東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





上海みったん

2el9g1c.jpg

リハーサル
2heexy0.jpg

2ll0iv5.jpg
2nghffm.jpg
15qc56f.jpg
202pao.jpg
ba72d7006a817c93e950cdbll5.jpg

コンサのユチョンの髪型かわいい^^
believecd2.jpg

soulfulsingerth4.jpg
wwaxed.jpg
zob8tu.jpg

bdayballoons1sw4.jpg

この垂れ幕かわいいですね^^
中国語でゆちょん誕生日なんとかって書いてますね(笑)
読めませんww

ハングルではセンイルチュカッヘヨだから誕生日おめでとうでしょうw

ゆちょん???><
札幌のフリーペーパーまだ探しすらしてないwww



この記事に対するコメント
ユチョン汚い
着替えろ
ユチョンといえばビーサン
ジェジュンは韓国行くとたくましくなるよね(爆)
KWすから筋肉付くんだよね
【2008/06/02 01:38】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
汚い言うな(笑)
可愛いしょ
ジェジュンもゆちょんも怖いよね
韓国では
ビギとカシに対してメンバも態度違うよ
【2008/06/02 07:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして。
背景のかわいいユチョンに誘われていつも拝見させて頂いてます。
あの~、ユチョンの動画で30秒辺りから1分の辺まで後ろに写っているAtoZのダンサーさんの名前ってどなたかご存知ありませんか?
デビューの頃からユチョンとこのダンサーさんが好きなんですけど・・・名前わからなくてv-406
もしご存知だったら教えて下さいv-435
お願いします。

このブログ大好きなのでこれからも楽しみに拝見させていただきますv-411
では・・・
【2008/06/02 18:20】 URL | miki #-[ 編集]

mikiさんへ
はじめまして!!!
ゆちょんかわゆすですよねぇ~~^^
萌え♪
う~~~><
私AtoZのメンバーだれ1人名前しらないんです><
ごめんなさい;;
ブログ好きだなんていってもらえてうれしいです^^
萌えまくって意味不明なブログですがユチョンの可愛さに免じて許してください(笑)
これからもよろしくお願いいたします^^
【2008/06/02 18:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョン毎日同じ服とか無理
汚いよ
日本であれ来てたら爆笑だよ
【2008/06/02 21:35】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
かわいいからいじめたら駄目だよw
日本で着てたら萌えじゃん^^^
すきすきゆちょん^^
【2008/06/03 00:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

♪みっきゆっち♪さん、お返事ありがとうございますv-410
わたしもユチョン大好きですv-411
 ネットで調べてもダンサーさんの名前なかなかわからなくて・・・v-390

最近ユチョンは本当にこの服がお気に入りみたいですよね~
私は「きっと3枚いくらに違いない!」と勝手に思っていますv-391
【2008/06/03 07:57】 URL | miki #-[ 編集]

オレンジT^^可愛い~~ョ
コンサの髪型も大好きだったりします^^
サジン沢山有難うございます~

【2008/06/03 11:20】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

こんにちわ。少し久しぶりですね。コメント2回目でっせぇ。←これからも、大阪弁ばりばりで、いくよ。 私の、友達、3人くらい、みんな、ユチョンふぁんやねん。私も、もちろん、トンみんな、大好き。 ゆっちさん、これからも、みっきぃ。一筋ブログ突進してやぁ。ゆっちさんの、この、ノリ・・。大阪のおばちゃん・・。大好き・・。またくるわぁ。
【2008/06/03 12:34】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

今度、日本出国した時にオレンジT着てたらバロス^^(爆)
【2008/06/03 17:45】 URL | 赤パンツが最近お気にの人に萌えなMより(←長) #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/03 21:15】 | #[ 編集]

mikiさんへ
ユチョン大好きですよね^^
私もです♪
ネットで調べてもダンサーさんの名前わからないのですか???
きになるぅ~~~~~!!!
なんかレアですよねww
ユチョンの服ウケルww
3枚くらい持ってるのかなぁ(笑)
それもそれでかわゆい^^

rikoさんへ
オレンジT着てるゆちょんかわいいですよね^^
でも可愛いっていうよりもかっこいいですかねぇ~~~♪
まぁどっちもです^^
サジンカシちゃんや中国のペンの方に感謝ですよね^^

しょうちゃんさんへ
ひさしぶりです^^
コメントありがとうございます!!!
関西弁ってなんかうらやましいなぁ^^
ばりばりですね♪
これからもみっきだけサランヘのアホブログ頑張ります^^
ノリ好きだなんてありがとうございます♪
キチガイなんですよww笑ハハハ
またコメントお待ちしておりまぁす^^

Mさんへ
名前長いしwwww
でもすぐわかるんですがwww
ジェジュン赤パンツはいてたんだ(笑)かわいいね!!オレンジバカにすんなよ(爆笑)

カギコメさんへ
はじめまして^^
こんにちは!!!
コメントどうもありがとうございます!!
明日はもうゆちょなのセンイルですよ^^
私もソンムル送りました!!
ケーキ~~~^^
おととしのセンイルは作ったけど今年もなんもしてないやぁww
最悪ですwww
ユチョン幸せな1年になぁれ^^
【2008/06/03 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 13:29】 | #[ 編集]

カギコメさまへ
先日は爆弾発言を教えていただいて本当に助かりました~~!!
特に彼女とは繋がっていないのですがたまにメールをやりとりしてる程度ですね!!気をつけますwww
フリーペーパーですがかなり貰いましたよw
今30冊くらいあるかもw
又明日近所に貰いに行こうと思っています(笑)
韓国のお友だちに沢山あげないと~~って思って♪
【2008/06/04 23:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


