東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


タイトルわからね?w

ネット番組「a-nation navi TV」に東方神起が登場!/넷 프로그램 「a-nation navi TV」에 동방신기가 등장!



 a-nation HP で 公開してます
http://a-nation.net/navitv/
http://a-nation.net/index.html

夏の一大イベント「a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー」まであと1ヶ月ほど。夏まで待ちきれないアナタに、今年も「a-nation navi TV」が始まります!「a-nation navi TV」は2006年から始まった夏限定のネット番組!「a-nationをより深く、より楽しく」を合い言葉に、出演アーティストや公式グッズ、コミュニティエリアなどをご紹介!毎年、この番組に様々なゲストが登場!

CS KNTVで「ザ・スターショー」放送
kntvkiji.jpg


ゆちょんくんは調子悪かったみたいですがもう普通に遊んでるようなのでゆちょんぺんさんは心配しないでね^^

昨日は社員旅行で今日はずっと家で寝てました(笑)
久々でいいですね??♪明日はコンサートだし(ヲタ丸出しww)
歌もきちんとわからないのにw

あ??ユチョンに会いたい??♪
ユチョン萌えしたいですねぇ???
エイネまで遠いよ???><
なんかないかなww
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
はじめてコメントにお邪魔します。リュシウォンコンサートに行かれるとかで・・思わず反応しちゃいました。実は私最近トンペンになり、特にユチョンが大好きで今やトン一色なのですが、その前はリュシウォンが好きで毎年コンサート参加してました。癒し系の顔は共通してるのかなと・・。もっともユチョン好きになってからはリュシウォンへの気持ちは冷め冷めなのですが、とりあえず私も武道館へは行く予定です。エイネまでのつなぎとして・・。
【2008/06/29 00:46】 URL | 44 #-[ 編集]

○○さまへ
はじめまして^^
コメントありがとうございました!!
武道館行くんですか??
わぁお~~~!!
札幌だったらいいのに~~><残念です!!
トンペン前はリュ・シウォンさんが好きだったんですね~~~私はペンではなかったのですが行ってみたくてww
確かにユチョンもプリンスも癒し系ですよねww
トンにはまると周りが見えなくなりますよね(笑)
【2008/06/29 05:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

場違い乙
今日は異空間にいるゆつちを眺めれて良かった
業界から東方神起の評価は高いよ
詳しい話は電話するわ
【2008/06/29 22:22】 URL | yuika #-[ 編集]

久々に来てみたらー相変わらずユチョンだねー!!
北京?まで行ってたとわ!尊敬(笑)
つかさーリュしぅぉん超行きたかったー泣
北海道に住んでたら絶対行ったのに(笑)

あーユチョンとゆっちの話ちょっと聞いたよー(笑)すごいねー(笑)
詳しく聞かせてよ(笑)
あたしは今週 名古屋大阪です(笑)
なんかオキラになってしまったから行く意味ないんだけどさー(笑)
【2008/06/30 04:02】 URL | りこちゃん #fwkSvwQ6[ 編集]

yuikaへ
場違いすぎて泣きなくなったがモシッタはっはんだったよ私この顔で1人だから浮きすぎてみんなに見られたし…
でもトンと違ってプリンスファンサ良すぎ

りこちゃんへ
久しぶり
もちまだゆちょん熱旋風は健在ですよ昨日はゆちょんの前から好きなプリンスに浮気中でしたが(笑)誰も一緒に行ってくれなくて
りこちゃんいたら良かったのに
ってかゆちょんとユッチの話ってどれだろゆちょんとの思い出はボチボチだよジェジュンにはかなわないかな本命はゆちょんなのにね…
名古屋と大阪かハードだねでも脱道産子だから羨ましい生き残り人道産子ペン多いから負けられないよねりこちゃんガンバレミナンくんによろしく(笑)私もゆちょん頑張るよ
【2008/06/30 11:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん初めまして~(^-^)vユミと言います♪いつもゆっちさんのブログ拝見してます♪ ユチョンへの愛が凄いですね(〃▽〃)
わたしは元ユチョンペンです(笑)今はsuper juniorのギュヒョンペンです(*'-')
でもトンもスジュも大好きです(^-^)(笑)
ゆっちさんに負けないようにギュヒョンに愛を注ぎまくります(笑)
【2008/06/30 17:42】 URL | 44 #-[ 編集]

ユミさんへ
はじめまして!!!
いつも見てくれてありがとうございます^^
ユチョンペンじゃなくなった今でも見てくださって感謝です♪♪
ギュヒョンペンなんですね^^
SJペンの方がここを見てくださってうれしいです^^
これからもお互いユチョンとギュヒョンを愛しがんばりましょうね♪^^
【2008/06/30 19:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


