東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





シングルタイトル決定
東方神起 NEW SINGLE
new singleのタイトルは「どうして君を好きになってしまったんだろう?」、カップリング曲は「Box in the ship」です!!

>今日メール来てましたね^^
なんかえっ??っなタイトルだけど実際萌えなんです(意味不明)

秋山成勲、東方神起らと大型コンサートに出演
K?1スター秋山成勲が東方神起、少女時代、ワンダーガールズらトップ歌手たちとともに「2008ドリームコンサート」に出演、歌手として初舞台を飾る。

コンピレーションアルバム『2008恋歌』で、パク・サンミンの歌『一つの愛』を歌って話題を呼んだ秋山成勲は、6月7日午後、ソウル蚕室メイン競技場で行われるドリームコンサートに出演し、歌を歌うことになった。

秋山成勲は『一つの愛』ほか日本語の歌など2曲の歌をプレゼントする予定だ。MBC『膝打ち道士』に出演し『一つの愛』を歌ってその実力を披露したことはあるが、このような大舞台に上がって歌を歌うのは初めてだ。

特に秋山成勲が立つ「ドリームコンサート」は歌手でも機会をつかみにくいトップ歌手たちのステージだ。ドリームコンサートは297の音楽関連会社が属した芸能製作者協会が毎年主催する大型公演で、今年は東方神起、少女時代、ワンダーガールズ、スーパージュニア、ジュエリー、エピックハイ、ペチギ、MCモン、タイフーンら人気歌手13組とシャイン、マイティマウス、ピーターら新人3組が出演する。

昨年の年末の歌謡賞授賞式以来、これだけ多くの人気歌手が一堂に会するのは初めて。特に日本での活動に重点を置いてきたグループ東方神起が久しぶりに国内の大型ステージに立つことになり、ファンの期待を集めている。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100170&servcode=700§code=720
----------------------------------------------------------------------------------------
>これ行きたかったなぁ・・・

トリプルと続けてやっていただきたいよね><

私北京コンサ行きたいからトリプルを選びました!!!
多分いけたらいくつもりです!!!


それよりゆっちょん色々国またぎすぎだからww
早く帰って来い?!!!


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
お久しぶりでぇ~す(* ̄ー ̄)ノ
とか言いつつ ほんの2週間前にお会いしましたよねv-356
まさかあんな広い会場で見つけていただけるとは・・・v-405
声かけてもらって嬉しかったでっすv-218
北京→トリプル行くんですねv-233
もしかしてまた偶然お会いするかも!?
しかぁ~し。。。北京の日程が変わったのには
驚きました(>_<)
予定組みなおさなきゃ(T_T)
恐るべし・・・中国v-393

【2008/05/20 22:40】 URL | ikku #-[ 編集]

ikkuさんへ
久しぶりで~~す^^
埼玉でお会いできましたねぇ♪
帰りにメールまでいただいて~~ありがとうございました♪
やっぱりikkuさん行くと思った(笑)
すごいなぁ~~~♪
ってか日程変わったの昨日知ったんですよね><12日直で会場行かないと><
チケットも何にもまだ用意してないというのーてんきでございます(ww)
何かあったら教えてください~~笑
本当に恐るべし中国~~><
みんなに危ないからふらふらするなといわれていますww
【2008/05/20 23:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 01:36】 | #[ 編集]

鍵コメさまへ
お久しぶりです
わぁ
教えてくださってありがとうございます恐怖
十分に気をつけますね
本当にありがとうございます
助かりました
【2008/05/21 08:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめてコメさせて頂きます
中国行かれるんですね~~
ブースがガラガラだと
おいしい・・・かも・・
うらやまし^^です

実は埼玉でゆっちさんを お見かけしました
私の隣で電話してる人が
ゆちょの すご~い携帯だったんです
ブログで書かれてたのを思いだして
もしかして・・・
と思い Micky Bigeastバックwp見て
わかりました
いつも ここに来させて頂いてたので
ちよっと・うれしかったりしました

またコメさせてくださいね^^
【2008/05/22 00:26】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
はじめましてぇ^^
中国行けたらいいなぁなんて思っています!!!
まだ何も用意してないんですよ><
埼玉で私を見たんですか??
電話中??ww
てんぱってたところを見られたんだ(爆笑)w
しかも携帯2個もちでめっちゃあせってたときですねww
想像と違うとよく言われますww
見られたのいつだろう~~柄悪かったときかなぁwww
rikoさんが近くにいたんですね~~~あってみたかったです^^
また是非コメントしてくださいね^^
うれしいですよ~~♪☆
【2008/05/22 07:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あっ
みんなに柄悪いって言われた時だ(笑)
いつもみったんとか言ってるくせに見た目と合わなすぎる自分(笑)
ワハハ
【2008/05/22 11:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


