東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョン
e0045138484acd8c7f4e1bw3.jpg

e0045138484acd8ae572cqd0.jpg
121286317487758200rs3.jpg
121285388272907900iu3.jpg
121285386684019200xf7.jpg
121285386675221300wq1.jpg
12128650030806078dq7.jpg
12128650030806072si6.jpg
12128650030806071th1.jpg
1212900672d11vu9.jpg
1212899135d8gx6.jpg
1212899135d2gg2.jpg
1212899135d1hj7.jpg


昨日アップ出来なかった可愛いゆちょんの写真たち!!!!!


萌え♪
髪型変でもかわいい!!!!!!!!!!!
髪短いユチョンの方が好きだけどユチョンなら全部好き♪





この記事に対するコメント
ブログ良く記事書いてたら消えるよね><
可愛いゆちょん~~~
髪型変なゆちょんでも萌えww

てかユッチが上海?北京?に飛ぶまで
もう少しじゃん(><)
私海外は行きたいが怖くて行けない~TT
絶対迷う!(笑)
【2008/06/10 07:26】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

こ~~んなに髪型色々変にしても見れるのは世界中でユチョンだけかも?
変な顔しても、変な事言っても、変な髪になってもユチョンなら芸術だと思える?し、笑えるv-10
なんか、その全てがアートとして見れるのは真のアーティストなのかな・・・
野暮ったいすれすれの線でもOKなのは何故だろうか。
【2008/06/10 11:55】 URL | nanase #-[ 編集]

髪型色々、ゆちょん。いいなぁ。ええ感じやわぁ。うんうん、変でもなんでも、ええねん。わかるでぇ。その気持ち。最近いいなって、思ったのは3月27日 大阪城ホールライブの時のでこりん、ゆちょんくん。←髪、上にがっつーんと。上げてたんよ。あれが、ばっちぐー。やったなぁ。私、大阪城ホール 3回参戦したんよ。ゆっちさん、北京は、来週行くのかな?気をつけてね。蒸し暑い 大阪からでした。またくるわ~
【2008/06/10 12:30】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

ちょんくへ
そうだよ><
明日から私東京行ってあさってから北京向かいますwww
ヤバイ~~怖いよ~飛行機飛ぶか心配・・・
運わるいからさぁ・・
ブログ消えるとか本当に恐怖><
ショックすぎるよね><

nanaseさんへ
そうですよね^^
ユチョンって髪型変える率が高いです!!
変な顔してもユチョンなら芸術ってウケルww
でもたしかにそのとおりですよ(笑)
ただの少年なのに~~道で歩いててもぶっちゃけ気づかないほどめっちゃ普通の子なのになんなんだろう(ww)って感じですよ~~♪

しょうちゃんさんへ
髪型色々ですよね^^
ユチョン萌えです~~~!!!
変でも可愛い♪
でも短いほうがもっと可愛いのに~~笑
でこりんゆちょんくん萌えですよね><
可愛くて即死しました(笑)
今年は大阪いけなかったなぁ><
去年はいけたのに~~~大阪また行きたい~~~^^
北京は明後日行きます(爆笑)
気をつけます^^
ありがとうございます!!!!
【2008/06/10 19:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


