東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


おめでとん^^
オリコンデイリー1位だそうですね^^
oricon_kimisuki.jpg
すごいすごい^^
もう当たり前な感じだよね^^
韓国のユチョンくん喜んでいますか???
^^
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」スペシャルインタビュー/

東方神起 スペシャルインタビュー

♥goo:前作シングルは1位獲得おめでとうございます!23枚目のシングルとなる、7/16リリースの新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。とても切ない曲ですが、こちらの聴きどころを教えてください。

ジェジュン:メロディーもきれいですが、歌詞に注目して聴いてほしいです。

チャンミン:“覚えやすいメロディー”。一回聴いても、すぐに歌える曲だと思うので、みなさんも歌ってみてください。

ジュンス:ジェジュンの「もうどうして・・・」というところが、男の人のつらい気持ちをよく表現していると思います。

ユンホ:切ない内容の歌詞。歌詞の内容を考えながら聴くといいんじゃないかな。

ユチョン:聴きどころは曲全体ですけど、あえて言うと、イントロの音が個人的に好きですね。癒されます。

♥goo:特に歌詞が、失恋というか、伝えられなかった想い、というかとても切ないですね。共感する部分はありましたか?

ジェジュン:歌詞の中で「僕の横にいるはずだった」というところがありますけど、男の人が後悔している気持ちが共感できました。

チャンミン:「何処へ行くのにも一緒で ?」すごく現実的な内容の歌詞なので、誰でも共感できるんじゃないかと思います。

ジュンス:「僕じゃない人の隣で 祝福されてる姿を 僕はどうやって見送ればいいのだろう?」特にこの歌詞がすごく切なく感じました。その歌詞のシチュエーションを想像するだけで悲しくなります。

ユンホ:「でも君が選んだのは違う道」というところ。実際、男女関係でもよくあると思ったので。。。

ユチョン:やはり後悔するという気持ちが共感でしました。相手に自分の想いをきちんと伝えないと…と思いました。

♥goo:あの時、“?しておけばよかった”のような、大切な人に伝えられなかった想い、のような経験はありますか?

ジェジュン:小学校の時の片想いですね。。。 告白すらできなかったのがちょっと...

チャンミン:子供のころ、妹とよくケンカをたくさんしてて、泣かせてたので、そうさせなかったらよかったのに。。。

ジュンス:ないです。あとで後悔するタイプじゃないです。

ユンホ:小学生の時、転校する友達にプレゼントを渡しに行ったら、間に合わなくてもう出て行ってたこと。あらかじめ自分の思いを伝えとけばよかったのに。。。

ユチョン:思い出せません。。。

♥goo:アカペラバージョンはさらにしっとりとしていて、切ない気持ちが伝わってきますが、アカペラで難しかったところはありましたか?

ジェジュン:特にありませんでした。

チャンミン:特になかったですけど、息を合わせることはいつも難しい。。。

ジュンス:他のメンバーと息を合わせることがちょっと難しかったですね。

ユンホ:ベースパートが思ったよりも低くて、リズムも早かったので、息のコントロールが難しかったです。

ユチョン:難しかったところは特になかったです。メンバーと息を合わせることを気をつけて歌いました。

♥goo:今回のPVはドラマ仕立てになっていて、より一層、曲の世界観が伝わりやすくなっていますが、完成版を見ていかがでしたか?

ジェジュン:歌詞をもとにしたドラマ形式のPVなので、歌詞の内容がわかりやすいと思います。

チャンミン:歌詞の切なさをPVを見てる方々に伝えられ、切ないながらも美しいPVになってるなと思いました。

ジュンス:すごくよかったと思います。男の人の目線だけじゃなく、女の人の気持ちもわかりますので。。。

ユンホ:歌詞の内容をそのまま表現してくれたので、PVを見ていると曲をもっと理解しやすいと思います。

ユチョン:ドラマスタイルのPVなので、歌詞の内容がわかりやすいです。特に大学の時のシーンなど過去を振り返るシーンがあって、さらにさびしいですね。

♥goo:ドラマのように、“私、結婚するんだ”と言われるシチュエーションではどんな反応をしそうですか?

ジェジュン:PVの主人公と同じように「幸せにね」と言うと思います。でも、本当はとてもさびしくて悲しい。。。

チャンミン:本当に愛してた彼女だったら、一回止めてみます!!

ジュンス:女の人が本気でその人を好きで結婚を決めたことなら祝ってあげますが、もし自分に気持ちが残っているんだったら、結婚を止めるかも。。。

ユンホ:まず聞いてみたいですね。“それで幸せなの?だったら別れよう。そうじゃなかったら、僕を信じてついてきてほしい。

ユチョン:まだ好きな気持ちが残っていたとしても、“結婚するんだ”と言われたらあきらめると思います。つらくても“おめでとう”と言ってあげます。

♥goo:カップリングは、波の音から始まる夏らしい曲「Box in the ship」ですね。初めてレゲエに挑戦されていかがでしたか?

