東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


モシッタ?
출처 - TVXQ TAIWAN FANCLUB
f0002263_48677d3b809bd.jpg

これなんの写真なのか分からないけど萌えじゃないっすか?
ジュンスの腕が萌えなんですけど!!!!
みったんは顔がペロンとしてるところが萌える(失礼ww)


「SOUL POWER SUMMIT 2007」 PHOTO UP!
「SOUL POWER SUMIIT 2008」 site
http://www.soulpowersummit.com/index.html
LIVE PHOTO page
http://www.soulpowersummit.com/live_photo.html

昨日プリンスのコンサート行って来ました!!
モシッタ??♪
プリンスファンの方からコメントいただいたんですが削除しました・・・
すみません。
私だけの発言に対してではないみたいなのでみんなが見ていますので削除いたします。
プリンスファンの方の発言もごもっともだとは思います。
でも私たちも悪気があるわけでもないしもちろん好きですから^^
私はユチョンよりも先に好きになってますからねww
^^
気分を悪くされたのであればすみません?
とりあえずファンサが最高によかった??
トンも見習ってほしい><
周りのおばさまも優しくて花もらったり隣のおばさまはシウォン様のウチワを貸してくれた^^
親切な方がいっぱいで1人で行ったけど楽しかったです♪
私の持ってるアルバムからあまり歌わなくてがーーん><
しかしせいてんの愛など結構勉強して行った甲斐があって楽しかった(ww)
北海道は会場狭すぎて神だね?もっと前の席だったらモシッタすぎて倒れる??笑
やっぱり韓国人の話す日本語はかわいいです^^

話は戻して??

シャイニーのインタビューかなんかでこんなのがあるそうで^^
真実ゲームをしているのに, 一番目質問の中で先輩の中で一番 チァンドルイ(*金銭的にけち臭い人)は?という問いに
jong hyun:
先輩たちの中にチァンドルイはないです. 先輩たちが皆あまりよくしてください~
その中で一番記憶に私は分は tvxq 先輩の中に micky yuchun先輩です.本当にありがとうございました.
デビューの前に食べ物を持って来て私どもを応援してください.

onyu:
直接持って来てください.
jong hyun:
はい. あの時本当に感動でした.
良いお話もたくさんしてくださって..本当に忘れることができなかった時間でした.

onyu: そうです
taemin: AH~~私は本当に忘れることができないことが, micky yuchun 先輩が私どもに..

jonghyun: チームワーク(teamwork)が!!
onyu:
チームワーク(teamwork)が重要だと,
taemin:
はい. チームワークが本当に良いと,お互いに惜しんで愛しなければならないと言いました~
本当にありがとうございました
micky yuchun 先輩~!! 愛しています~♡(手でハートを作る taemin~^^)

残りメンバーたち: 大好き~♡

>ユチョン先輩??モシッターー><
後輩に優しいユチョンかっこいい??????!!!!!
私もサランヘ??(便乗w)

そういえば昨日のTBSチャンネルすっかり忘れてました(最低)
でもチングがだびってくれるって言ってくれて助かった???T0T
危ない危ないwww
ユチョンがかわいいらしく楽しみです^^いつもだけど♪♪
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
上のサジン、タバイ萌えだよね~^^

確かジュンスの前にいる女の子(忘れたけど、中国か台湾ペン)、病気で生死をさ迷っていた時にトンの曲で目覚めたっていう子だったような…。
コンサートにも招待してもらうことになってるみたいな記事が前に出てたよ。

プリンスの話、ウケる(笑)でも楽しめたようだし、よかったね^^
【2008/06/30 20:09】 URL | まよ #-[ 編集]

コメ2回目です♪♪
ユチョン優しいですね~^^弟みたいな感じなんですかね^^♪
ユファン君にもとても優しいしユファン君大好きですもんね^^♪♪

スジュの武道館ライブ行けないのでとても悲しいです>< ギュヒョンに会いたかったです>< ギュヒョンに萌ぇたぃですね(笑)
【2008/06/30 20:11】 URL | ユミ #-[ 編集]

前回コメさせてもらった元シウォンファンです(今も?)
コンサート楽しめて良かったですね。
私もプリンスの一人コンサートは何度か行きましたが、結構そんな人も多くてすぐに隣の人と仲良くなりました。・・とゆっちさんが行く前にコメすればよかったのにごめんなさいね。私もこれから曲の予習をして武道館に臨みます。(トンに夢中でなかなか他のアルバムが聞けずにいるのですが・・)

昨日はTBSチャンネルにかじりつきの2時間でした。ダブルアンコールまで放送してくれなくて多少不完全燃焼気味・・。ユチョンの気合の入り方が私の行った5/3の公演よりすごい気がして少し嫉妬しちゃいました。倒れてしまうんじゃないかと心配になるほどでした。私はユチョンの声に萌えて倒れてましたが・・(笑)
【2008/06/30 20:57】 URL | みわ #-[ 編集]

ハハハwwプリンスwww
楽しそうで良かったね~^^
一人で行くから不安みたな事書いてたからさ!!

