東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





世界1の萌えの子
【PV】どうして君を好きになってしまったんだろう? new single PV


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0062738/
どうして君を好きになってしまったんだろうPV撮影
☆ With 東方神起 ☆


?| BBS Editor?| Add my link?| ?






kokiri (rockyourlife) 2008/06/20 Read : 3572


どうして君を好きになってしまったんだろうPV撮影 왜 너냐 PV촬영









スタッフさんのブログで見つけました
스태프분의 블로그에서 발견했습니다

=========================

“東方神起”「どうして君を好きになってしまったんだろう?」PV撮影 in Source
先日。宇都宮@Sourceにて“東方神起(とうほうしんき)”のニューアルバム

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」【2008.7.16 On Sale】

のPVの撮影が行われました。


現場(Source)には40名前後の役者さんや撮影スタッフの方々が。。。

Sourceの空間と料理がどのように使われているのか。。。

そして全体的な内容はどのようになっているのか。

現在は制作段階ということで詳しい内容はまだわかりませんが。

発売が楽しみです。



日本語を勉強してJ-POPとしてデビューするなどその努力も素晴らしい。

そしてその実力。歌唱力の高さ。クオリティーもハンパナイ。。。

“東方神起(とうほうしんき)”

アジアを代表するその歌唱力をみなさんも聞いてみてはいかがでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

“東方神起(とうほうしんき)”とは“東方の神が起きる!”という意味で、韓国をはじめとするアジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。東方神起のメンバーJEJUNG(ジェジュン)、CHANGMIN(チャンミン)、JUNSU(ジュンス)、YUNHO(ユンホ)、 YUCHUN(ユチョン)の5人は、2004年2月に韓国でデビューすると同時に、一躍10代コーラスグループとして絶大な支持を受ける。10代でありながらアカペラまでもこなすコーラスの美しさ、メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力の持ち主。


そんな彼らが、日本初来日後、ついに2005年4月「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たす。日本語の勉強しJ-POPシーンの新人として日本語で歌う楽曲は、日本全国にファンを増やし、4月末から、GW で行った「日本デビュー記念 全国名刺交換会」では、4000人以上を動員。横浜で行ったラジオ局のイベントでは3000人を集めた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

23th Single 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

☆☆☆2008.7.16 On Sale☆☆☆

【CD+DVD】※初回限定盤・通常盤
RZCD-45938/B
\1,890(tax in)

-CD-

1. どうして君を好きになってしまったんだろう? |試聴:windows media player|
2. Box in the ship
3. どうして君を好きになってしまったんだろう? (Less Vocal)
4. Box in the ship (Less Vocal)

-DVD-

* どうして君を好きになってしまったんだろう?(Video Clip)
* Off Shot Movie(※初回限定盤のみ収録)

【初回限定特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録

【CD】
RZCD-45939
\1,050(tax in)

-CD-

1. どうして君を好きになってしまったんだろう?
2. Box in the ship
3. どうして君を好きになってしまったんだろう? (アカペラver.)
4. どうして君を好きになってしまったんだろう? (Less Vocal)
5. Box in the ship (Less Vocal)

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

DVD付でチェックしてくださいね。

a578c3bd.jpg
b271154a.jpg
bafca340.jpg

>3asianより

今日は株主総会のライブでもこの新曲を披露したそうですね^^
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/22avex/4.html

Credit: DNBN
うちの可愛い子の協賛サジン
1213765025gfdsgtv3.jpg
1213765025gggggggggggggyf0.jpg
c000909948590b562cd97rp1.jpg
erhreit8.jpg

やはり世の中で一番可愛いのはうちのユチョンくん???♪
ユチョンを超える人はいない????(私の中で)
何されても好きだわぁ???♪♪
e0072761_4822c6a37bc9f.jpg
f0021379_48207e54683f4.jpg

激激萌えなんです????♪♪♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
うんうん^^
世の中で一番可愛いのはゆちょん!
世界の常識だよ(笑)
てかエイベの株主総会にトン出たんだってね^^
100株持ってる人は参加出来るみたいだけど・・・
100株ってどれくらいなんだ?(笑)
【2008/06/23 07:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだ!!
100株って相当じゃないのかなぁ・・
1株いくらとかの値段だと思うから!!
でも今回からなんか株主とあと1人同行者OKみたいだね^^
本当にユチョン可愛い♪
モエモエ要素ありすぎるんだよ~~^^
【2008/06/23 07:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


