東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





色々??
今書いてて又ブログ消えたT0T
ガーーン

tvxq1.jpg

tvxq2.jpg

tvxq3.jpg
tvxq4.jpg

TVXQ博物館だって??
3味に載っていました!!!!!!!!!!
超うらやましいんですが!!!!!!!!!
行きたい???♪
カッコイイ♪

doushite.jpg

SPACE SHOWER TV
どうして君を好きになってしまったんだろう? (ドラマ Ver.)

レーベル rhythm zone
ディレクター 須永秀明
発売日 2008/07/16

現時点で本日より1週間の放送予定です。

MEGA HITS
2008/06/25  15:00?16:00
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0067973&ch=0
MUSIC ON TV「サキドリ」でも今夜放映されます。
どのバージョンかはわかりませんが、要チェックです!
>
6/24(火)
1.どうして君を好きになってしまったんだろう? / 東方神起
2.CENTER ENTERTAINER / 卍 LINE
3.A.O.R / TOWA TEI feat.LINA OHTA
4.PARIS / FRIENDLY FIRES

初回放送:24:00?24:20
リピート放送:6:30?6:50/17:00?17:20

http://www.m-on.jp/regular/detail2.html
★2008/06/25 00:00-00:20 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

★2008/06/25 06:30-06:50 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

★2008/06/25 15:00-16:00 [SSTV] MEGA HITS (5曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう? (ドラマ Ver.)」

★2008/06/25 17:00-17:20 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)
東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

日付変わってすぐに新曲のPVが放送されるようです☆
録画できる方はお忘れなく!

情報源サイトのURL載せておきます。
ココは一発で調べられるので楽チンですよ^^
http://creco.net/pv/index.cgi
>3asianにこんなに親切にでていました^^

雑誌情報更新(追加)/잡지 정보 갱신(추가)



6/28(土) 『Hanako WEST』

7/7(月)『steady.』
※チャンミンとユチョンがモデル として登場!!

7/9(水) 『PATi PATi』

7/10(木) 『ARENA37℃』
※表紙です!!

7/14(月)『CDでーた』

7/23(水) 『Kindai』
※大好評!!ジェジュンのソロインタビュー

7/23(水) 『Ray』
※連載ページ以外でも登場!!

>ユチョンのブサイクだったモデルの雑誌も出るんだねww
ハハハ
チャンミンが神だったのに(笑)
でもブサイクこそユチョンの魅力w
かわいいんだなぁ^^
萌えなんだなぁ????♪
モシッタなんだなぁ???♪

雑誌全然最近買ってないけどうちのユチョンの晴れ舞台なので買わないとね^^
ハハハ
楽しみだぁ??
実際萌えなんだろうなぁ???♪
うらやまん???♪☆☆
ユチョン可愛い♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
私も最近雑誌買ってなかったな~^^;
てか新曲のpv2種類あるって言ってて・・・
ドラマverとドラマ+メンバー歌唱verでしょ?
ドラマver.って書いてないのは
メンバー歌唱ver.なのかな~!?
てか今日放送じゃん(笑)
【2008/06/24 21:14】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ドラマのやつってトン出てないんじゃないの??
マジチーーンって思った気がしたんだがわからなねぇwww
2種類もいらないのに(爆笑)
トンが出てるの1つでいいよねww
ハハハ
今日放送だよね~~起きてられないから明日見ようかな(笑)
駄目ペンですから~~~ハハハ
【2008/06/24 21:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

チーーーーンだよね(笑)
1種類でトンだけで良いよーマジで!!爆。
私も今日起きてられないから
明日だよ~~~~~~~~(笑)
つかすでに眠いもん!!!!笑
起きてる人すばらしいよ・・・^^;
【2008/06/24 21:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
だよね><
わたしも今すでに眠いwwww
おきてみようと試みてみるだろうが多分無理だww
寝ます(笑)
みんながアップしたあとに拾うわ(www)
最低w
みなさん本当にすばらしいわぁ~~w
【2008/06/24 21:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

またブログ消えたん?ショックだぁ><

TVXQ博物館?韓国にあんの?
ホント羨ましい・・行ってみたいねぇ♪

PVの流れるんやぁ♪楽しみ♪♪
確かに㌧が出てないドラマver.は意味わからんね><
市販のやつにつくのはドラマ+メンバー歌唱ver.みたいやからまだよかった^^

雑誌って買っても一回見て後見ないから最近は立ち読みで終わる(笑)
表紙のだけ買おうかなぁ
【2008/06/24 22:52】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
ショックです~~もう1度適当に書き直しました~~~たいした内容かいてないからいいもののめんどくさくてww
この博物館って韓国ですよね!
今なのかなぁ?私も行きたかった><
トンが出ないドラマウverなんかいらないっすよねww
トンしか見ないし~~ww
私も雑誌は表紙しかもはや買えないT0T
欲しいんですが><
【2008/06/24 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョンのモデルのお披露目は
買いですね^^  楽しみだヨンi-262

e-263 PVガガガ~ン
メンバーじゃなかったし・・・シラ・・・・
チョット残念

それから博物館凄いですね
UPありがとうございます
韓国ですか   スゴ><ッ

【2008/06/25 00:33】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

タイのここ行ったことあるよ~!
もちろん東方はいなかったけど
タイは町中東方だらけでびっくりした。
いや、一番多かったのはシウォンとキボム
ゆきチャにとっては天国な国だよ(笑)
さっき、某映像見てたけど・・・
yuikaとチャンミンのあの映像に萌え♪
あははは~天国は札幌だ。
【2008/06/25 02:19】 URL | yuika #-[ 編集]

rikoさんへ
ですよねぇ~~^^
ユチョンのモデルデビューですから雑誌買わないと~~~って感じで^^
わが子の晴れ舞台なのでしっかりと保存しないと~~ってな感じですよ(笑)
PVまだ見てないwww
メンバーじゃないとかありえないです><

yuikaへ
タイにもここあるんだ~~
東方が街にいっぱいいるとかかなり萌えなんですけど~~
裏山~~~~~裏山♪ってかタイといえばゴルフアンドマイクでしょ~~^^
ゆいかから借りたCDお気に入りww
ってかそのチャンミンの映像みたい~~~
私もオンニに頼んでチャンミングッズ買うべきかな(爆笑)
ウケルw
【2008/06/25 18:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

映像なら見せてあげるよ~
写真はミクに上げたから見てね~☆
リアルにyuikaに手を振ってて爆笑。
あれ面白すぎる。
私、手なんか振ってないのに(笑)
ゴルマイかっこいいけど、タイ語がNGだった。
タイ行くなら案内出来るぞ(笑)
【2008/06/25 20:58】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
映像見せてね~~^^
たのしみっき~~マジウケルwww
あのチャンミンはやばかった!!
見てて私までドキドキしちゃった^^
チャンミン萌え!!!!!!!
タイ怖くて行く予定ないよ~~って北京とかわらんぞよww
【2008/06/25 22:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


