東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





昨日のみったん

b003528248721cb4ce5cffj1.jpg
b003528248721cb79a411xa1.jpg
b003528248721cb671058mf6.jpg
b003528248721cbb4c697pu5.jpg
b003528248721cbbad851jq9.jpg
e00451384871a04f49adbiu0.jpg
e004513848717dad0de0eei4.jpg
e004513848717dad8cb50ms5.jpg

昨日のユチョン君だよ??^^

最近本当にサングラスが多いよね??空港で!!!
韓国だからかな???
ニコニコゆちょんがいいよ??って韓国じゃペンたくさん写真とってるからサングラスも必要だわな!!!!!

今日やっと会報届いた^^
みったんかわいい♪
サムと話してるゆっちょん萌え♪ユノ北海道の写真をほめてくれてたね^^
北海道とトンが絡みすぎててとてもうれしい^^
特にゆちょんとちゃんみん(爆笑)www

PCが重い><
みったんとちゃんみんの最強コンビのファッション雑誌早く買わないと><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
i-262空港のユチョン可愛い~
ペンダントがブラリ・・・キャ

会報誌でサムさんとのショット いい感じ^^
                   ですね~~
【2008/07/09 00:08】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
ゆちょんのサジン萌えですよね
アクセも素敵
ゆちょんが持つと何でも良く見える私はバカかも(笑)
【2008/07/09 12:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

会報今度見せてね
ユチョとチャミが札幌好き過ぎて困る
チャミなんて〇〇にまで言ってたから
ずっと雪まつり本当に来たかったみたい
その雪まつり・・・
記憶に残ってることはウチラ(爆)
そのあとの韓国コンサが
やっぱり道産子チーム最強だ
あぁ厄介な事件ばかりだがどうにかなるよね
【2008/07/10 08:22】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
だよね
神はTイベあれは神としかいいようがないうちらだけピップ待遇すぎる
韓国コンサではいつもファンサしないゆちょんくんまで対応神だったしちゃんみんはもう言葉はいらない♪状態
超ウケる
またゆちょんとちゃんみん2人で来たらうちら最高だわ
【2008/07/10 12:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

i-175ユッチさんi-175

かっこよすぎます~><
実はこの頃夏バテ状態でした!爆
ださいですねi-278
きみ好き聴きながら頑張ってますi-183
北海道も暑いですか~i-238!?
【2008/07/18 12:57】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
かっこいいよね><
ヤバイヤバイ><
夏バテだったの?????
ケンチャナ???
私も新曲聴きながらがんばってる(笑)
北海道もあついよ><
でも日中はクーラーの中仕事してるから楽かもwww
【2008/07/18 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


