東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





不良品!!!
今日ALLABOUTの初回限定が家に届きました!!
ゆちょな??って見ていたら画像が急に荒くなってきて。。。。
不良品!!!!!!!!!!!!

早速HM〇に電話したらつながらず・・・
メール送っておきました!!!

も????最悪???
迷惑???

だたでさえネットで買ったから遅いのに!!
普通に店頭で買っても初回売ってるし!!!!!!
ミッキのロングいんたびゅーの途中で変な画像になりました!

うちのDVDデッキが悪いわけじゃないよね??
違うDVD入れたら普通に見れたから!
2枚目のDVDの途中で変になり、3と4はデッキに入れたらえらーになりました!!!
も???どういうこと??????・


この記事に対するコメント
社員旅行お疲れ~~(´・ω・`)
ALLABOUT不良品とか!!さいあくでしょ!!
しかも、よりによってユチョンのロングインタビューで変な画像とか、ゆっちc的にありえなすぎ??!!

あたしもちゃんみんのインタビューしか見てないから心配になってきた・・・・・。
チェックしなくては!!
取り替えてもらいなよ~~!!!!!!!!
【2006/06/25 17:25】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

ユッチ☆さぁん!!!BARKSでお世話になってますi-194Lupinusこと、メグですi-237
ブログでは「Lupinus」って名前ですが、今まで通り「メグ」って呼んでくださいi-184i-184やっぱり、ユッチさんのブログだったんですね~i-179間違ってなくてよかったi-185
始めたばっかりなんですけど、私のブログにも遊びに来てくださぁいi-179
【2006/06/25 17:32】 URL | Lupinus #mQop/nM.[ 編集]

りこちゃんへ
チャンミンのところしか見てないなら確認してみたほうがいいよ~~!!
全然CDにはキヅついてないから全く初め気づかなかったもん!!!
ゆちょな~~のところで変になってホントに有り得ないよ~~(怒)
最初模様かと思ったけどその模様みたいな点々が悪化してきて不良品だと気づいた(笑)

メグさんへ
メグさんって読んでいいんですか??
違うほうで呼んだ方が都合よかったら言ってくださいね♪
あたしもブログに遊びにいくね~~!!
メグさんのブログ見た瞬間足跡で見たことアル!!
って速攻思ったんです!!!
こんな形で会えるなんてなんかすごいですね!!
これからもよろしく~~♪
【2006/06/25 17:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]

カキコ、ありがとうございます^^*
メグさんなんて、堅いんで、「メグ」でいいですよ~i-178私のほうが、年下なんで~i-237

っあ、リンク追加させてもらいますね~(勝手にすみませんi-230
これからも、仲良くしてくださいi-185
【2006/06/25 18:03】 URL | Lupinus #mQop/nM.[ 編集]

社員旅行お疲れさま~~~^^/
ALLABOUTのヒドイネ・・・i-181
前のなっちゃんの時といいオンラインで買うと普通に店頭で買うよりやっぱりトラブルが起きやすいのかな・・・^^;

私まだSMTOWNのMV見てないんだけど、JJペンの私は見ない方が精神衛生上よろしいかしら・・・?苦笑
でもやっぱり気になって見たくなってしまうわ~~
モー娘。の加護と藤本には負けませんでしたか??笑
あと前に話したウリオンマのブログ、寂しいブログですが、遊びに来てくださいv-221
【2006/06/25 20:10】 URL | コノ #-[ 編集]

メグへ
じゃぁあたしもユッチって呼んでね~!
あたしのほうが歳とってるけど気持ちは若いんで(無理やり)
リンクしてくれたの???ありがと~~♪
じゃぁあたしもさせていただくわん♪
これからもよろしくね(^0^)

コノさんへ
DVDひどいですよね(泣)せっかく待ってたのに(><)
SMTOWNのジェジュンの可愛いショットも満載だから見たほうがいいところも盛りだくさんですよ!
でもBOAちゃんにちょっと嫉妬してしまうかもです・・・
モー娘なんかに負けませんよ(笑)
コノさんのオンマのブログのアドレス教えて下さいよ!!!是非オンマとお話してみたいです!!!
遊びに行きますよ!!!
【2006/06/25 21:54】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん!!
ワタシも2と3のDVDがエラーになるんです~~(泣)
でも時々2枚目のDVDは見れるようになったり1枚目のDVDも見れるようになったりするんですけど。。。でも3枚目のDVDは全然表示されないんですよ~~(泣↓)もう2日再生してるのに全く駄目で。。。でも1と2は時々見れるようになるからうちのデッキが悪いんだ↓(><。)って思ってたんですけど今ユッチさんの記事みて驚きました!!!やっぱり不良品なんですかね???(汗)ワタシも明日HM○に電話してみようかな・・・(泣)
【2006/06/25 22:06】 URL | noa #su7LfdQk[ 編集]

ホント~~??
あたしだけじゃなくて良かった~~(><)
超不安だったんだよね!!
電話したんだけど日曜だからかつながらなくてメール送ったんだけどまだ返事がきてないんだよね!!
1枚目は見れて~2枚目も途中まで見てて画像が荒くなったから消してもう一回つけたらまた見れなくなって3と4枚目が再生できたり出来なかったりスローになったりして。。。
でも他のトンバンのDVD入れたら普通にみれたからやっぱDVDがおかしいのかな?って思って・・・
メールの返事来たらnoaちゃんにメールするね!!
不安だね(><)
【2006/06/25 22:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


