東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いってきマウス
su-tuke-su.jpg


明日から仕事終わったら北京へいってきます!!
っといっても明日は東京までなんですけど!!!!!

なんかスーツケースに無理やりユチョンつけてみた(貧乏くさいwww)

まえまではミニーだけだったんですがなんとなく気持ちをいれるためにゆちょんをペタリw

これで会社いったらバカにされるだろうけど国内版スーツケースにはでっかい顔ついてたからこんなの可愛いもんだよね・・・www

運悪いから飛行機飛ばない気がしてならないwwwwwww

恐怖www
そしてブログのお客さんでは北京行く人全然聞かないんだけど日本人で行く人今回すくないのかな???
私たち以外で1人知り合いの方がいくみたいですがそれ以外まったく聞かない・・・
寂しいねぇ><
日本語通じる人いたらほっとするのに・・・
私海外あまり好きではなくて・・・・笑
怖いんだもん。。。。。。

もし行く人いたら日本語で話しかけてください(笑)
安心しますw

トリプルでも^^
でもトリプルは現地のファン友達がいるから安心だけどね^^
あ??怖い><

明日仕事っていうのも怖い・・・・
なんかやらかしそうで・・・・

北京でPCいじれるだろうか・・・
韓国ではいじれそうだからちょこちょこ覗いたりします!!!

返信とか出来なかったらごめんなさい><
ちゃんといたしますので????!!!
お手柔らかに???笑


今韓国のパックして旅行気分です^^
高麗にんじんくせーーー(笑)
顔が臭いwwww

ユチョンが驚く顔がはやくみたい^^

22歳初ゆちょん♪
たのしみだなぁ♪


この記事に対するコメント
いよいよだね~^^
明日は東京かぁ~。いいな~♪いなくてもこないだ行ったよ(爆)ハハハ。

飛行機が無事にとぶことを祈ってるよん♪♪
そして、うちのジェジュリンが遊びすぎないよう監視を頼んだよ(笑)まっ、ヲタクのみったんもだが…(爆)ヲヲヲ。

またおもしろネタ話待ってるねん♪♪
行ってらっしゃ~~い!!
【2008/06/10 22:25】 URL | 44 #-[ 編集]

はじめまして^^ゆちょんペンのまぁ。です。(オバですみません;)
いつも楽しく日記読ましていただいてます。
今回思い切って書き込みさしていただきました^^
北京とトリプルコン楽しんできてくださいね♪
また帰ってきたらゆちょん話聞かせてください♡

気を付けて行ってきてくださいね^^
【2008/06/10 22:40】 URL | まぁ。 #IOwrre66[ 編集]

ユッチちゃん、こんばんは^^

いいな~i-184ユチョンに愛に行くんだ~^^
あっi-197逢いにだった・・i-229
気をつけて行ってきてね~
現地のペンに負けないように^^:
応援してきてくださいねi-261
【2008/06/10 23:02】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

Mへ
いなくても行くとか恐怖・・・
私みたいに目つけられたら終わるよww
メンバは優しいが^^えっ?笑
ジェジュン運いいから任せて!!!
ってうちの子はいい子だい!!必死ww
いってきマウス^^
ってかお願いだーーー
お願いはメールするわww
ここに書くことじゃないw

まぁさんへ
はじめまして^^
いつも見ていただいてるようでとてもうれしいですー♪
どうもありがとうございます♪
書き込み新しい方からいただけるととてもうれしいです^^
運がないのでどうなるか分かりませんがユチョンたくさん見てきます^^
又帰ってきたらユチョンのことだけ沢山覚えてる限りで書きたいと思います^^
気をつけます~~ありがとうございます!

