東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





かっこいい??

親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ



この夏、期間限定でアジア親善大使の「東方神起」のハンドスタンプ、フォトロケーションも!


本年4月1日より「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」に就任した「東方神起」のメンバー5名のハンドスタンプ(手形)が、7月23日(水)?8月24日(日)の33日間の期間限定で、ニューヨーク・エリア内のパレスシアターに、等身大フォトパネルと共に展示されます。また、「親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ」も登場、パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができます。さらに期間中、東方神起の新曲(曲名未定)にメンバーのボイスを加えた、パークでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のドリームトラックに搭載される予定です。




出処:USJ HPより


ドコモ動画UP / 도코모 동영상 UP 



携帯電話ドコモの無料サイトで
東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」(東方神起ver.)
がUPされていました。
全部ではないのですが5人の歌っている姿が見れます♪
見られる方は良かったら覗いて見てください(^^)


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ジャケットサイズカード/
TVdoushite.jpg

[Maxi]
41sfK4pX252BlL__SS500_.jpg

[CD+DVD]

41XfMIHbRJL__SS500_.jpg



PV撮影した宇都宮大学のHPです

日本でも活躍している韓国出身の人気ボーカルグループ,東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(7月中旬発売予定)のプロモーションビデオの撮影が,6月9日に峰キャンパスで行われました。
 今回はドラマシーン撮影のため,東方神起は来学しませんでしたが,女優の藤井美菜さんをはじめ,友人役の数名が撮影をされました。また,本学学生もエキストラとして参加しました。
 本学では,教育学部2101教室内,メーンストリート,本部棟南側を使用し,授業中や卒業式のシーンを撮影しました。

n_080623_2[1]
n_080623_3[1]


ってか本当に関係ないことなんですが北海道の人でここを見てる人で日曜日リュウ・シウォンのコンサートに行く人いますか???????

私1人で行きます(笑)
なぜ一人ってwww
誰も一緒に行ってくれないから(爆笑)
爆笑wwww
誰かいたら教えてください???寂しいです(wwww)ウケルww
1人で行くとかありえないww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさん、一人で行くんですかv-236
リュ・シウォンに・・・
って、お帰りなさいv-222←いつのことだァv-236
母のような気持ちで心配してましたよv-356
チャンミンとタメの娘がいるのでv-398うふっv-238
なのにチャンミンペンってほとんど犯罪v-397
【2008/06/26 20:07】 URL | メイ #-[ 編集]

メイさんへ
1人でwww
だって誰もいやだっていってきてくれない(笑)
知り合いは働いてるけどwww
ただいまです~~^^
チャンミンとための娘さんがいるんですか??
わぁ~~~すごい♪
愛に歳は無用ですよ~~~♪
【2008/06/27 00:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして~~
ロム専でしたが初コメさせていただきます
道産子でーすっ
札幌のわりと近く在住です
2,3年前なら行ってたかもですね・・・・
ご期待にそえるコメじゃなくってミアネです
これからも覗かせてもらいますので
よろしくお願いします
コンサート楽しんできてくださいね♪
あ、ちなみに私もゆちょんぺんですぅ最近ちゃんみん浮上中です・・・
【2008/06/27 23:39】 URL | クミ #-[ 編集]

新曲のジャケ写いいですねぇ♪
横顔やのにこんなかっこいいなんて♪

ゆっちさんなんでリュ.シウォン?(笑)
一緒に行く人見つかるといいですね^^

あっ!USJ8月に行ってきます^^
【2008/06/28 00:08】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

宇大卒の子、そういえばうちのクラスにいるわ。
最近毎日、メンバーの行動にいらっとくる。
本当にチャンミン大嫌いなのになぁ。。。
なんでこんなに好きになったんだろう。
マネが迎えに来るとか本当に嫌だよ。
普通に自分が運転すればいいのに。。。
【2008/06/28 21:31】 URL | yuika #-[ 編集]

くみさんへ
はじめまして^^
いつも見ててくれてたんですねぇ~~♪
ありがとうございます^^初コメもうれしいです!!!
リュシウォンなんて行かないですよね~~www
なんで私行くんでしょう(爆笑)
しかも1人でwwww
やっぱ美しき日々が好きだったからでしょうw

ゆちょんぺんですがちゃんみんに浮気中ですか??
北海道の時はちゃんみんヤバイ機嫌良いですからその気持ちわかります^^

はるさんへ
ジャケ写いいですよね~~^^
ホワイトって感じ~~~(意味不明ww)
ってかなんでって元韓流ヲタだったのでいかなきゃ行けない気がして(笑)
ちなみに私はイ・ビョンホンが好きでしたが美しき日々の影響でやっぱりプリンスにも会わないとと思って(爆笑)
誰も行かないみたいなんで普通に1人でいってきやす(笑)

yuikaへ
いらっとくるよね!!
特にうちの子とチャンミンのマネの件!!!!!!!!!!
そこまでするかって感じ!
うちの子はもっと黙ってなさいって感じでww
でもうちの子のかわいい話オンニから聞いたからそれだけで癒される~~~^^
でもうちらの子札幌オキニだから救われる~~~~♪♪
【2008/06/28 21:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

可愛い話何?
気になる♪
オンニがどのオンニかわからないので
これからイニシャル+オンニと書いてくれ!
チェガンオンニ多すぎるから(笑)
【2008/06/29 01:38】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
聞いてると思うけど電話か会ったときにいうわ!!!
Mオンニだよ~~^^
しかもゆいか的にどうでもいい話w
ユチョンだからwww
【2008/06/29 05:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


