東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょかわゆす^^
VMAJ 2008【最優秀コラボレーションビデオ賞】倖田來未「LAST ANGEL feat. 東方神起」/【최우수 콜라보레이션 비디오상】행전래 히츠지 「LAST ANGEL feat. 동방신기」



国際規模の音楽授賞式<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008>(以下、VMAJ)が、5月31日にさいたまスーパーアリーナにて行なわれ、視聴者と一般投票によって選ばれた計16の一般部門と、特別部門3部門の受賞作品・受賞アーティストが発表された。今年はEXILEが【最優秀ビデオ賞】、【最優秀アルバム賞】、【最優秀カラオケソング賞】を受賞し、見事最多3冠に輝いた。

授賞式は世界の歌姫、マライア・キャリーのゴージャスな歌声で幕を開けた。身体の線がハッキリとわかるほどピタッとした衣装を着たマライアは、ステージを練り歩きながら「ラヴィン・ユー・ロング・タイム」を高らかに歌い、ミニスカートから伸びる脚線美と抜群のスタイルが光るムチムチ・ボディで観客を魅了した。3冠を獲得したEXILEは、燃え上がる炎の中、「24karats feat. DOBERMAN INC(VMAJ Version)」を熱唱。キレのいいダンスと爽やかな歌声で会場を盛り上げた。

そのほか、シンプル・プラン、ファーギー、絢香、ネリーがライヴ・パフォーマンスを披露。自然と体がリズムをとってしまうほどキャッチーでポップな「ホエン・アイム・ゴーン」を演奏したシンプル・プラン、ブラック・アイド・ピーズの紅一点メンバーであり、ソロでも活躍するファーギーは、全米1位を獲得したソロ曲「ビッグ・ガールズ・ドント・クライ」を歌いながら観客を煽り、会場を興奮の渦に巻き込んだ。また、サプライズでORANGE RANGEが登場し、会場のテンションはさらに上昇。そして、怒涛の展開を見せる授賞式のラストを飾ったのは、ネリー&ファーギーによる「パーティー・ピープル」のライヴ・パフォーマンス。2人が同曲をテレビでパフォーマンスするのは、この日が世界初となった。

授賞式のMCを務めたのは、マジック界の革命児、セロ。衝撃のサプライズ満載の司会進行で、音楽イベントの常識を覆す未知のエンタテインメント空間へと観客を誘った。忘れてはいけないのが、開催直前に急遽出演が発表されたU2のボノ。彼ならではの熱のこもったメッセージを伝えた後、ボノ直々に指名したという小林武史と桜井和寿(Mr.Children)の2人を呼び込み、会場から大きな歓声が上がる中、特別賞【MTV Rock The World Award】を贈った。

また、アワードに欠かせないプレゼンターにも各界から多彩な顔ぶれが勢揃い。トップバッターで登場した小栗旬は、「僕はちょっと場違いかもしれないですが…楽しもうと思っているので、みなさんも楽しんで」と控えめに挨拶。小栗といえば、気になるのは同じくプレゼンターとして出演した熱愛中の山田優だが、この日は2人が揃ってステージに並ぶということはなく、黒いドレスをエレガントに着こなした彼女はしっかりとした口調で「みなさん楽しんでますか?!」と観客を煽り、【最優秀R&Bビデオ賞】の受賞者、安室奈美恵を呼び込んだ。

そのほか、真っ赤なドレスに身を包んだリア・ディゾンは、FUNKY MONKEY BABYSのメンバーと一緒に登場。異色の組み合わせながらも、ファンモンメンバーと共に日本語で挨拶し、キュートな笑顔で観客を魅了した。ひときわ大きな歓声が上がったのは、安室奈美恵と湘南乃風。存在そのものが素敵すぎるアムロちゃんに、すっかりノックアウトされてしまった人も多いのでは? 最後の締めくくりに相応しいプレゼンターは、やはりこの人、パリス・ヒルトン! 水色のフリルドレスをキュートに着こなし、お得意のパリス立ちとスマイルで会場を沸かせた。

MTVジャパンでは、当日の授賞式&レッド・カーペットの模様を再放送するほか、セレブリティたちのスタイルに迫ったファッション特集や、イベント舞台裏と豪華アフター・パーティーの様子を完全レポートしたメイキング番組など、関連特番の放送を予定している。放送スケジュール等の詳細は、MTVのウェブサイトをチェックしよう。

全19部門の各受賞者と受賞作品は以下の通り。

写真提供:MTV JAPAN

◆受賞作品一覧
<一般部門>
【最優秀男性アーティストビデオ賞】
Ne-Yo「Because of You」

【最優秀女性アーティストビデオ賞】
FERGIE「Big Girls Don't Cry」

【最優秀グループビデオ賞】
m-flo♥日之内エミ&Ryohei&Emyli&YOSHIKA&LISA「love comes and goes」

【最優秀新人アーティストビデオ賞】
秦 基博「鱗(うろこ)」

【最優秀ビデオ賞】
EXILE「I Believe」

【最優秀ロックビデオ賞】
RADWIMPS「オーダーメイド」

【最優秀ポップビデオ賞】
AVRIL LAVIGNE「Girlfriend」

【最優秀R&Bビデオ賞】
安室奈美恵「Hide&Seek」

【最優秀ヒップホップビデオ賞】
RIP SLYME「I・N・G」

【最優秀レゲエビデオ賞】
湘南乃風「睡蓮花」

【最優秀ダンスビデオ賞】
THE CHEMICAL BROTHERS「Do it Again」

【最優秀映画ビデオ賞】
宇多田ヒカル「“Beautiful World” from「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」」

