東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょな??返せw


ユーチューブ見ましたか??
アップしてくれてるのがありましたね!!!
いまさらでごめんなさいねwwハハハ

みんなどうしてきみを好きになってしまったんだろうという言葉をそのまま彼らに返したいといってますねw
まさにそのとおり!!!

ユチョンに私の青春時代と金返せといいたいです(笑)
せっかくいい歌でしんみりしてるのに現実的な女です(爆笑)
あ??夢がないなぁ??自分ww
でも人生は夢のようですよw
バカなことばっかりしてるから^^

わったし航空券予約してきたよ^^
ユチョンに会いに本格的に動き出しました!!!
IN北京??IN韓国??ですね^^

長い休みだからたのしみっき????♪

銀行員の特権は夏休みですね^^
いつも休み取れないご褒美です♪

f0017523_4837916630354.jpg


みったんの協賛サジンみっけ???♪
カッコイイ♪
みったん萌え???^^

大好き♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
本当、青春時代と金返せだよww
どれだけ使った事か…
ユッチなんか相当だよね(笑)

協賛ゆちょん萌え~
この服装…どっかで見た気が…思い出せない~><
【2008/05/25 23:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
青春時代はヲタで始まりヲタで終わったなんて可愛そうな人生すぎて笑える(爆笑)
私いくら使ったんだろう(www)
恐ろしすぎる~~~~オモオモw
協賛ユチョン可愛いよね^^
こんな可愛い顔するからお金また使っちゃうじゃねぇか(ハハハ)
【2008/05/26 00:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めまして。前から、ブログのぞかしてもらってたんですが、コメントするのは、初めてです。大阪に住んでる主婦です。ゆっち。さんの、ブログ、ほんま、ゆちょん、一筋なんが、ようわかりますよ。痛いくらいに(笑)でも、いつも、我にかえりまくり?な所、大好きですよ。中国公演行くんですか?予定通り、あるんですよね。気をつけて行ってくださいね。ほんで、また、遊びにきます。よろしくです。しあちゃん大好きな、しょうちゃん。でした。
【2008/05/26 01:53】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

i-176ユッチさぁぁんi-176
テストで遅くなっちゃいました(TOT)
終わって一息です(^^)
タイトル長いですよね!!!笑
まだ聴いてないのですが~><
今回は・・・聴いてしまおうかな・・・って思ってます^^
ユッチさんうらやましい~~~i-175
IN北京IN韓国だなんて・・・^^i-190i-176
私の夢のまた夢ですねぇi-278
【2008/05/26 02:10】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

本当に青春返せ
お金も返せ
2年半も片思いした人いるのにチャンミン好き過ぎて
奴のアピリに気付かなくて彼氏逃してしまったんだぞw
まぁチャンミンが代わりにだが
みったん
みったん
みったん
みったん
みったん
関係ないけど、韓国ホテル調べとく
【2008/05/26 02:16】 URL | yuika #-[ 編集]

どうして君を・・・
ここで聞かせて頂きました
ありがとうございますゥ~

中国・トリプルに向けて行動開始ですね
中国の方はスタンドで
金額がかなり違うので
迷いますよね^^
私は諦めましたので^^^^
ぜひ★バッチリ見て来てください☆

トリプルは考え中(ア~早くしないと・・)
【2008/05/26 11:34】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

試験お疲れさまです
そして、中国に韓国スゴイです
たくさん癒されて来て下さいねっ
それにしてもスゴイ題名の新曲ですよね
【2008/05/26 13:16】 URL | カオリ #-[ 編集]

しょうちゃんさんへ
こんにちは!!
はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます♪
前から見ていてくれたんですねぇ~~~♪
うれしいです♪
しあちゃんぺんなのにどうもありがとうございます^^
ミッキ~~大好きです~~もう自分でも呆れるくらいみっきだけサランヘです~~♪
中国予定どおりあるのか心配ですww
怖いですよ~~台湾でぼつった人間なのでww
でもあることを祈っています^^
又コメントしてくださいね~~♪^^

