東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ユチョンだけ変??
paceshower tvに出演
http://www.spaceshowertv.com/musicupdate/tuesday.html

東方神起の「Rising Sun」をベトナムのグループが盗作?
5人組男性グループ東方神起のヒット曲「ライジングサン」をベトナム4人組グループが盗作したという疑惑がなかなか糾明されていない。

 先月21日、世界最大動画サイトユーチューブには、このグループがベトナムのある放送に出演して「ライジングサン」をベトナム語で歌う動画が上って来た。

 ベトナム南部都市ビンロン地域放送社であるTHVLで放送したこの映像には「MAT TROIMOC」(日の出を意味するベトナム語)という歌のタイトル字幕が鮮かに出る。

 この動画を見た東方神起のファンと一部ネチズンたちは明白な盗作と同時に盗用と言いながら問題提起した。甚だしくは作曲家の名前が現地人に化けていたという主張まで申し立てられた。

 ファンは事件発生以後、続いて東方神起の所属社SMエンターテイメント側に問題解決を要求している。

 しかしこの歌のアルバム発売など具体的な疑惑が明かされておらず、盗作と断定するのは難しい状況だ。

 憂慮とは違って、イベント的な放送で海外の有名グループの歌を自国語に翻訳して歌ったのかも知れない。踊り動作とアドリブまで類似していることを見れば、単に東方神起を真似た可能性が高い。

 SMエンターテイメント関係者は3日、マネートゥデーとの電話インタビューで「問題のグループとこの曲に対する音源契約をした事がない。ベトナム側との接触がままならず。いまだに正確な事実を把握することができなかったが、ずっと調べている」と明らかにした。

 この関係者はまた「盗作してアルバムを出したことなのか、公演の中で外国歌手の歌を単に歌っただけなのか慎重に調べる」と話した。


宇佐美 彰彦さんブログ:http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/
東方神起写真集 情報【"A WEEK HOLIDAY" - Its Stylish CAMPING】
lphoto23.jpg
lphoto22.jpg

"A WEEK HOLIDAY" Its Stylish
■ 構成: 写真集/表紙含み 108 ページ
■ Size : 37.3 x 26.8 cm
■世界最高の絶景グランドキャニオンの頂上と砂漠を背景に繰り広げられるSTYLISHな5人の男の魅力を写真に盛り込みました。
息が詰まるほどに素敵な東方神起の写真をビッグサイズでごらんいただけます。

"A WEEK HOLIDAY" CAMPING
■ 構成: 写真集/表紙含み 86 ページ
■ Size:19.3 x 14.8cm
■ キャンピングカーに乗ってキャンプに向かった東方神起キャンプ場で何かが起きる?
彼等のキャンプ中の様子をすてきな写真で公開します。画報現場のスケッチ及びリレーインタビューなどはDVDに詰め込みました。
>私がお金がないときに写真集出すなんて東方ひどい(ww)←お前いつもだろww


ウィダーinゼリーサイトで東方神起のコメント 
http://www.weider-jp.com/a-nation/special/index.html

タイの雑誌「Oops!」Vol.88 東方神起の写真
oopsyjth1a-1.jpg

ユチョンだけポーズと顔合ってない??萎え??しかし萌えww
oopsyjth2v-1.jpg

ユチョン爆笑だろw
oopsyjth011q-1.jpg

ユチョンピースがなむ??じゃ??萌えハッハン
oopsyjth012w-1.jpg

ユチョンの緩さがたまらんw
oopsyjth013g-1.jpg

ナマステゆちょん萌え????ww
今たまにやってるヨガの先生もナマステ??って言うよ(笑)←意味不明ww
oopsyjth016d-1.jpg


http://tkj.boxerblog.com/steady/
ユチョンかわいすぎる><
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
昼休み中やねん。こんにちわ。みっちさん。北海道、梅雨がないのがうらやましいなぁ。でも、結構、温度高いよね。全国の天気予報見て、そう、思うわ。いつか、大阪に遊びにおいでぇ。ナマステゆちょん萌え。に笑ったわ。おもろいわ。大門サングラス。ええ、感じやわぁ。日本でも、したらええのになぁ。みっちさん、またくるわぁ。
【2008/07/05 12:41】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

回復しました
明日会えること忘れてたさ
死んでるけど気にしないで
1週間、2Uに買ってもらったクッション抱いて寝ました
【2008/07/05 22:35】 URL | yuika #-[ 編集]

そうですねi-262
サングサスとポーズが・・チョット^^
        ン~~~~でも いいかも><

ところで 遅くなりましたが
北京i-17ソウルの旅~
サジン沢山見せていただきましたよン
なんか電飾凄いですねぇ
日本ではありえない光景なんで 違う意味楽しめたり・・・i-265しますよね
【2008/07/06 00:03】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

しょうちゃんさんへ
こんにちは!
北海道は梅雨はないですよ~~^^
でも暑い~~><
北海道って涼しいイメージあると思いますがぜんぜん涼しくないですから~~冬は寒すぎるのに><
でも大阪に比べたら暑くないと思います^^
去年は大阪行ったので今年も行けるといいなぁ♪
大門日本ではしませんよね~~なんでだろ~やっぱり韓国スタイルだからですかねぇ~~~

yuikaへ
今日はどうも~~~^^
楽しかったね♪でもやっぱりトンじゃないと。。。。だわ~~~~><
クッション萌え~~でしょ~~^^wwウケル

rikoさんへ
サングラスとポーズが合わないですよね(笑)
でもそんなところがユチョンらしくてかわいい~~~~♪
萌え♪
北京とソウルの写真見てくれたんですね~~~^^
なんかあまりいい写真がなくて残念です><動画だったらいいのあったんですが><
【2008/07/06 21:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


