東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョンカムバック
トンバン日本に戻ってきましたね^^
ユチョンくんの写真いってみよう???!!!
1c79bb0f04bc9ef136d122ca.jpg
ゆちょなぁ???(笑)
どこの作家ですか???(www)
面白いww
可愛い???ヲタアンギョンが可愛い^^
10b3e3ff007576275c6008ca.jpg
ゆちょんくん体がっしりしたねぇ????
太ったね??ナム???ジャ体になっちゃってぇ???!!!
モシッタです^^
847e9851cab31f74853524ab.jpg
ユチョンが腕組んでるの珍しいね
31919222fcac6b52ad34deab.jpg
ae55b37fadd0af2e0cd7daca.jpg
b11297ef654bf03f2df534d6.jpg
e475cb943a32675dd1135eab.jpg
PM3JJCN695_104.jpg
ユチョンさん疲れていますね!!!
お疲れ様です^^
17961426.jpg
この前の音楽祭の行く途中のユチョンくんも同時にいまさらアップw
最近ずっとボヤーーーっとしてて可愛いいとおしいユチョンくんです^^
20080716-27.jpg
20080716-21.jpg
20080716-33.jpg
20080716-34.jpg
イケメンです????^^
20080717.jpg
音楽祭のユチョンくん
pdvd_034_uej928.jpg
写真集のみったんがミッキーの服着てて可愛い
untitled-1_uej928.jpg
かっこいい
untitled-3_uej928.jpg
彼は本当にアイドルなのでしょうか???と疑いたくなるような1枚ですね(爆笑)
そこが可愛くて大好きです^^
みったん^^
untitled-4_uej928.jpg
サンタクロースのおじさんみたい???www
ゆちょんサンタ可愛い(意味不)
untitled-5_uej928.jpg
最近ユチョンいじってばかり???好きだといじりたくなる気持ち分かるわぁ??ユチョンごめんね???好き??(笑)
untitled-6_uej928.jpg
やはり私の中では彼はイケメンです^^
untitled-7_uej928.jpg
可愛くてたまらない???
お嫁に行かせないと言い張る父の気持ちが分かりますwww
うちの子可愛すぎるんです^^
って1歳しか違わないけど可愛い自慢の子供なんですwww
ユチョン大好き^^
全部サランヘ(ウザイ)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
うんうん^^
分かる分かるーーーーーーwwwww
てかゆちょんペン以外は確実に
このゆちょんを本気でけなすよ(笑)
でもそれが可愛いよね~~~~~^^
サンタクロースとかアイドルじゃないとか(笑)
マジ、ユッチの発言ツボるわぁ><ww
【2008/07/21 19:40】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ユチョンが好きだからこそそんなこと言っちゃうよねw
ユチョンごめんね~~~><
本当は世界一可愛くてかっこいいことは私が認めています(笑)
ハハハ
ユチョン好きが上に性格悪くなっちゃうww
【2008/07/21 20:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、はじめまして~。あまりにおもしろくて来てしまいました~~^^ 
いつもいつも愛あるツッコミ大爆笑しています~~!
ゆっちさんの発言は愛があるからホントかわいくておもしろくて、
ホントその通りだから笑えます~~♪♪私もゆちょん大大好きだからホントよくわかって
一緒に笑ってます~~!どんなゆちょんも大好きですよね~~♪
これからもよろしくおねがいしま~す^^
【2008/07/21 23:20】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

ちっち~さんへ
はじめまして^^
面白いだなんてありがとうございます!!
なんか書いていて1人つっこみとボケみないな感じで痛い子になっちゃいました(笑)
でも共感してくれてうれしいです^^
ユチョンの可愛さゆえに暴言吐いちゃいますwww
どんなユチョンでも可愛くてわが子のように愛し可愛がっています(笑)
分かっていただけてうれしいですよー^^
これからも遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします^^
【2008/07/21 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

作家?
サンタ?
オモシロ過ぎ~~~~^^i-262
でもでも可愛いですゥ・・とってもNE

ブルーの髪ゴムも  チョット良かったりします

沢山~沢山~サジンありがとうございます
【2008/07/22 00:17】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
わはは
ゆちょんごめんね
いじわるしてって感じです
写真カシさまありがたいですよね
ゆちょん本当に可愛くて可愛くて手放せないですよね
何しても許せます
【2008/07/22 11:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

啊哈哈


可爱 。
【2008/07/22 16:38】 URL | South #gT4nrfgc[ 編集]

South氏
MICKY可爱哟^^
【2008/07/22 22:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


