東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんく?ん^^

【放送決定/【방송 결정】東方神起 LIVE TOUR 2008 ?T?



TBSチャンネル(スカパー363ch,e2 by スカパー301ch)にて6月29日(日)21:00より
『東方神起 LIVE TOUR 2008 ?T?』の放送があります。


http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1174.html

>
わっ!!
終わったコンサのTV化がもう決まったんですね!!!
たのしみっき??^^

東方神起「言葉で一番苦労した」/동방신기 「말로 제일 고생했다」



現在、日本各地でツアー中の人気グループ東方神起が、日本での活動で一番苦労したのは「言葉」だったと打ち明けた。

6日、さいたまスーパーアリーナで「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の最終公演を控え記者会見に応じた東方神起は、日本での活動で一番苦労したのは「言葉」の問題だったと語った。「日本語で一番苦労した。今も完璧とは決して言えないが、トーク番組に出演して通訳を介さず日本語で話せるようになった」「現場でスタッフと日本語で会話しているうちにだんだん日本語でコミュニケーションができるようになった」と日本語上達の秘訣を述べた。

ウィットに富んだ答えで頻繁にスタジオに笑いを起こすシア(ジュンス)は芸人、短いけどインパクトのあるコメントが特徴のミッキ(ユチョン)は漫談家、ディテールな表現が上手なヨンウン(ジェジュン)がリポーターで、チェガン(チャンミン)は文法に卓越したアナウンサー、メンバーの話をまとめるユノ(ユノ)は司会役と、メンバーの日本語のスキルを職業に例えてみた東方神起。今は各地方の方言をある程度は区別できるぐらいに日本語の実力もアップしているという。

今年の秋には韓国での活動に専念する予定の東方神起は長い間待っていてくれた韓国のファンへの感謝の気持ちも語った。東方神起は10日、31日には台湾と中国でコンサートを行う予定だ。

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_1190


ってかってか??!!
明日台湾コンサじゃない??
去年私がチーーーンだったやつwwww
思い出したくもないよね(笑)
ってか延期をこんな1年後にするなんて??いけるかっつーの(笑)
ユチョンももう台湾かぁ????!!!

可愛いユチョンを期待してるよん^^

そういえば金浦の写真??!!!
080507ki5s.jpg

image1554141.jpg

image3453303.jpg


すぐ韓国に帰ること決まってたからあえて日本であったりしてなかったんだね?ゆちょな?トンたち!!!!

ツアー終わった次の日に帰るとかさすがだね!!

いまさらの話ですがwww

はぁ??ブサイクでもやっぱりユチョン好き???^^

ユチョン以外本気で愛せない??愛したい??萌えたい??笑


ユチョン??♪
性格悪くてもユチョン好き??ww


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
台湾か~~~~~
てかそんなのスッカリ忘れてたよww
確かに1年後にやられても行けねぇよ!
って感じだよね(笑)

金浦ゆちょん可愛い^^
てか今回は日本から荷物
大目に持ってったんだってね><
わぁ~寂しい(TT)
【2008/05/10 10:59】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだ~~!!
荷物いつも日本に来るときは身一つとかでくるくせに~~~~!!!!
金浦ユチョン萌えだよね~~!
日本じゃ写真NGだからつらいぜ・・・
台湾コン楽しみだなぁ~~!!
ユチョンの写真沢山あがるのを期待していマウス^^
知り合いもいってるらしい^^
【2008/05/10 11:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 17:37】 | #[ 編集]

カギコメさんへ
久しぶりです^^
コメントしてくれてありがとうございます!!
うれしいですよ~~~!!
なんかコメントしにくいって言ってたんですが全然気にしないでどんどん待ってます(笑)
ってか台湾のユチョンの盛り微妙ですよねWW
なにこれ???
みたいなW
日本では可愛いユチョンでよかったぁ^^

ってか会うの久々でしたね^^
私いつもと違う格好してたからみんな分からないって言ってましたW
でもあえてよかった^^
会った瞬間すぐにわかりましたよ~
名古屋ぶりでしたね^^
これからもよろしくです♪♪
【2008/05/11 22:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