ジェジュン:初挑戦だったので緊張もしたんですけど、レコーディングの時はおもいっきり楽しい感じで歌いました。

チャンミン:夏に合うジャンルの曲だと思うし、初挑戦だったのですごくおもしろかったです。

ジュンス:レゲエは初挑戦だったので、僕たちも曲がどんな感じで仕上がるのかはすごくドキドキでした。後で仕上がった曲を聴いたら、海にきているようで楽しい感じでよかったと思います。

ユンホ:すごく楽しかったし、意外と東方神起に似合う曲だなと思いました。

ユチョン:レゲエ初体験、楽しかったですね。ハワイを連想しながら歌いました。

♥goo:なんと15万人もを動員したアリーナツアーを終えられましたが、ツアーでの収穫など、感想を教えてください。

ジェジュン:まずは、本当にファンのみなさんに感謝したいです。アリーナツアーが終わって感じた達成感は大きかったです。これからもがんばります。

チャンミン:日本でこんなにたくさんの人の前で歌えるんだと感激しましたし、日本での活動を振り返ってみることもできましたね。

ジュンス:みなさんの熱い愛をあらためて感じましたし、これからもみなさんの声援に応えられるようにがんばりたいと思います。

ユンホ:今回のツアーを通じてすごく成長できたと思います
生バンドと一緒にツアーをまわったことも楽しかったです。

ユチョン:一番感じたのは、やはりファンからの愛です。もっとがんばらないと。。。まだ早いですが、もう来年のツアーがやりたいですね。

♥goo:今年もa-nationに全公演出演が決定したそうですね。今年の意気込みをお聞かせください。

ジェジュン:東方神起、全力で頑張りますので、みなさん会場で会いましょう!!

チャンミン:みなさんと楽しい夏の思い出を作りたいです。

ジュンス:a-nationは東方神起も毎年すごく楽しんでいる夏の祭りなので、今年もみなさんと楽しいステージを作りたいです。

ユンホ:今年こそ忘れられないいい思い出を作りたいと思います。この夏を東方神起と一緒に盛り上げていきましょう!!

ユチョン:本当に僕たちも待っていたa-nationなので、思いっきり楽しみたいです。

♥goo:前回のインタビューで、皆さんがこれからチャレンジしたいことを伺いましたが、その後いかがですか?

ジェジュン:[“もっと日本語”に対して]
いまいちです。。。最近、韓国での活動が多くなってきて。。。でもがんばります。

チャンミン:[“ギターをうまくできるように頑張ります”に対して]
時間があまりなくて集中して練習ができなかったですけど、自分なりにがんばってます。もっともっとうまくなりたいです。

ジュンス:[“イメージチェンジです”に対して]
大成功だと思います。ハハハ(笑)

ユンホ:[“楽器を始めます”に対して]
ドラムやってます。簡単な曲は叩けるくらいですが、時間があったらいろんなジャンルの曲を叩けるようにがんばりたいです。

ユチョン:[“英語を!(だいぶ忘れた気がします…)”に対して]
一応、映画とか観ながらがんばっているんですけど。。。スケジュールが忙しくて。。。ハハハ(笑)言い訳です。もっとがんばります。

♥goo:最後に、gooをご覧のみなさんへのメッセージをお願いします。

ジェジュン:みなさん、暑い夏、夏バテにならないように!! 東方神起と熱い夏を楽しく過ごしましょう?

チャンミン:「どうして君を好きになってしまったんだろう?」たくさん聴いてください!!夏バテにならないように気をつけてください!!

ジュンス:楽しい夏がやってまいりました!僕たち今年もa-nationがんばりますので、熱い応援よろしくお願いします。

ユンホ:これからも、もっといい音楽とパフォーマンスで、みんなに会いたいと思って一生懸命がんばります。応援よろしくお願いいたします!!

ユチョン:みなさん、今年の夏は「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をたくさん聴きながらお過ごしください!!元気な姿でa-nation会場で会いましょう!!

♥goo:ありがとうございました。
http://music.goo.ne.jp/special/tohoshinki_080716/index02.html
>出処:3asian

e0051302_487cabde31127.jpg
みなさんこれ見ましたか??
ユチョンとハラン????
昨日の深夜見て死に掛けましたwwwww
ユチョン可愛すぎる>、
癒しすぎ??????><

萌え?????^^
ハランくんいいなぁ??いつも最近一緒だからね?本当にお気に入りで♪
ハランくんにはまってるからユチョン最近おとなしくていい子なんですよ(笑)
ハランくんコマオwww

IMG.jpg
♪どぉ??ぉして???うちにゆちょんがこなかったんだろう??♪♪(ww)
ユチョン鴨カモーーーン!!!!
20080711-30.jpg
イケメン
20080711-31.jpg
20080711-32.jpg
20080711-34.jpg
20080712-11.jpg

ユチョン好き好き好き好きーー^^

20080712-7.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ハーイ  今晩は。オリコン1位でしたね。すごい! ウィークリーも頑張ろう。
それにしても、ハランといるユチョン素晴らしく素敵な笑顔ですね。可愛いなーーーー。

いつも画像と情報有難うございます。
おやすみなさい。
【2008/07/17 00:08】 URL | arisa #-[ 編集]

arisaさんへ
こんばんわ^^
オリコン1位すごいですね♪
もう常連みたいな^^ウィークリーも1位だと祈っています♪
ハランといるユチョン本当にうれしそうですーー^^可愛い~~~~><
おやすみっき~~です^^
【2008/07/17 00:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

妹ネタキターーー
私、スヨナとジヨナ溺愛してます
二人ともオッパ見るの嫌とか
チャンミン残念
モシッタ過ぎて激萌えなのに
たまに激萎えあるが
【2008/07/17 01:29】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
ちゃんみんの妹の名前はじめて聞いた2人もいるんだ(笑)ゆちょん以外分からない
ゆちょんがエイネで待ってるって(笑)
面白い
終わってからまたよっって行きたかったが仕事しね
【2008/07/17 11:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