てかシャイニ-♥
私、今シャイニ-大好きなんだよね^^
そしてゆちょん先輩~~~~~(笑)
後輩に慕われる先輩なんて素敵ね^^ww
【2008/06/30 21:38】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まよへ
タバイ萌えってヤバイ萌えってこと??笑
若者の言葉についていけないんだけど~~爆笑www
ってか病気でトンの曲で目覚めるってすごい!!!
ユチョンなら病気で生死をさまよってるときに私が登場したら恐怖で目覚めそう(笑)
ハハハ
ってか何でウケルのかがなぞなんですけど~~~w
かなりモシッタで最高ですから^^

ユミさんへ
スジュのライブいけないんですか???><
わぁ~~残念ですね><
なんかイベントもあるとかって聞きましたよ~~~!
たしかライブは平日でしたよね?
私も絶対にいけないですよ~~平日だったら~~~~!><みんないけるように土日にしてほしいですよね・・
違う機会にギュヒョン萌えできるといいですね^^

みわさんへ
本当によかったです^^
生で見るのは2度目だったのですが今回もモシッタでした♪
今もコンサート行くならファンですよ~~!!
堂々とファンと言ってください^^
トンの歌は正直飽きたのでたくさん聴いてます^^
昨日はTBSすら見忘れてCD聞いてましたから~~~ww

ちょんくへ
うん^^
周りの方が親切で助かった^^
私のこの顔だからちょっと浮いてしまってガーーンだったけどww
顔ウザイからww
シャイニーすきなんだ~~^^
歌いいよね♪
ユチョン先輩って響きだけで萌えるんですけど~~~はっはん~~(変態)
【2008/06/30 22:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

平日は本当にやめてほしいです><;
次の日に名刺交換会とタッチ会?があるんです↓これだけでも行きたいですが・・・社会人には辛いですね><!
また違う機会にギュヒョン萌ぇ出来る事を願います(笑)
そういえばゆっちさんはエイネ行きますか^^??
【2008/06/30 23:43】 URL | ユミ #-[ 編集]

ユミさんへ
平日は社会人にとって敵ですよね><
私も北海道にユチョン来たときに仕事で死んだ思い出があります!
前の日に佐竹さんにユチョンに仕事だからって言っておいてと頼みました(爆笑)
名刺交換会とタッチ会は前の日ですか?
こっちの方がペンにとってはすごい!!
エイネまた東京には行くつもりではいますが~~~~!!!
【2008/06/30 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ。しあちゃんの、腕に萌え?ゆっちさんから、初めてみっきぃ、以外の萌え聞いたような・・。ははっ~。しあちゃん、なんか、最近たくましくなってきてるなぁ。e-319プリンスって、リュウシウォンよね?確か、8月大阪でライブあったんちゃうかなぁ。実家の母が少しファンかもかもかもーん~←意味不明。コンサートお疲れ様でした。楽しめてよかったね。ソウルパワーの、情報おおきに。去年なにわ。万博球場では、娘と参戦したよ。野外でね、すんごい、雰囲気良くて楽しかった~。うん、またくるね。
【2008/07/01 01:06】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

しょうちゃんさんへ
私がゆちょん以外萌えとか言うの珍しいですよね
しかし基本トン自体みんな萌えです
ゆちょんがその中でも私の萌えポインツを独走していますが(笑)ゆちょんは何しても私的に萌えてしまします
ソウルパワー私馬鹿だから行かなかったんですよね
ってかイベントとライブ行き過ぎて怒られたと言うか
今年あったら行きたいなぁ
羨ましいですよぉ
【2008/07/01 12:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

本当平日は敵ですね><せっかく日本にいるのに会えないなんて悲しいですよね><↓↓
わたしは東京に住んでるんですが武道館に来るのに会えないなんて悲しいです><↓↓
ライブの次の日が名刺交換会&タッチ会です^^♪ まだ生ギュヒョンを見た事ないので会えないのが本当悲しいです(泣)
エイネ行くんですね^^♪ ゆっちさんのエイネレポ楽しみにしてます^^♪♪
【2008/07/02 19:48】 URL | ユミ #-[ 編集]

ユミさんへ
本当に平日はいやです><
仕事してる者で休みの融通が利かない人にとっていじめですww
ユミさん東京に住んでいるのですか??
それならなおさらあきらめがつかないですよね><
早く会える事を祈っています^^
エイネ楽しみです~~♪♪
【2008/07/02 23:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


