東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんくんセンイルチュカッヘヨ♪
ss1neoimgny9.jpg
大好きなユチョンくんセンイルチュカッヘヨ?????♪♪

ユチョンは22歳になりましたねぇ???!!
やっと私と同じですよ???♪
ユチョンオッパァ???←無理やり

1185783461_098.jpg

こんな泣いたゆちょんも好き
6c84ca3ea38188f3838b137e.jpg

ぽっぽしてるゆちょんも好き
1191307785_c0032251_46ffa92e9fbfa-18.jpg

ぶりっこしてるゆちょんも好き
8714349_1208376929.jpg

あくびしてるゆちょんも
e0042524_08075185.jpg

セクシーゆちょんも
mickysot12bl6.jpg

ブサイクなゆちょんも
1204302742_K-20080301-02643-2.jpg

おちゃめゆちょんも
1187016969_8132002.jpg

トントンゆちょんも(意味不明)
d0051272_472517e4b5f86.jpg

まつげくるりんゆちょんも
1195993491_100.jpg

ナム??ジャゆちょんも

全部大好きです!!!!!!!!!!!!


ユチョンだけサランヘ???♪♪

本当に渡したいのは直接ね^^
ゆちょなぁ??覚悟してまってるんです^^

ユチョンのせいで精神的クレイジーライフになってユチョンのせいで貧乏になってユチョンのせいで何も手につかなくなってもう何年もたちます!!
でもそれでもユチョンが好きでユチョンに癒しを求めていますw
ユチョン大好き♪
大好き???^^
萌え♪
来週ユチョンに会うの楽しみっき^^

ユチョンに会ってヲタになったけどユチョンに出会えてよかったです♪

これからもみんなユチョンを応援しましょうね^^



この記事に対するコメント
ゆちょんセンイルチュッカへヨ~
まだ22歳なんやね^^
どのゆちょんもホント可愛い♪

ゆちょんにヲタなゆっちさんはるは好きですよ(笑)
来週ゆちょんに会えるんですねぇ♪
いっぱい癒してもらって来てください^^
【2008/06/04 00:55】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆちょん~~~
センイルチュッカヘ
今日でテスト最後なのにゆちょんのセンイルだから集中出来ない(笑)

本当~なんでもゆちょんのせぃだよ~
でもでも
ゆちょんに出会えて本当に良かったよ
高校時代の青春は叶いもしないゆちょんへの愛で終わってしまいそうだww
これからもゆちょん…と、
ふたつに分かれたワキ毛(爆笑)を愛そうね
【2008/06/04 01:08】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

オレンジ君のセンイルソンムル、Niceな半ズボン希望(爆)
うちの人は私服Nice^^
人間もNice!!

…って、最近ユッチのblogに乱入しててミアン↓
でも、誰だか分かってくれるから嬉シア~♪
ちょくちょく髭並みにウザーく現れMAX(笑)
【2008/06/04 02:36】 URL | ユチョンがオレンジならジェジュンはレッド(←赤パンから命名w) #-[ 編集]

ミクで嫁のために祝ってみたよ
3年後はみったんがキーワードランク1位になる予感
「みったんが私の中心にずっといたんです」的な発言希望(笑)
【2008/06/04 10:45】 URL | yuika #-[ 編集]

メールもmixiもしたし・・・
書く事がナイなぁ(笑)
おめでとー(^o^)/
【2008/06/04 11:28】 URL | なな #-[ 編集]

はるさんへ
こまおよ~~^^
ゆちょんヲタなユッチ好きだなんてうれしあです♪
はるさんもゆちょん好きなのにいつも私にまで優しくしてくれて感謝感謝ですよ^^
ゆちょんに会えるの楽しみにしていまうす^^

ちょんくへ
テスト頑張ってね!!
ゆちょんのセンイルなのにテストとか超嫌だね><
ゆちょん迷惑ww笑
ハハハ
ゆちょんのせいで私の人生は終わったよw
婚期確実に逃すww
一般人にもゆきはいつもゆちょんゆちょん言うからって言われるww
でもそれでもゆちょんが好きなんです^^
ゆちょんじゃないと駄目なんです~~ってむなしい人生まっしぐらですw
ちょんくも青春時代を私のようにガーーンで終わらないようにきをつけるのよ(笑)

Mへ
今日も半ズボンかしらww
マジきになるんですが><
行きたい~~~~ゆちょんのところへ><
仕事だし札幌だし最低最悪~~~~w
ってか誰でもわかるだろ~~w
Mの書き方特徴的だし~~^^
じぇじゅり~~んとかいうの君しかいない(笑)

yuikaへ
コマオヨww
ってかみったんが・・・の発言マジうけるんですが~~~~!!!
ってかユチョンを早く降参させたいんですがw
楽しみで仕方ないww
ユチョンまってろ~~~ワアッハハ
ランクインめざしたる~~w

ななへ
メールもミクシーもブログもお祝いありがとう^^
ゆちょんも喜んでるよ(適当w)
ってかゆちょんに萌えないななが不思議なんです~~~~!!
萌えジュセヨ~~~~!!w
【2008/06/04 18:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オ~~い
明日になっちゃった・・・
ゆちょん
22才おめでとう ^^
ゆきさんのなが~い  ゆちょんのせいで・・・
から始まる思い^^いいよね☆  とても☆
素敵な文章コマオョ~・~

【2008/06/05 00:59】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
ありがとうございます
アホな文章をそんな風に
ゆちょな一つ大人になりましたね
可愛い
ゆちょんどんなセンイルを過ごしたかな
【2008/06/05 11:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

大阪雨降ってるねん。札幌は?こんにちわ。昨日ね、うんうん、みっきぃ。誕生日、ほんま、おめでとうさん~。それにしても、まだ、22かぁ、わかっ!! ははっ、いまさらじゃござぁせんね。私、もちろん、ユチョン、大好きやでぇ。歯がね、なんか、スキッ歯よね?そこがまたいいなぁ。←意味わかる?ゆっちさん、コンサート楽しんできてやぁ(ソウルコンサート?)またくるわぁ。
【2008/06/05 12:32】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

しょうちゃんさんへ
大阪雨ですか??
東京も梅雨だし韓国も雨だと聞きましたよ!!
なぜか札幌は晴れてるんですww
私が行くころも雨だったら嫌だなぁ><
ゆちょんくん22歳ですよ~~~!!
なんか落ち着いてるから自分と同じようには見えないです!!
自分も老けてるから見えないけど(笑)
すきっぱの分かりますとも~~~もち^^
萌え♪
私が行くコンサートはアジアツアーの北京とトリプルコンサートです^^
【2008/06/05 23:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

世界でユチョンだけ私の心をひねり潰せる♪
【2009/07/01 21:56】 URL | ほんと大好き #-[ 編集]

世界でユチョンだけ私の心をひねり潰せる♪
【2009/07/01 21:56】 URL | ほんと大好き #-[ 編集]


爆笑ww
おもしろい!!!!
【2009/07/08 13:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


