくしーのブサイク顔が可愛くて死にそうです><
ニヤニヤユチョンがやっぱりいいねぇ><

そしてレインボーの途中でみんなでねっころがってぶりっこポーズするユチョンがかなぁりヤバインですけど><

ジュンスも可愛さ半端ないけどやっぱりユチョンだろ><
ピンクのスニーカーはいてるところが可愛さを強調させるんだってば><
もう嫌だ???可愛すぎる><

ってかライブでは機嫌いいユチョンに拍手をおくりたい?(笑)
さすがだわww爆笑


ってかまたやっちまった!!!
写真札幌のとトークしょうのあったから全部買っちまったww
買わないと言ってた私はやはり口だけで終わました・・・・

でも今回は1万以内しか買ってないから成長だわ!
去年の4分の1くらいじゃね?
いや?もっと少ないかもねww

5日にマグカップ売ってたのを狙って最終日に買おうと思ったらなくなってたT0T
アイゴ???T0T
私のマグカップ??誰よ??ん><買ったの><シクシク

ってかマグカップとかキモイwww
そんなの買おうと狙ってた自分ドンビキ??w
でも会社で使ってたコップ割ったからユチョンの買うしかないって思ったんだけどなwwハハハ

キモイのマンセーー!!
グッズ出身ですからまだ完璧には抜け出せませんからww

やっぱり記憶がないからレポは出来ませ??んw
グダグダ感想文ですww

いや??今回は会場いつもギリでいってたりしてたから全然みんなに会えなかった><
あ?間に合ってよかった??死ぬかと思ったww

こんな感じでわたしの東方神起3NDツアーも終わりました??w
寂しいけやっと終わった??って感じかな?
今回はイケメンに狙われてワヤだったし???
マジ日本のライブではもう集中できねぇww
邪魔すんじゃねぇよww

今回は色々あったねぇ??マジ濃いわ??w
なんか複雑???!!!
いいんだか悪いんだか??

ヤバイわ??
でもユチョンムカツクけど好きだからww^^
ユチョンを愛するジェジュンペンにならないようにしないとねw
しらないよ??ユチョン(笑)
ハハハハ



この記事に対するコメント
お会いできて嬉しあでしたぁ~
本当、服装が違う感じだったので最初違うかな??って思っちゃいました
写真も撮らせてもらってありがとございました
それにしても、か~なり緊張しました
本当、ふざけた感じで申し訳なかったです
また会えるのを楽しみにしてます
【2008/05/08 06:40】 URL | カオリ #-[ 編集]

ワキ萌えユッチ~~~~^^(笑)
てかまた写真買ったのか!!!ww
でも欲しくなるの分かる~~~><
私は今回やめたけどwww
我慢できた~~ユッチ見習ってと思ったら
ユッチ買ってるしwww

てかヲタの時のユッチとも写真撮りたかった><
ミニーちゃん(笑)
お願いだから北海道の時もう1回~(爆笑)
【2008/05/08 07:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

1st…2nd…3rdだよ
写真載せるなよwww
今回はジへ初来日だったね
ユチョママも初来日
しかしあの不機嫌は理解不明(笑)
オーラス席意外と近くて笑ったよ~
【2008/05/08 10:12】 URL | 44 #-[ 編集]

チケは席あった?(笑)
なないまだにマグカップも部屋もトンだよ~(ノД`)めんどくさくてさヲヲヲ
よみちゃんが返り咲いたし夏みんなエイネ来るなら会えるね!!
くるじゅんすはエイネ来ないだろうけどねHiHiHi^^;
【2008/05/08 10:53】 URL | なな #-[ 編集]

カオリさんへ
私もお会いできてうれしかったです^^
時間がなくてあまりよくお話できなかったことが心残りです><
ポスカどうもありがとうございました^^
ユチョンの名刺まで入っててうれシア^^
写真どうもありがとうございます♪^^

ちょんくへ
ワキ萌えユチョン~~^^
ハッハンーー^^
写真私を見習って買わなかったんだ(笑)
ごめん~~わったしかっちまったよ(爆笑)
口だけ人間ですから(www)
ミニーはもうムリだろww
わったしもう22歳だよ(キモイ)
10代じゃないときに着てた自分が恐ろしいw

名無しさんへ
名前書けよ!!!
まぁ分かってるけどwwww
ってか3rd~あ~そうだね(笑)
まぁ細かいことは気にしないさww
ユチョンたちがぶりっこしてた歌もレインボーじゃなくてサマドリだった(笑)
ユッチ=適当でオッケイ~~^^
ユチョンの不機嫌謎だよね(爆笑)
ってかCには触られるし~~wwセクハラだよ(笑)
席近くてびびったね^^

