東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





大好きゆちょん
080516 Incheon airport
d95ee900e7736ebc340aab2c06292e76.jpg

e0045138_482d73a4a5086.jpg
e0045138_482d73a6b2c19.jpg

ゆちょなぁ???><
カッコイイ???♪

e0045138_482d73a59f44d.jpg

どんなユチョンも好き♪
e0045138_482d73a76592d.jpg

ジュンスと仲良しゆちょんーー^^
やっぱりユスはカナリ萌え度高い!!!

e0045138_482d73aaf2c28.jpg

e0045138_482d73ed8a2f4.jpg

アヒルの口ゆちょんがかわゆす??♪
あみーごじゃね(笑)ギャハハwww
e0045138_482d73ee93d6d.jpg

この一般人ぽ過ぎる顔がいい(爆笑)
マジオーラがwwww
e0045138_482d73ef2dd28.jpg

やっぱりでも日本よりはオーラが出てるね^^
e0045138_482d73efdf856.jpg

e0045138_482d73f0a5232.jpg

e0045138_482d74a792ae6.jpg

ナムジャオーラで過ぎててヤバスwww
身がもたねぇww
e0045138_482d74a8781b7.jpg

e0045138_482d74aaea930.jpg

e0045138_482d735698e1f.jpg

ebafb8ec868c1et4.jpg

この子可愛すぎる><
ユチョンはやっぱりこの笑顔が私一番好きなんです^^
目が線になって笑ってるゆちょんが一番いいの!!!
タッチ会のときみたいに^^
ebafb8ec868c2tn0.jpg

もうヤダ???ww
お茶目ユチョンかわいいんだもん♪
エギョ??♪
ebafb8ec868c4ns4.jpg

ハッハンすぎる^^
ebafb8ec868c21ng4.jpg

やっぱり私のこれからの人生の中でみったんが今後一番好きだろうな
この好き度を越える人は絶対にムリだわww
ユチョンミアネ???ww
ebgrf5.jpg

かわいい??目が開いてるゆちょんかわゆす??^^
ないときもいいけど??♪
笑ってるゆちょんがいいよ???!!!
いつも機嫌よくしてないと??笑

画像の出所は書いてあるとおりです

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
学校の実験室に韓国語の本忘れたら
直ぐ私の元に戻ってきたバロスw
とうとう奴はやらかしたね
何よりもヤバいJさん(爆)
一回SがJを泣かせる位怒れば直るのにね
実験中にウチワの素晴らしい案が浮かび
皆に伝えたら凄いと言って貰えた
テスト終わったら実行します
【2008/05/19 18:21】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
すぐ戻ってくるだろう(笑)
めちゃウケルwww
ってかうちの子も一緒にやらかしたのにつかまらなくて幸いだわ><笑
うちの子3日間だけ良い子だったよね(笑)
そこが又可愛いんだけど可愛いじゃ済まされない。。。。
ってか休み取れそうだよん^^
オンニと会えるかな?色々調べてくれたりしたからお礼いいたいよね^^
ってかウチワ気になる
わたしらもテスト終わったら北京用に作る予定^^
【2008/05/19 18:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

どのユチョンもいいですねぇ
今日シフト作ってたら来月自分必要なくない!?ってくらいバイトが出てくれるので本当仕事行きたくないです
休みの日の試験は本当ヘコミますよね
頑張って下さいねっ
【2008/05/19 21:11】 URL | カオリ #-[ 編集]

カオリさんへ
どのゆちょんもカッコイイです^^
萌えですね^^笑
バイトさんいるんですか??
それならトンのイベントのときは全部でてほしいですよね~~~^^
私も今日休みトリプルコンサの時出しました^^
早くユチョンに韓国で会いたいなぁ♪
楽しみですよね^^
カオリさんも頑張ってください^^
【2008/05/19 22:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 02:41】 | #[ 編集]

鍵コメさんへ
いいね
ってかそんなボード売ってるの
毎回メンバーに謝らなきゃいけなそう(笑)
とくにジェジュン
たまにゆちょんみたいなね
また新たに開発しないとね
ゆちょんにもあげたいんだけど(いらね笑)
【2008/05/20 07:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんなんでも、一応お店を任されてまして
バイトには最低な上司で本当に申し訳ない‥って感じです
ゆっちサンもトリプルコン行けるんですね~
また会たらいいなぁ~
【2008/05/20 19:05】 URL | カオリ #-[ 編集]

ユッチ~~~~~~^^
ゆちょん可愛い~~~~~www
てかオレンジTおきになのかな?^^
似合っててモシッタ(^^)♪
てかユス~良い~~~~~><
最近キスが仲良しだけどやっぱりユス!笑。
【2008/05/20 21:00】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

カオリさんへ
すごい~~~~!!
お店任されてるとか店長ですか??
わぁぁぁぁ~~カッコイイ~~♪
私もトリプルいけるかもしれないです^^
チケットは頼みましたか???
私まだです(ヤバイwww)
また会いましょうね^^

ちょんくへ
ユチョンもモシッタだよね~~♪
オレンジのTシャツまた着てるよね(ww)
そんなところが可愛い~~♪
ユチョンってお気に入りの服結構着るよ~~
ちょっと前までは黄緑の長袖の服だったのに(爆笑)
よく着てたwww
ユスは本当に癒しだよね^^シアたんにならユチョン譲るww
【2008/05/20 22:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

全然かっこよくないですバイトともう一人の社員がしっかりしてくれてるので助かってます
チケットは友達が手配してくれたみたいです
なにもかも任せっぱなしで
ゆっちサンは北京も行かれるんですね
気をつけて行ってきて下さい
【2008/05/21 14:09】 URL | カオリ #-[ 編集]

カオリさんへ
すごいですよ~~店長なんて^^
いいなぁ♪
チケットもうあるんですねぇ~~いいなぁ♪
私はどっかに頼んで買おうかなぁとおもっています!!ヤバイww
北京も行けたら行きたいと思っていて^^
【2008/05/21 22:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


