東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ただいま
みなさまごぶさたしておりました!!!!
わたし昨日帰ってきました!!!!!!!!!!

夏休みが1週間も取れるのでずっと旅行へ行っていたんです!!♪

11日の仕事終わった深夜に東京に行き12日から北京へ行き13日にトンバンと一緒に韓国へ行きずっと韓国にいましたーー^^

楽しかったぁ^^
pekin kaijyousoto

ここが北京の外からみた会場!!!

ってか日本語も英語も通じないし降りたい駅は通過されるしなぞだらけでタクシーでずっと移動してました!!!
ありえねぇ????!!
もう二度と行きたくないかも(爆笑)

でもタクシー超安い!!!
ありえないわ!!!
peki kaijiyousoto2

会場があいてみんなぞくぞく入っていくよ^^

なんか若いペンの純粋なトンペンと出会うのが珍しくなってきて新鮮さを感じた!

butai pekin


ステージはこんな感じです!!
ari-na kannkyaku

アリーナの席がこんなに人が少ない・・・・・・・・・

ありえねぇ・・・・・
そりゃそうだよね??アリーナうりださなかったくせにいきなり出来たとか言うんだもん・・
ありえねぇw

そんな国らしい(ww)
kaijyou peki

会場の観客の様子
kannkyaku pekin

pekin.jpg

なんかみんなグッズや耳とかすごかった^^
私も久々耳つけてみた(爆笑)

なんかベイジンファンに紛れ込んでみたwww

みんな若いわ????!!!!
日本と年齢層が違いすぎる!!!!!!!!!

dennkou.jpg

とても目立っていたのがこのボード!!

北京はユノが人気あるみたい!
ユノっていうかユンジェ!!!
ユンジェペンがすごくいっぱいいた!!!!!!!!!


ミッキーってあんまりきこえなかったんじゃww笑
ミッキーの耳つけてユノペンっていうのは反則だわ(笑)

yusoro pekin

私のカメラはがっさいからズームできないwww
ユチョンの古すぎるverですからw

うちのカメラ担当から写真をもらったら又後日アップしようと思います!


pekin ton2


ゆちょんはパイナップルヘアーで萌えだった^^
ワンラストクライ本当にカッコイイ^^


最後の見納めみれてうれしい^^最初と最後見れるとか最高!!!!!

pekinton.jpg

だめだ?カメラww

ホテルではAtoZに会った!

超カッコイイおっぱいたよ^^
最初私以外気づいてなくて???手振ってくれた^^

kuukou.jpg

空港です!
私の帰る便と近いみたいと聞いた
案のじょう一緒だったようだ(爆笑)
そして又AtoZに会うww
超近かったしw
ってかこらぼっちゃった(爆笑)

普通にジュンスとチャンミンに会ってウケルしw
ここにいますか?って感じで(w)予想外に期待してないといいことあるね!


こんな感じで北京を後にしました!

北京はご飯がまずかった・・・・
ってか朝ごはんのジュースですらまずかったってwww
買ったトンのジュース
が賞味期限切れてた!
飲んだけど(爆笑)

そして無事生きてます(w)

韓国の写真は本当に垂れ幕のしかなかった

だから又後日書きます!!!
一応写真だけ!triple.jpg

このコンサは神でした!!!
アンコール最前だったw
マジ爆笑

カシが飛てきてさw
マジすごい!!!!
ユチョンもメンバーもにこにこ

とりあえず写真もらってから!!!


買ったものなども写真載せます^^


とりあえず生きてますw

今日仕事ちゃんとしました????
ミスもなかったよん♪

よかった^^


みなさんメッセとかメールどうもありがとうございます^^
うれしいです^^
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさん、しあちゃんとちゃみに会ったん?マジ羨ましすぎる><

やっぱ日本と違って年齢層若いんですねぇ(笑)
まぁはるもいい年やから人の事言えんけど(笑)
アリーナ日本では考えられへんぐらい人少ないね><

いっぱいゆちょん見れて良かったですねぇ^^
パイナップルゆちょん可愛いです♪
エイネもこのままでお願いしたい(笑)

ゆっちさんパスポートケースもゆちょん仕様やったんですね^^
税関も止められんでよかったです

昨日の今日で仕事もミスせず出来てエライ(笑)
他のサジンも楽しみにしてますねぇ^^
【2008/06/19 23:18】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
そうなんですよ~~
でもユチョン来たら困るからがっつかなかったから意味無くてw
アリーナマジ少なくてびっくりしました!
パイナップルユチョン可愛かったです^^
いつもはおろしてたけどコンサでは縛ってて!!!!
税関とめられなくて幸いですw
でもいろんな人にパスポートケースを見てバカにされました(笑)
男の人なんて2度見とかお姉さんは大爆笑しだすしw
びっくりした(笑)
【2008/06/19 23:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お帰りなさ~い
ソルコンと北京i-262いいなァ・・
スタンドからステージはソウルのほうが近いですか?