★【最優秀コラボレーションビデオ賞】★
★倖田來未「LAST ANGEL feat. 東方神起」★

【最優秀アルバム賞】
EXILE『EXILE LOVE』

【最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Japan)】
AI「I'll Remember You」

【最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Korea)】
Cherry Filter「Feel It」

【最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Taiwan)】
Andy Lau「One」
※【最優秀buzzAsia賞】は、「from Japan」「from Korea」「from Taiwan」の3賞を合わせて1部門。

【最優秀カラオケソング賞】
EXILE「時の描片?トキノカケラ?」

<特別部門>
【MTVビデオ・ヴァンガード賞】
MARIAH CAREY

【MTVロック・ザ・ワールド賞】
小林武史&桜井和寿

【レッド・ホット・アワード】※イベント中の生投票により決定。
INFINITY16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000526-bark-musi

NEWシングル 6/4よりミュゥモで超先行配信決定!/NEW 싱글 6/4보다 뮤모로 초선행 전달 결정!



7月23日発売NEWシングル
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の着うた(R)を
ミュゥモにて独占先行配信スタート♪

さらにミュゥモでは、6月11日?スペシャル企画を実施!!
メンバーがあなたの恋の悩みに答えちゃいます!
女性はモチロン、男性からの相談も大歓迎!
お楽しみに♪

その他レコ直など外部サイトにつきましては6/11より順次配信致します。
詳細は各着うた配信サイトにてご確認お願い致します。

http://toho-jp.net/info/index.html#080603


【東方神起のヒミツ】はユチョン・バースデー編
0604.jpg

めっちゃ萌えなんですけど><
どこにでもいる少年風で萌えるwww
d0017352_48456ddb8540a.jpg

子供ゆちょん萌える

d0017352_48456ddcd80b1.jpg
d0017352_48456de46a8b6.jpg

d0017352_48456de66f96a.jpg

d0017352_48456de73c06b.jpg

d0017352_48456ded2fc3a.jpg

d0017352_48456dee082c4.jpg


ユチョン様ずっと好き?????^^


この記事に対するコメント
みっきゆっちさん お久しぶりv-222
子どもみっき可愛いね~~v-511
ユファンってシアたんみたい

MTV情報もありがとうございます
10時からやってるみたいなので今から見てみますv-392v-352
【2008/06/06 10:01】 URL | メイ #-[ 編集]

Mオンニに電話したら新曲流れるんだけど
新曲聞く度に爆笑しちゃう
新曲タイトル長すぎだから何て言うか迷うけど
恐怖しか思い浮かばないんだけど
【2008/06/06 11:07】 URL | ヲタ子 #-[ 編集]

メイさんへ
おひさしぶりです^^
元気でしたか????♪♪
ユファンシアたんみたいですよね^^
かわいい~~やっぱり仲良しでうらやましい~~~~!!!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~><
自分で載せといてMTVの事なんか知らない~~~笑

ヲタ子へ
あの曲聴くと恐怖のwwww
メンバー楽しそうだったよね(笑)
あんなすごい体験できるの道産子ウチラ組みだけだからw最近トンと絡みすぎて気まずいよね(笑)純粋だった普通のペンに戻りたいような気もしないでもない(爆笑)
【2008/06/06 19:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

子供のゆちょん可愛いね~~!!
昔から笑うと目細くなるんだ^^可愛い!
てか上海?北京?海外?には
いつ行くんだっけ???^^
楽しんできてね!!!!!!♪
ガン見感想待ってるよ^^
【2008/06/06 21:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
北京には12日に行く!!!
当日だよ~~><
ってかスタンド席しかないっていってたのにいまさらアリーナできたとか今中国人の友だちからメールきた><
ガーーンすぎる><
【2008/06/06 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ^^

きゃ~~子供ゆちょん、面影ありますね><♪
でもやっぱりかっこよくなりましたね★

今からバイトの面接です~i-238
ユッチさんに元気もらったので頑張ってきますi-80
【2008/06/07 13:05】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

北京アリーナ出来たの
絶対アリーナが良いよ
てか、アジアツアーラスト見るんだね
最初と最後見ることになるじゃん
道産子は基本的に最強さんが多いよ
裏で動いてる人達も基本北海道組ばっかじゃん。
【2008/06/07 20:14】 URL | ヲタ子 #-[ 編集]

12日か!もうすぐじゃん~(>_<)e-266
え!
絶対アリーナのがいいっしょ!
てかなんで最初アリーナなかったんだ?^^;
ガーンすぎでしょ(TT);
【2008/06/07 21:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まりなへ
子供ユチョンかわいいよね^^
萌え萌え♪
バイトの面接??
わぁ~~緊張><
どうだったかな?????
頑張ってね~~バイト♪

ヲタ子へ
道産子は最終的なのが多すぎてウケルw
北京アリーナできたかもしれないww
死ぬんですけど・・・・・
私いくらかけたと思ってるの・・・
VIPのなかでもよりすぐりのVIPを探してきたんだぞ(笑)
札幌みたいに最初と最後はウチラで締めって感じじゃんw

ちょんくへ
もうすぐだよ><
ヤバイヤバイ><
アリーナがいいからどうしよう。。。
まぁ会場いってみないとわからないよね><
マジ緊張><
怖い~~~~~~~><
【2008/06/08 09:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


