東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





久しぶりです
東方神起「少女時代のデビューに驚いた」/동방신기 「소녀 시대의 데뷔에 놀랐다」
東方神起が、同じ事務所(SMエンターテインメント)に所属する後輩グループ、少女時代を初めて見たときの感想を打ち明けた。

東方神起は今月15日に行われたSBS『ザ・スターショー』の収録で、「日本で活動して韓国に帰ってみると、所属事務所に大きな変化が起きていた」と語った。

東方神起が体験した「所属事務所の大きな変化」とは、ずばり少女時代のデビュー。ジュンスによると、少女時代の登場は「テンジャンクク(韓国風みそ汁)にゼリーを入れるようなものだった」という。「男ばかりの事務所に少女時代のメンバー9人が集まると、まるでろうそくを灯したような感じがした」と口を揃えた。

東方神起はこの日、日本でのデビュー以来経験してきた苦労話やメンバー間の友情、これからの計画などについて語った。

東方神起が出演する『ザ・スターショー』は26日に放送される予定だ。

edaily/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20080523000039
------------------------------------------------------------------------------------------
>今この記事をだすところがにくいねぇ???
しかもジュンスかよwww

SBS THE STAR SHOW ビハインド写真
1-1.jpg

3-3.jpg

4-5.jpg


明日テスト終わる???^^
ってことで更新ずっとしてなくてすみませんでした???!!
一生懸命勉強してたわけじゃないくせに更新してなかったwww
多分又落ちますねww

私もう駄目人間ですww
ユチョンに早く会いたい?????♪

北京コンサのチケットが高すぎて恐怖ですww
まだ買ってないし><
行く方いますか???色々アドバイスお願いします^^
しかもやっぱりアリーナないんだね><
ガーーン過ぎる。。。

アリーナがいいからわざわざ海外まで行くのに??????
まぁいいや。。。
ユチョン北京にまで私がいたらびっくりするしww
でもその顔が可愛いんだけど??^^
ウザ??でごめんww
電飾も作らないとね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
海外行くとメンバーが自分見てびっくりするのが楽しい(笑)
新曲やっぱりあれだったね
楽しみ半減したけど、なっちゃんと爆笑しました
明日はファイティン
【2008/05/24 22:19】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
新曲ウチラだけだからねwww
マジウケル~~~~!!!
あの時の3人すごかったからww恐怖~~~
わたしら決定だよ~~~なっちゃんから聞いてると思うけど~~~!!
マジ北京チケット戦争ですw
【2008/05/24 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