ワンラストクライ  i-185チョア~
ベッドで聞きながら寝ます zzz  zzzz

それから・・チョッピリ気になります
          
          ゆきさんのパスケース><
【2008/06/20 00:07】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
ただいまぁ^^
ソウルのほうが大分近いですね!!
ってか北京遠すぎる~~~!!
あんなユチョン見てもつまらない~~!!
ユチョンが遠くにいるなんて嫌~~><
ワンラストクライ聞きながら寝るとか最高ですよ~~^^
いい夢見てください♪
【2008/06/20 00:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

わったしのデジカメは
【2008/06/20 03:31】 URL | yuika #-[ 編集]

ゆっちお疲れ様~~~~~~^^
てか空港で一緒になるとかすげぇww
しかもAtoZとコラボとかww
ウケる><
てか、トリプルコンサはカシも少ないみたいだよ!
チケ高いし単独じゃないから行かない人多いみたい^^;
でも最前とかすごいな^^*
また旅行日記楽しみにしてるよー!
【2008/06/20 07:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

北京→韓国と本当お疲れさまでしたっ
会場ではお会いできて嬉しあでした
でもやっぱりまだ話し掛けるのに緊張してしまいました
ご迷惑おかけしました
席見たときは本当‥でした
最前列で見れたんですね
あたしは自分の視力低下のおかけでぼやけてて‥ピンボケしてました
そんな自分にガッカリだょ~でした
【2008/06/20 09:24】 URL | カオリ #-[ 編集]

ゆっちさん~ お帰り~ ほんま、無事に帰ったんやぁ。北京と韓国 2公演見たんかな?北京でかいなぁ。会場・・。そうなんやぁ。日本だけかいなぁ。ファン層高いのんが・・。ま、気にせず私は、ばんばん、応援するでぇ。v-218
ゆっちさん、ほんま、お疲れやったね。また、じっくり、レポ待ってるでぇ。みっきぃ。最高やわぁ。
【2008/06/20 12:54】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

yuikaへ
カメラ担当が保持してる!!

ちょんくへ
ありがとう^^
トリプルカシすくなかったの?
カシがとびでてきてワヤになってたのに~~!!!!
だから前にいけたんだもん^^
感謝だわwww
でも日本人がVIP席だったみたいだよね!

カオリさんへ
お疲れ様でした^^
またあえてうれしかったです♪
ってか私になんて全然緊張しなくてもいいですってwww
私の方が年下ですしタメ語で適当に思ってください(笑)
トリプル楽しかったですよね^^
あっという間でかなしかったぁ><
曲も最高だし^^

しょうちゃんさんへ
ただいま~~^^
無事に帰国できましたよwww
へんな病気にもかからず(爆笑)
ハハハ
北京コンサートと韓国のトリプルコンサートの2公演みました^^
ファン層高いの日本だけみたいですね!
北京のとき隣の若い子の叫び声のすごいこと(ww)
私はそんな若くないと実感しました(笑)
又写真とか載せますねぇ^^
【2008/06/20 19:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 21:19】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
おひさしぶりです^^
もちろん覚えていますよ~~~!!
コメントありがとうございます!
そうなんです~~今回は去年同様はやめの夏休みをとりました!!
先の日程はトンの決まってないから分かるときにとっちゃえ~~って思って!
去年は福岡と武道館に行きましたね(笑)
今年は海外でした(爆笑)
友達がまだ写真くれないのでアップできないT0T
早めにします~~~しばしお待ちください^^
【2008/06/20 21:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いつも楽しく見てます。書き込みは3回目ですが。北京。ソウルとご苦労様です。こんな大きな写真有難うございます。ゆっちさんのレポート楽しみで毎日覘いてました。チャンミンに会ったんですか?(チャミファンです。)カッコよっかたですか?それと、北京とソウルトリプル観客はどのくらいいたんですか?私も韓国のコンサートに行ってみたいです。仕事で忙しいと思いますが次のレポート楽しみにしてます。ユチョンに合えてよかったですね。
【2008/06/20 21:41】 URL | arisa #OI67/6Vw[ 編集]

ゆっちさんお帰りなさい^^
まぁ。です♡またまた書き込みを(笑)すみません;;
北京とトリプルでゆちょんをいっぱい堪能できましたか?
最前で観れたとか羨ましい限りです!!
パイナップルヘアーwww ゆちょん可愛すぎます♡
私も早くゆちょんに会いたーーーい>▽<
って、会える予定もないですが...T_T

日記の更新楽しみにしてます♪♪

【2008/06/20 22:00】 URL | まぁ。 #fwkSvwQ6[ 編集]

arisaさんへ
コメントありがとうございます!!
毎日のぞいてくれてたんですね^^
うれしいです♪
チャンミンかっこよかったですよ♪
ユチョンいたら困るから少ししか見なかったけれどもww
韓国でも見ましたがチャンミン可愛かったです^^
北京のコンサも人は沢山いたのですが会場が大きかったので満席にはなってなくてチケットが高いのですごくあまっていましたね!
ソウルはスタンド席は使わなくアリーナは満席に見えました!!!
韓国コンサは最高ですので是非今度どうぞ^^
ありがとうございます^^

