東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんお帰り^^

[マイデイリー = ツェナヤング記者] 'もっとスターショー', 芸能人たちの真率な話はどこに..?

26日放送された SBS 'もっとスターショー-東方神妙の方'にファンの失望な反応が続いている.

'もっとスターショー'は現代的感覚に合わせた新しい正統トークショーを志向するプログラム. ビックスタドルが深夜時間に出演して派手な外面後に隠された裏面を公開, 真正性を伝達するのが企画意図だ.

しかし日本のみならず韓国でも多くのファンを従えているアイドルグループ東方神妙の方は MCより彼らに対してもっとよく分かっているファンを失望させたように見える.

視聴者たちはこの日放送の不足で生半可な編集に惜しさを示した. 特に歌手である東方神妙がライブ公演を広げる姿を中間に編集したことに対する批判がつながった.'もっとスターショー'の核心だと言える深層トークがわずか何人に止めてまともにいかされないことも問題視した.

該当のホームページには "全部広報記事で本の内容だけで満たされていて感動がなかった", "ライブ舞台を編集したことを理解することができない. ぽつりぽつりと切られる編集によって期待が大きかった位失望をたくさんした", "録画に参加したファンの後期を通じて東方神妙がリハーサルも舞台リハーサルも何回したし有益な話もたくさんしたと聞いた. しかし放送では真率な話がなかった. むしろ所属社話だけ一杯だった" などの苦言を盛った意見たちが満たされた.

'もっとスターショー'は仮に東方神妙の方だけでなくギムヨンよ便でもファンが分かっているギムヨンよその以上を見せてくれなくて惜しさを抱かれたという反応を得た事がある. 芸能人たちに対してファンが分かっているの以上の新しさをプレゼントしながら笑いポイント, 感動ポイントをまともにつまみださなければならないように見える.

['もっとスターショー'に出演した東方神妙(上), 'もうスターショー'の MC チェ・スジョン(下の左側), パク・スホン. 写真 = マイデイリー DB]

ツェナヤング記者nyny@mydaily.co.kr


ユチョンやっと帰ってきたね^^
インチョンユチョン??♪
名前にてて萌え(意味不明)

e0045138_483b6a7a70133.jpg
e0045138_483b6a7b36a0f.jpg
e0045138_483b6a7c27aa7.jpg
e0045138_483b6a7cec263.jpg
e0045138_483b6a7dc2d6b.jpg
e0045138_483b6a78b20d4.jpg
e0045138_483b6a79a4ab8.jpg
e0045138_483b6a780e077.jpg
e0045138_483b6a772454b.jpg

ユチョン??好き♪
髪伸びたね??
おさるさんユチョンも見たくなってきたなぁ??^^
かっこいいなぁ???
もういやん><


次は上海コンサが近いね^^
私も行きたい??><
こっちのほうが行きたい><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
サングラスッチョン本当かっこよくてスキですねぇ☆〃
海外はスキだけど食事がダメです
日本って本当おいしいんだなぁ~って毎回実感します
自由なお金がなさすぎて本当泣けてきます
【2008/05/27 20:16】 URL | カオリ #-[ 編集]

カオリさんへ
サングラスユチョンめっちゃかっこいいです^^
やっぱり海外は食事が~~。。。
日本がやっぱりいいっておもってしまいますよね><
かなしい現実~~><
本当に自由なお金がほしいですよ~~><
【2008/05/27 20:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