ななへ
席あるに決まってるじゃん(笑)
ウケルwww
ってかななまだ部屋トン仕様なんだ^^
はがすのもいやん><
ってか戻ってきてくれ><
よみちゃみなみたいに絶対にカムバックするべきなんです><
ジェジュンかなりおいしいんだから><;
くるじゅんすは一般人になりつつあるからこないだろうねww
【2008/05/08 19:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はい、返り咲いたよみちゃみなですよ~(笑)
ユッチもジェジェンペンになるべきなんです。おいし過ぎるから。
ってか、エイネ2日目いけない!!!!!!!!
戮たんの前盤の1日復活があるから絶対はずせない!><
でも東京1日目は行くから会おうね!むしろくるじゅんすも連れてきて~!!!!!!!!
【2008/05/08 21:45】 URL | よみ #9v0EscBM[ 編集]

よみちゃんへ
返り先泣きまくりよみちゃみなだ(笑)
ジェジュンペンになりたいけど私はユチョンが好きなんですよ~~www
ユチョン好き~~死ぬ~!!!
エイネまだ私も行くか分からないけどさ~w
ってかジェジュンを捨ててそっち行く気かよww
ってか浮浪者と浮浪しなくなって寂しいんですが~~最近わたしら危険になってきたよ(笑)
とめてくれよ~よみちゃみなww
【2008/05/08 21:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

スクリーンにワキアップになると
テンション上がるよね(爆)
ユッチがブログで買わない!
って宣言したから~~~~~(笑)
でも写真って欲しくなるよね><
しかも札幌のもあったの???
そりゃ欲しくなるわ(www
去年?おととしは着てたよね!!
札幌で会った時はミニーだったもん(笑)
あのときユッチだけ目立つ格好してたから
すぐ見つけられたよww
【2008/05/08 21:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

しまった!!
漢字間違ったwww
返り咲よみちゃみなww
【2008/05/08 21:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
スクリーンにアップになるとキタキタキタ!!!って思うよね(笑)
マジ変態じゃんwwww
ってか札幌のサジンだったんだよ!
だからツイww
思い出として^^
私がミニー着てたのは去年だよね?
マジキモw
もう着ないからwwwww
あの時誰も派手な格好してる人がいなかったんだよね・・なんでいまさらみんな出てくるかなw
もう私は絶対に着れませんw
【2008/05/08 21:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち久しぶり~~~^^
ってかさいたま来てたの><!?
うち最終日行ったから会いたかったのに!(笑)
ミニー着てくれればすぐ分かるのにな(笑)
うち頑張ってJJの風船コスして行ったよ~^^;
じぇじゅんの顔よりもゆちょんの真ッピンクの
スニーカーの方が思い出せるのは何でだろ~(笑)
【2008/05/08 22:58】 URL | きむ@わかな #-[ 編集]

名前消えてた
ミアネ~
今回のMVPはメンバーの誰でもなく
絶対に私ですから~~~っ
新曲楽しみっき
ブワッハハ~
【2008/05/08 23:05】 URL | yuika #-[ 編集]

ユッチとは1月のあの日以来だったから、タイミングよく会えてよかったよ^^
でも、一緒に写真撮りたかった~~~><自分もデジカメ持ってったのにアホだわ~~ヲヲヲ。
君の好きなCさん見れたが、S氏に会えなかったのが残念だわ…↓↓

てか、弟がジェジュンとユチョンが使ってる香水持ってて、ビビッた~~!!ガクブル((゜Д゜ll))
【2008/05/09 08:32】 URL | 在中†真代 #-[ 編集]

持ってるとは思ったんですがたくさんもらったので
少しでスミマセン
本当あまりに緊張しすぎて全く会話できなくて‥
次また会えるのを楽しみにしてます☆〃
【2008/05/09 10:37】 URL | カオリ #-[ 編集]

持ってるとは思ったんですがたくさんもらったので
少しでスミマセン
本当あまりに緊張しすぎて全く会話できなくて‥
次また会えるのを楽しみにしてます☆〃
【2008/05/09 10:37】 URL | カオリ #-[ 編集]

さいたま3日間お疲れ様でした^^
少しでしたがゆっちさんに会えて嬉しかったです^^
ゆっちさんに会うと何故か緊張する(笑)
またお話聞かせてくださいねぇ^^
あっ写真とるの忘れてた><次こそお願いしま~す^^

