東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早く帰ってきて?
「WHAT's in」連載2008年/8月号より/

今月は、シングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のリリースもあるということで、インタビューも敢行。今作がかなりの名曲となっているため、ライター氏も担当編集もかなり意気込んでインタビューに臨みました。そんなこともあり、取材前にひとしきり盛り上がり、メンバーもちょっと興奮気味(笑)。雑誌「WHAT's IN?」8月号(2008年7月14日発売)のインタビューでは、いつもはおとなしい印象のチャンミンが、かなりテンション高めです(苦笑)。ぜひ、チェックしてみてください!

 そして、そんなインタビューに続き、連載の取材。今月はいろんな具材を用意して、ホット・サンドを作りました。ハム、チーズ、ツナ、ソーセージ、メンチカツ、納豆、キムチ、チョコ、イチゴ、野菜、ブルーベリー、ジャムなどなど、たくさんの中から3つを選んで作ることに! 調味料は、ソース、ケチャップ、ハチミツ、塩などを用意してそれは全部使ってOKというルールになりました。

 さて、いったいどんなことが起こるのやら……。詳しくは誌面をチェックしてみてほしいのですが、想像できる結果に!?(苦笑)

 そんななかでも印象的だったのが、やっぱりチャンミン(笑)。とろけるチーズを見つけて、「あぁ?!!!!!!!!」と大きい声を出すので、「何ッ!!!???」と思わず聞くと、チーズに頬ずりしながら「大好き?☆☆☆」と(笑)。チャ、チャンミン! 誌面にも小躍りするチャンミンの姿が書かれてましたが、頬ずりまでしましたから。なかなかハメをハズしているチャンミン(?)を見ることがないので、とっても面白かったです。

 今回の連載は、雑誌「WHAT's IN?」のほうでかなりいろんな情報が盛り込まれているので、ぜひそちらをチェックしてもらいたいです。ひと言で各メンバーの様子を伝えると、弾けたチャンミン、真面目なジェジュン、芸術のユチョン、美食のユンホ、残念なジュンス(笑)です。ホット・サンドの味ランキングも誌面に掲載しているのですが、これで結果がほぼわかっちゃいますね(笑)。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html

雑誌のユチョンはどこでも載ってるからスルーしよう(笑)
いまさらだし????!!!

ってことで今日ってか昨日か??もう
ユチョン!!!!!!!!!
ユチョンくん韓国へ帰ってしまったのですよね><;
f0028074_487afbc33f1a2.jpg

ジュンスのアホズラが可愛い(爆笑)
ってかめっちゃ大家族みたいでトンが可愛すぎるんですけど><
ってか荷物多いよね
いつも自分でこんなの持たないくせに!!!
ゆちょん身軽に下向いて歩いてるよ??
今回荷物多すぎる????
f0028074_487afbc21521b.jpg

ユチョンよりもジュンスがウケルww
みんなただのヲタみたいで可愛い(笑)
ユチョンの髪変すぎてウケル(ww)
切ったほうが可愛いのに??全部好きだけど^^
f0028074_487afbc976d2b.jpg

便所サンダルチェックしたいのに見えない(ww)

ユチョン可愛いからでも好き♪
可愛い可愛い????????めんこい^^

写真の出処は写真の中に記載しております
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
便所サンダル…(爆)表現ウケるww

ほんと、今回荷物多すぎるよね(笑)マネの顔デカイな~(笑)
ジェジュリンの私服毎度ながら神すぎる♪♪

てか、ユチョン…夜中に宿舎に遊びに行った?
【2008/07/15 08:03】 URL | 44 #-[ 編集]

ぎゃぁ!!!!!!!!!!
【2008/07/15 15:42】 URL | なな #-[ 編集]

髪型ダサすぎるi-88(笑)
てかジュンスのアホズラもwww
あ!今日フラゲ日だったね^^
忘れてたけど取りに行ったよ><i-197
・・・ゆちょんのアンギョンに「HIYOKO」って入ってるww
HIYOKOってブランド?ブランド知らないー><
【2008/07/15 18:48】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

wwwww
HIYOKOって画像の出所だったww
うまくアンギョンとマッチしてたから
ブランドかと思ったし(爆笑)
【2008/07/15 18:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

M○へ
ってかユチョンの私生活のことここに書いちゃダメですよ(笑)ワハハ
マネチーーーン(笑)
ジェジュンは本当に私服神だわ!
うちの子だって~~~(wwww)

ななへ
ジェジュンメイン画像じゃないのにどうした?????www

ちょんくへ
ウケルww
ペンだからこそいえるこの言葉(笑)
HIYOKOってたぶん写真作った人が入れたんじゃないかな~~前にも入ってた気がした!!
私も忘れててさっきあわててCD買いにいって萌えてる^^
ってかHIYOKOのこと下にあるコメに書いてたね~~w
私気づくの遅かったwwwwww笑
ブランドって~~ちょんく可愛い^^
【2008/07/15 20:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

確かにww
ペンじゃない人が言ってたら確実にキレる(笑)
CD買いに行ったー?^^
私まだDVD見てないや><早く見なきゃ;
HIYOKOマジ紛らわしい!!(爆笑)
私ブランド詳しくないから普通にブランドだと思ったww
HIYOKOなんて可愛らしい名前のブランドなんかあるんだ~~って思ったのにww
【2008/07/15 20:19】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
しまった~~!!
DVD買ったくせに見るの忘れてた(笑)
コマオヨwww
HIYOKO紛らわしいねww
ちょんく可愛いわ(笑)
たしかにすんごいマッチしててウケルよね!!!!
ダサいとか愛するがゆえにいえる言葉だよね!
素で言われたら殺すよ(笑)ハハハ
【2008/07/15 20:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

とろけるチーズ私も大好き
冷蔵庫に必ず入ってる
やっぱり・・・
もうSオンニとMオンニからのメール以外
東方神起について一切調べてないからわからず
もう離れどきかな
復活時期はわかってくれてるよね
2Uコンビに宿提供するため頑張るわ
何か聞いたら即電話よろしく
【2008/07/15 21:52】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
それ2人だけでもう調べるほどの情報なんて要らないってww
普通のネタはミクシーとかでみんなが書いてるからそれを見ればいいんだし!
それよりDVDを見てしまった
とても怖い人が笑って出てた(笑)
私は笑えないwww
【2008/07/15 21:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

怖い人ってK
無理
PCにKの写真大量にある(笑)
もちろん私が撮影
【2008/07/17 01:26】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
マジKはあいつだよww
Jだね(笑)
怖すぎるんですけど><
【2008/07/17 23:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。