まぁさんへ
ただいまぁーー
書き込みうれしいのでありがとうございます^^
正直いつもより堪能できてない感がーーー
ww
やっぱり欲かなw日本では言葉が通じるからもっとおいしいかも~~とか。。でもコンサートはやっぱり韓国のが一番ですね^^
なんでもありなのでww
みんな花道前に移動してたから便乗して(笑)
ユチョン可愛かったですよ^^
ジュンスと戯れるゆちょんが最高でした^^
これからもブログ見てくださいねえ^^
【2008/06/20 22:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 23:48】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
はじめまして
ちゃんみんぺんさんなのに見てくれてありがとうございます
たまたま北京から韓国行くのが一緒だったんですよね
逆にビックリしましたよ
【2008/06/21 00:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 20:54】 | #[ 編集]

ゆっちちゃん、おかえりなさい^^
お疲れ様でした~
お待ちしてましたーレポとサジンi-68
しかも・・サジンがでかくて^^良いですね~^^

空港でチャミとシアちゃんと会えちゃうなんて
すごいですね~i-183
ユチョンは?いなかったの?残念だったねi-183



【2008/06/21 21:57】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

カメラ了解
ユッチの一時の叫びは最強だったよ(笑)
最近はお互い自粛
キョロナジャ攻撃またしようかな
そしてチャンミンからの攻撃無視して楽しむ
【2008/06/21 23:09】 URL | yuika #-[ 編集]

カギコメさま
How do you do? !

Thank you very much for your comment! !, it's Chinese MICKYFAN, I'm glad about ^^ because I see a Japanese site, ^^ It'll be a right or wrong friend! !

You'll also exchange a message now♪, right?

ぷよんさんへ
ただいまぁ^^
お待たせしてすみませんwww
レポは出来ないので写真と感想だけでもwwwwなんて思っています(笑)
ユチョンは私がミスって・・
いると思ってなかったのが最大の原因です><
まぁいつでも会えるからいいやぁ~なんて思うようにしています(笑)
チャンミン遭遇率のほうが実際レアだし~~ww

yuikaへ
今画像貰ってDLしてる~~^^
チャンミン無視しないよw
ってかチャンミンがあんなに対応してくれるの北海道以外じゃありえないからww
今度みんなでチャンミンウチワ作ってもいいくらいだしw!!!
本気本気!!!!!!!
【2008/06/22 16:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

チャミの北海道のテンションの高さは誰のせいだ(爆)
ヲタ見ない人が見るとかどんたけ希少なんだか
リュウ・シウォン任せて
どうにか会えるようにするから
【2008/06/22 19:09】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
チャンミンペンで若い可愛い子はゆいかしかいないからチャンミン超うれしそうだもんww
マジチャンミン可愛かった><
神!!!!
ゆいか次はユチョンバカにして本人の前で笑ったら駄目だよ(ww)私泣きそうだったんだから(笑)シュウ・シウォンホゴシプタwww
【2008/06/22 19:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
hi~nice to meet you.
I'm from Shanghai China. And I'm a big fan of TOHOSHINKI, too.^_^
My Japanese is not very good, so I wrote it in English. Hope you can understand me.~smile~v-238
After reading your report, I can't help saying that you are very very cute. To tell you the truth, there are also many many fans of Micky here in China.
One more thing, ユンジェ means “Yoonho允浩”+“jaejoong在中”.
Oh~It's too late. おやすみなさいv-207
【2008/06/23 02:10】 URL | bonbon #-[ 編集]

bonbonさんへ
you're a Chinese fan in Shanghai, thank you very much for your ^^ message!
I'm very happy, ^^ U KNOW and HERO are popular in China, aren't they? !, I went to China and understood! !, YUNJEKAPPURU seem popular and thank you very much for praising ^^ blog!
Please also come to play now, ^^
【2008/06/23 07:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョンとチャンミンは様々な事件が
あんな雰囲気で爆笑出来るのは私とバンビだけだよね
めっちゃくちゃユチョンに嫌われてる自信ある
次に話すのが楽しみだな(笑)
次は笑わせるから大丈夫
ユチョン笑わせるの簡単
チャンミン笑わせるのもっと簡単
イヒヒ
リュウ・シウォンと会うの初めてだ
全然知らん
【2008/06/24 01:17】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
マジうちら2人はゆちょんとちゃんみんとの思いでが多いよね
恐怖
ゆちょん私見つけたらガクブルになるし
ウケル
可愛いゆちょんの前で電信柱に抱きついちゃうとかあり得ない
うちの子笑ったら駄目だよ
デリケートなんだから(笑)
チャンミンはね

チャンミンのウチワ私も持ちたい
みんなで持とう
【2008/06/24 11:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


