東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





萌えユチョン

7/24(木) NHK 24:10~24:40 MUSIC JAPAN

7/26(土) FUJITV 18:00~18:30 MUSIC FAIR21
 出演/EXLE 東方神起
東方神起は『どうして君を好きになってしまったんだろう?』と
『Summer Dream』を歌う。

      *この日出演者は2組。EXLEは3曲、東方神起は2曲披露します

7/26(土) TBS 24:55~25:40 COUNT DOWN TV

7/29(火) NTV 21:00~21:54 The M
 東方神起と高見沢俊彦(ALFEE)は爆笑の恐怖体験を語る

>出処:3asian

ってかちょっと前のmixiの日記キーワードランキングで1位になりましたよね^^
びっくりした^^
ユチョンの誕生日のときはダメだったみたいだからうれしい^^
ユチョンの誕生日のときは私もやってみたけど今回はしてないwww
みなさんすごいです♪

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?artist_id=TOHOS
みなさんエイネのグッズは見ましたか??
いやだって言ってる人やいいっていう人に分かれてる気がするんですが私は可愛いと思います!
でもアムロのグッズは超かわゆす?????!!
普通にあのTシャツ着たい勢いだがw
トンのはタオルが可愛いと思うんですが???まぁたぶん買わないけど(w)
グッズ卒業ですから
でもあの袋は欲しい(笑)
会社に持っていくしかない(キモイ)
1216358934_2-5.jpg
ユチョンの写真集の写真やばすぎるんですが><
ヤバイヤバイ???
1216359087_1216358934_1-3.jpg
1216359087_1216358934_3-3.jpg
萌え萌え????

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
エイネのグッズ出たんですね^^

タオルとうちわは買うかな♪
でもビギタオルもあるしシャリゴンもあるしミッキタオルもあるしタオルだらけやわ(笑)

テレビもいっぱい出ますね^^早く歌ってる㌧が見たい♪

写真集のゆちょんヤバイですね!!
どうせ見ないから買ってないけど・・・ゆっちさん買いました?
【2008/07/19 01:07】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
エイネグッズでましたね^^
ってかタオルですぎですねwww
私はビギのも買ってないけど(笑)
ユチョンの韓国のチョフラーあるからいいや~的な(笑)
テレビでも沢山ですよね~~~^^
写真集私も買う気すらなかったです(笑)
でもユチョンがやばすぎる~~~~><
【2008/07/19 16:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私は6年生です。前はいろんな人を好きになったケドこんな気持ち、初めてです。今は、ユチョンただ、一人愛してます。本気です。
【2009/04/04 16:16】 URL | ミニー #-[ 編集]

ミニーさんへ
そうなんですか~~!!
ユチョン好き好き時代私にもありましたねぇ~~~♪
そのうち現実が見えてくると思うので周りが見えない時期があるのですががんばってください!!!!
ツアーもあるしwww
【2009/04/06 22:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


