東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





札幌大好きゆちょん^^
ヤバイヨ・・・・
ゆちょん???

ラジオ聞いたよユチョン

ゆちょんくんありがとうだよ????????!!!
札幌好きなんだって^^
いやん??♪
札幌に来たらいつもいつも・・・・なのに??落ち着くだって^^

うれしい

しかも雪の発音がリアルにヤバイしwwwwwwwww

も????^^
はっはん^^

YUCHUN. イラスト

ユチョンくんのイラスト萌え??????!!!!
52点なんかじゃないよ???????????><
100点です^^
ハハハ

ユチョン大好き♪^^

萌え^^

早く会いたいの♪

ユチョンに会える日も近づいてくるにつれてドキドキ^^
会いすぎてるくせにねwww

明日は上海ですね^^

私のお友達が行きます♪♪
そして次は北京ですね^^
お友達がチケットとってくれたので安心です^^
感謝しきれません^^
楽しみなことばかり^^

ゆちょ????ん♪

大好き♪
ハハハ

連呼するとキモイなwwwwwwww

ワハハ

北海道をユチョンが嫌ってなくてよかった^^
あのシンボルマークww
まだまだいけるなwwwww
ハハハ

ちゃんみんとゆちょん最強すぎるんですけど^^


この記事に対するコメント
ゆちょん札幌好きって言ってたんですか?
神戸も好きって言ってくれ・・ゆちょんくん(笑)

ゆちょんってイラスト上手よねぇ^^
52点って誰が言ったん?ちゃみか?

明日上海ですよね^^はるの友達も行ってます
ゆっちさん北京のチケ取れてよかった^^
ゆちょんにアピールしなくてもわかってもらえるゆっちさんが羨ましいです(笑)
楽しんで来てくださいねぇ♪
【2008/05/30 00:57】 URL | はる #-[ 編集]

札幌言ってもらえてよかったねん^^
うちの人は横浜好きって言ってくれるから、嬉しいんです♪だから、引っ越したくても引っ越せな~~い(笑)でも東京住みたい><

てか、上海コンって30だったっけ!?(○;∀;○)
チングも行く言って旅立ったけど、31だと思ってた(汗)カンチしてた~~!!!ヲヲヲ。
【2008/05/30 04:18】 URL | 44 #-[ 編集]

はるさんへ
そうなんですよ~~~^^
うれしい♪コンサのときも言ったけどサービスコメントだと思ったらここでも言いました!!
萌え♪
うれしくて♪^^
上海31日なんだwww
ユチョンが着く時間とカンチwww
北京友だちがとってくれたんです!
代行サイトよりもいいチケットがほしくて^^

名無しさんへ
上海31日なんだねw
着く時間とカンチだったwwww
ミアネ~~~~!!!
じぇじゅんは横浜だって言ってたよね!
ユチョン~札幌住みたいなら結婚してあげるよ~~だよね(爆笑)
もはや上から目線ですからww笑
【2008/05/30 20:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


