東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





グッズたち
画像 008

グッズだけ写真アップします!!!

オンニからいただいたものなどなど!!!
ユチョンいっぱい♪
画像 009

北京でのパネル
画像 010

ゴンイルあるけど気にしないでね(笑)
SMのプロモーションのCDもらえたし??^^
ラッキ????!!!!
パープルライン韓国の買ったのにこれに入ってた??残念(笑)

化粧品も沢山買ったし^^
服もかったよ???!!!!!!!!!!!!
服やっぱり日本のほうがいいわww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
チョフラー2個もある!!!(笑)
てか一番上の画像の中にあるの・・・
ゆちょんのルービックキューブ??ww
ごんいるの韓国の曲いいよね^^
デジャビュ~♥♥
明日握手会あるし行きたかった><
こーゆー時東京ならポンッといけるのに(TT);
【2008/06/21 18:39】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

とてもピクチャーの中のものが好きです

明日は握手してできるのですか?
【2008/06/21 21:13】 URL | mickypapa #-[ 編集]

携帯からコメ~^^
ゆちょんグッツいっぱいあるぅ♪♪
グッツ見てるだけで顔が緩んでしまうwww

ゆっちさん、一つ聞きたいんですが、チョフラー欲しいんですがこれってもぅ入手困難ですか?
ヘンな事聞いてすみませんm(_ _)m
【2008/06/21 22:29】 URL | まぁ。 #fwkSvwQ6[ 編集]

韓国でも通じる私の名前最強だな
オンニ達にも会えたみたいで良かった
NとSは韓国だと最強だよね
日本でも最強だったけど
これからも最強TVXQヲタチーム頑張ろう
【2008/06/21 23:07】 URL | yuika #-[ 編集]

可愛いゆちょんのグッズ達i-262

まるいのはバッジ? カワイイ~~
訳のわからないグッズもカワイイ~

               i-265i-260
【2008/06/22 03:38】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

ちょんくへ
チョフラーもらったの^^
オンニが私のために沢山グッズを用意しておいてくれた^^
うれしい♪
ユチョンのルービックキューブだと思ってたら他の側面に違うメンバーもいた!
ユチョンだけのはなかったみたい~~~w
ってかなんでこんなグッズって感じだよね(笑)
北京にあったのwww
握手会裏山だねぇ~~~!

mickypapaさんへ
握手会があるのはSS501ですね!
私はユチョンのためしか遠征はしないのでいかないですね!!
友達は行くそうでうらやましいです^^
ユチョンのグッズはいいですよね♪♪

まぁさんへ
ユチョングッズは使わないものばかりですが見てるだけでにやにやしちゃいますよねww
チョフラー今は販売してないみたいです><
日本人が買うと高かったり面倒そうなので私はいつもオンニや知り合いに頼んだりしています!!!
募集期間とかがあるみたいなんですよね!

yuikaへ
ゆいかの分もちゃんとSMのCDプレゼントおっぱがしてくれたから安心してくれ^^
ヲタチームファイティン!!
ってかMオンニがもし対応いいからジュンスに行ったらうちわ持ってもらおうか(笑)
あたらしいイベ行けるジュンスペンも必要だべさ!
www

rikoさんへ
ユチョングッズの丸いのはバッチですね^^
この歳でバッチとか爆笑ですがつい(笑)
意味不明のグッズばかりでしたがそこがなんか好きなんですよね(笑)
私以外いらなそう~~って思うのがいっぱいありました(爆笑)
【2008/06/22 16:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん遅くなったけどおかえりぃ~^^
飛行機無事に飛んでよかった(笑)

北京のサジンありがと♪ ボードとかグッズとかみんなすごいね~~
㌧と飛行機一緒とかうらやましい!!

このグッズいいね~
ちょふらーとか缶バッチとかこのポーチもいいね!
この歳でゆちょんのポーチやらバッチを欲しがってる自分
そしてそれを普通に使えそうとか思ってる自分が怖いよwww

【2008/06/23 12:06】 URL | しょーこ #-[ 編集]

グッズええやん~。たくさんあるなぁ。ええなぁ。みなさん、ゆうてる、チョフラーってなになんv-361気になるゎぁ。略語かなぁ。みっきぃの、アニメのバスタオル?ええねぇ。あと、SS501も、混ざってる所がまたええわぁ。ゆっちさんらしいわー。整理整頓してなぁ。おつかれでしたー。
【2008/06/23 12:37】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

しょーこさんへ
ただいまぁ^^
無事に飛行機が飛んでホント安心しましたw
いつも海外行くとき飛行機遅れたり飛ばなかったり恐怖続きだったから初めてうまくいきましたね(笑)
グッズ沢山北京でありました~~^^
チョフラーとかタンブラーはオンニからのソンムルです^^
私なんて普通にバッチとかポーチ使ってるんですから恐怖すぎますwww
実際買っても使わない人多いですが本気で使ってるあたりが怖いです・・
実はユチョンだけのマグカップも買ったんですが今会社で使ってるんです(キモスギル)

しょうちゃんさんへ
グッズたくさんですよ~~~^^
グッズ卒業とか言ってたくせにちゃっかり買ってますから(爆笑)
非公式グッズ好きなんですよね(駄目発言w)
チョフラーってMICKYのカシサイトが作ったタオルです^^
ユチョンもコンサートで使ってますよ^^
ちょっと前までシャリゴンってシアたんのタオルと同じ名前だと思ってたけど~~私もww
SS501のCDも可愛いからかっちゃった^^
ちゃんと整理しないと(笑)
SS501ペンエヨ~って店員さんに言ったらリーダーのウチワ沢山もらえました~~萌ww
ユチョンごめん~~ワハハ
【2008/06/23 18:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、教えてくれてありがとうございますm(__)m
今は販売してないんですね><
やっぱ日本人が買うとなると何かと面倒ですよね~
韓国に友達がいればいいんですが...
私、韓国語出来ないから、友達を作るのは難しい~(~o~)
【2008/06/24 19:39】 URL | まぁ。 #/CsKs7ZA[ 編集]

まぁさんへ
私もまったく韓国語は出来ないですが韓国のお友達いまるから大丈夫ですよ^^
韓国の方は日本語上手な人が多いですから~~~^^
そして翻訳機というすばらしいものがあります^^
だから私日本語しか話せないけど中国にも韓国にも友達います^^
まぁさんファイティン♪♪
【2008/06/24 20:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

グッズにもちろんなYUCHUN♥がいっぱい(≧∇≦)
みてるだけでも楽しいですね~♪
SMのプロモーションCDはすごいなぁ☆
来年は自分も絶対コンサ行きますっヾ(´∀`*)ノ 
【2008/06/25 13:38】 URL | ねおこ☆ #ELxm8ngg[ 編集]

ねおこさんへ
全部ユチョンですよ^^
ユチョンのグッズ大好きです♪
プロモCDもらえてラッキーでした^^
私も絶対アジアコンサート又行きたいなぁ~~~♪♪
【2008/06/25 18:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


