東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョンくん
ゆちょなぁ???!!!
やっとオリコカード届きましたww
超遅いよ??私横浜で作ったのにw

カードは全員verのでしたよ^^

次ユチョンきてーー^^

yume001.jpg

うちの子(ユチョン)の写真アップしてなかったよね^^
コンサの♪
かわゆす??♪
親ばかみたいになる??^^みったん♪
yume002.jpg

yume004.jpg

yume006.jpg

yume020.jpg

変な髪形でも好きww
ハハハ
ミアネゆちょなw
yume026.jpg

このダサイメガネつけてるのかわいすぎる><
さすがのアホな私でもこれ付けれない(笑)
ゆちょんナイス!!!!
yume030.jpg

後ろ姿も萌え♪
ちゃんみんもかわいい^^
yume040.jpg

ゆちょな???この手私とオソロだよ???><萌え♪
わたしこれミニーもってるんだもん^^
手の平にユチョンって書いてるよ??????><
最近お眠りグッズですがユチョンが付けてるから復活させようかな(ぎゃはは)
もちろん海外コンサでね^^

yume061.jpg

何しても萌え可愛い^^

e0032085_48279a9dc3a64.jpg

萌えな角度ですね><

e0032085_48279a93da2a0.jpg

歩いてても一般人と紛れまくるくせにカッコイイ><
モシッタモエッタ?ハァァァンすぎるw

e0032085_48279a98aa3c0.jpg

モシッタ><

犬持ってるユチョンの写真みたんですが一気にテンション上がります><
ナムジャすぎる><
ハッハン???♪

e0032085_482799a26f76b.jpg

e0032085_482799a5625fe.jpg


海外だとペンも本当に自由すぎて本当にうらやましい??
日本だったら半殺し寸前www

いいなぁ???^^


この記事に対するコメント
海外だとマジ自由そうで羨ましいよ(笑)
日本厳しすぎるから~><マジ見に行くのさえ恐怖だもんwww

台湾コンサでゆちょんがミッキーの手でじゅんすを目隠ししたんだって
その行動が可愛い~><
顔だけ見たらワキ毛が二つに別れてるなんて想像も出来ないわ~(爆笑)
【2008/05/12 22:12】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 22:14】 | #[ 編集]

ちょんくへ
マジで~~???
わぁ~~~超可愛い行動しちゃってるんじゃん~~~ゆちょんくん><
裏表激しすぎる~~その意味不明さが好きさwww
わき毛2つに分かれてるくせにね(笑)
ギャハハh
ユチョンかわゆす~~><♪

カギコメさまへ
お久しぶりです!!
ずっとメールを待っていました!!
メール送りますね!!
私も言いたいことが沢山あります^^
ここで書けないこともいっぱいありますのですぐにメールでお知らせいたしますよ^^
【2008/05/12 22:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やぁ、久しぶり!ちゃんと更新してる=偉い^^さっきも電話で話してたけど・・・ヲヲヲ。
なんかユチョン髪伸びたね!ドギーみたい(笑
 ユノくんは髪きってサッパリしたよね~♪萌え
はいっ、ただそれだけ~^^じゃねっ!!!笑
【2008/05/12 23:02】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

なっちゃんへ
わぁ~~久々でびびった(笑)
可愛いユチョン沢山だから更新してるよ^^=勉強できない(笑)
ドギーみたいって(笑)ウケルww
ユノ髪きってかっこよくなってたよね^^
うちの子には負けるけど(ww)
【2008/05/12 23:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

なっちゃんもコメしたから便乗~
勉強疲れた
玄関に例の写真あるから毎朝頑張れるよ
韓国行くならいろいろ教えるから任せて
弟はそこらにいるから一緒に遊んでね
今、ヨジャ無しだから(爆)
韓国でうろうろしてたらユチョンもいた位だからさっ
絶対に韓国では絶対会えるよ
韓国に長くいたとき、国際メールで随時報告したよねぇ
ユチョンみったんずるいしか返事来なかったが(爆)
そして日韓挟み撃ちは凄かった♪
【2008/05/13 01:05】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
遅くまで頑張ってたね~~!!
私なんて即効ネットして寝たけどw
もう駄目だ~~~!!!
私勉強大嫌い~~~ユチョン大好き~~w笑
遭遇率はついてるほうだから会える気がするww
みったん~待ってろw
休み取れたらいいんだが><
ってか年末は日韓挟み撃ちだったよねw
私が東京ゆいかが韓国w
マジウザイ~ミアネ~www
【2008/05/13 18:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かなり可愛い行動だよね~~><
じゅんすとイチャイチャ~ww
見たいんだけどー(笑)
ワキ毛2つに分かれてるくせに可愛い~
ワキ毛も可愛い~(意味不)
ワキ毛可愛いとか変態すぎる(爆)
【2008/05/13 18:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
わき毛萌え~~だよww
マジうちらの会話頭おかしいと思われるよね(笑)
でも本当にかわゆす^^
ジュンスといちゃいちゃしてるのカワユス♪
ジュンス本当にうらやましいなぁ^^
ユチョンが甘えてそう><
キュン死ww
【2008/05/13 19:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