まりなへ
まりなは楽しみは後にとっておくように決めてるモンね^^
えらい~~♪
私なんて即効聞いてるけどねww
北京と韓国いっちゃうよ~~~^^
今日10万以上のお金を旅行会社に払ってきて破産寸前www笑
まぁユチョンに会えればいいや~~なぁんて思ってしまうただのバカです><
ユチョンに会えたらちゃんと報告いたします^^

yuikaへ
マジだよね~~><
青春と金返せって本当に言いたいww
私が汗水たらして働いたお金はユチョンに消えていくよwwww
ユチョン~~~責任とって~~って言いたいよw

みったんみったん又言っちゃうよ^^
マジユチョン気づいてるかな?ww
ホテルありがとうございます^^
たのしみっき~~♪

rikoさんへ
ここで聞きました??
わぁ~~お役に立てたようでなによりです^^
いいですよね♪♪
なんか寂しいけど~~~
私は我に帰ってしまいましたwwww
中国とトリプルに向けて行動開始してきました!!
まだまだやらねばならないことがありますねぇ^^
全然話せないし~~w
ばっちり見てきます!公演中止にならない限りww笑
たのしみです^^

カオリさんへ
ありがとうございます^^
中国と韓国両方行くとかウザーーですよねw
でも長い休みがあるのでどうせならって思って頑張っちゃいました^^
おかげでお財布は・・・・ですがww
題名本当にすごいですよね~~
どんな風に思って歌ってるんだろう(笑)
【2008/05/26 21:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めまして、かなりよい年の私ですがユチョナ命!です。どうぞよろしくお願いします。
中国、韓国、心から羨ましいです。
思う存分楽しんでいらしてくださいね。
所で、ユチョナはソウルではメンバーとの共同生活をやめたとか・・・・・オンマと可愛い弟と一緒にくらすのでしょうか?それとも・・・なんて、考えたくないな・・・メンバーが又日本に来てくれる日を首を長あくして待ちます。これからも皆様と一緒にトンバンくんたちを応援したいです。
【2008/05/26 22:28】 URL | マリ #-[ 編集]

マリさんへ
はじめまして^^
ゆちょんぺんさんですね♪
どうぞよろしくお願いします^^
ゆちょんはオンマとユファンくんと暮らすためにマンションを出たんです!
ユチョンお母さん大好きないい子ですよ^^
中国と韓国楽しんできますね^^
どうもありがとうございます!
ユチョンの様子覚えてる限りみなさんに伝えられるように頑張ります♪また遊びに来てくださいね^^
【2008/05/26 23:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

中国も韓国ももう少しですもんねぇ~♪
ワクワクですねっ
目標ができるとそれに向けて仕事頑張れる気になりますよね
私の今の目標はトリプルなのでトリプル目標に頑張ります
それにしても‥本当お金スルーしますよね
私は今人生で1番貧乏な気がします
脱出したいけど当分は無理そうかなぁ‥><
【2008/05/27 12:56】 URL | カオリ #-[ 編集]

はじめまして!!
みっき命で一年になりました♪
どうぞよろしくお願いします!!
ユッチさんのみっきパワーに負けないように応援がんばります(笑
【2008/05/27 13:52】 URL | maiko #-[ 編集]

カオリさんへ
そうですよね^ー^
ドキドキします~~でもその反面怖い~~~><海外嫌いだから><;;
私は典型的な日本人でした(笑)
マジお金ないんですけどwww
人生で一番貧乏って私も分かります><
辛いですよね><
頑張りましょう~~~^^

maikoさんへ
こんにちわ^^
はじめまして!!!!
ミッキペン1年目ですか???
これからもっとみったんを愛してあげてくださいね^^私もずっと好きでいます^^
応援頑張りましょう~~~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
【2008/05/27 19:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