コンササジン買っちゃいましたか><
見たら欲しくなりますよねぇ><
買おうか悩んで買わなかったけどトリプルセクシーのサジンだけでも買えばよかった・・
ちょっと後悔(笑)

オリコカードまだ届かないですか?
大阪で作ったチングはもう届いてましたが・・・遅いですねぇ><
はるはさいたまで作ったけど審査通らなさそう(笑)
【2008/05/09 14:32】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

わかへ
え~~??
君来てたの???最近わったしずっとチャットいってないから全然分からなかったよw
みんなに会いたかったなぁ♪
ってかもうミニー着ないって(笑)
もう役目は果たしましたから(www)
わかまたコスしていったんだね!
見てみたかったなあ~コスしてる人はみたんだけどプンソンの子は見なかった><
またわかに私怖いっていわれるかも(笑)

yuikaへ
名前わざとだと思ったww
ってかマジ新曲聴けたとかすごすぎるよね(笑)
うちら以外に聞けたひといないから(爆笑)
超怖かったけどww
ウマーだね^^
しかも君ホテルヤバイし~~~~!!
うちらの行動マジ道産子じゃねぇwww笑

まよへ
そうだよね!
1月以来か~~!!
ってか新年の朝まよがあそこにいなかったのが惜しいよね!
わったしはちゃっかり行ってきたけど(笑)
ユチョンに招きよこされて(笑)
ってかメールとかしてないのに会場いったらすぐまよいたからびびった!!!
ウケルww
写真撮ってくれてコマオヨ^^
一緒に撮るの忘れたね><
惜しいわ><
Cに触られたさ~~笑
萌えかと思いきやBかもwww笑
ヤバスww

カオリさんへ
持ってなかったので萌え~~でした^^
本当にありがとうございます♪
ユチョンかわゆす^^
ってか何で私に緊張するんですか(笑)
私はただのキチガイペンで一般人ですよ~~笑
しかも私のほうが年下なんですからタメ語で話してくださいよ~~(笑)
また会いましょうね^^

はるさんへ
はるさ~~ん^^
超久しぶりに会えましたよね♪
うれしかったです^^
はるさんにユチョンのかわゆすなサジンいただいて~~~~!!
萌え~~すぎる^^
韓国人の男の子の友達にも自慢しました(笑)
髪型かっこいいって言ってくれた^^ww
ってかはるさんも緊張なんぞしないでくださいよ~~~www
ただのアホなんですから~~~w^^
タメ語で気安く話しかけてくださいよ(笑)
ってか私見た目とブログとの話のギャップが激しすぎてすみませんねww
見た目怖いって言われるから(ワハハ)
ってか私もトリプルセクシーのサジン持ってないです><
買えばよかったかな><
あ~~~残念無念w(笑)
ってか横浜で作ったのにカード届いてないww
なぜだ~~~~!!!
審査通らないとか切ないww
わったしVISAゴールド会員なのにオリコがだめとかありえない~~~~~><
みんな届いてるんですかね??
気になるww
【2008/05/09 19:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

てかエイネなんて絶対
ワキの季節だろって感じだよね(爆笑)
夏=ゆちょワキだから~~~www

てかさ・・・皆ユッチに会って緊張したとか
怖いとか言ってるが~~~~
私緊張とか忘れて興奮しちゃったよ(笑)
怖いってか私ユッチ萌えだからwww
あ~でもサングラスの時は一瞬誰かわかんなかったww
札幌イベの並んでる時サングラスしてたよね?w
【2008/05/09 20:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうだよねww
夏はユチョンのワキ毛の季節だよww
ワッハハ
ってかわたしが萌えるはずないじゃんw
萎えだよ(笑)
イベントの並んでるときはコンタクトはずしたり付けたりしてて目が痛かったからサングラス付けてた!!
身内ですら怖いって言うww
ってかあの時は朝だからカナリ顔がやばそうだw
記憶からけしてくれ~~笑
【2008/05/09 21:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょwww
ジェジュン様のサビ多かったね
爽やかすぎる
偶然聞けたとはいえ大音量はどうかと思う
あれじゃユチョンのテルミだよ
これからも最強道産子だよ
本当に道産子じゃない
【2008/05/10 01:41】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
だよねww
ユチョンにもソロいつもわけてくれよ(笑)
ハハハ
マジ恐怖だわwww
ってか色々詮索すると道産子勝ち残り多いじゃんww
すごすぎるww
やっぱり島国だと必死さ違うよね(笑)
【2008/05/10 11:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