ぷよんさんへ
こんばんは!!!!
ユチョンに愛にいくんです^-^
ユチョンに愛し愛されに(爆笑)ワハハ
現地のペンに負けないように頑張ります^^
いやーー私コンサおとなしく見るタイプだから負けそう(爆笑)
でも頑張りま~~~す!!
ありがとうございます^^
【2008/06/10 23:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
北京とトリプル楽しんできてね~!
いっぱいゆちょんを見て
どんなんだったか
ゆっちちゃんのレポ楽しみにまってるね^^

飛行機がちゃんと飛びますように!(笑)
気をつけていってらっしゃ~~い♪

【2008/06/10 23:23】 URL | しょーこ #-[ 編集]

しょーこさんへ
おひさしぶりです^^
北京とトリプル楽しみですが不安です・・・
しかも北京いくとき一度インチョン乗り換えという恐怖経由ですので飛行機が飛ばない気がしてなりませんwww
怖いwww
飛ぶように祈ってます(笑)
ありがとうございます^^
ユチョン沢山みてどうだったか伝えられるように頑張りマウス^^
【2008/06/10 23:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

明日から行くんやねぇ^^
楽しんできてくださいねぇ♪
ゆちょんゆっちさん見てどんな顔するのか楽しみです(笑)

ゆっちさんのスーツケースにはやっぱりゆちょんがついてないと(笑)
ゆちょんレポも待ってますねぇ^^
【2008/06/10 23:28】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
はい^^
ドキドキですが不安で・・・
明日には北京行きたいところですが社会人としてちゃんと仕事ちゃんと終わらせて頑張りマウス^^
ユチョン見るの楽しみです^^
可愛いといいなぁ♪♪
私のスーツケースにはやっぱユチョンついてないと駄目ですよね^^
前回税関でとめられたから気をつけないとw
あいつはなんでミッキーが沢山ついてるんだと友達が聞かれたらしい(笑)
【2008/06/10 23:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん ㌧ばんは☆
いよいよ 明日だね~v-264
でも ナゼにインチョン経由?謎だ~v-11ユチョンv-238シールはがれませんように(笑)
レポ待ってます♪
【2008/06/11 00:09】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
とんばんわ^^
インチョン乗り換えのしか便予約できなかったんです><
いきなりギリでいくのきめたから(笑)
まぁとりあえずいければいいかなとww
ユチョンシールはがれないようにビニールつけてもらいます(笑)
【2008/06/11 06:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もしユチョンと目が合って分かり合えたら、
そのときのユチョンの顔が見た~~いv-10
その時は報告ヨロシクね!
頑張って日本のファンをアピールしてきてくださいv-238
【2008/06/11 16:54】 URL | nanase #-[ 編集]

ユッチ~~~~~^^
もう東京かな?
飛行機飛ぶよ!祈ってるから!笑
たくさん見て感想教えてね^^
ブログに更新するの楽しみにしてるから♪
てかキャリーもかわいい^^
キャリーなのに萌え(笑)
【2008/06/11 22:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

nanaseさんへ
お返事おくれました^^
今帰宅いたしました!!!
落ち着いたらブログ更新します^^
ちゃんと無事に帰れましたwww

ちょんくへ
お返事遅れてごめんね><
ほとんどPC触れなかった><
ユチョンばっちりみれたから落ち着いたらまた更新します^^
キャリーのシール無事かえってきました(笑)
【2008/06/18 21:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん、おかえりなさい&お疲れ様でした^^

今回は税関で止められなかったですか?(笑)
色んなとこで上がってる動画見たけど㌧みんな楽しそうで♪
「HUG」でしあちゃんがゆちょんのほっぺ?触ってるとこなんかもうちぇご過ぎる><

ゆちょんはどうでしたか?
レポ待ってますねぇ^^

【2008/06/19 21:00】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
ただいまぁ^^
今回は税関スムーズに通りました(ww)
あまりにもスムーズでなんかびっくりw
でも私のパスポートケース(ユチョン)を見てお姉さんが大爆笑してました~北京でw
トンファンシェンシーーぶっwwみたいな(笑)
ほっぺ触ってるとき死ぬかと思いました!
写真などあげますね^^
【2008/06/19 22:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


