東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンDAY
MAKAI、9月24日にニュー・アルバム『STARS』 に ユチョンが参加!!
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=40035#

ユチョン素敵すぎるんですが><
参加してるの萌え^^

可愛い????^^

明日配信だそうですね^^
ゆちょなぁ??????楽しみだぁ♪♪

Mnetで8月6日(水)?「21世紀アーティスト」の放送が始まります。
東方神記は8月27日(水)20:00?21:00の放送です。
まだ先ですが、見れる環境の方は是非!

http://www.mnetjapan.com/info/info_view.aspx?P_Code=m_080630_1
>3asianより


とりあえず今日のTV見ましたか???
ゆちょんが可愛すぎて死ぬかと思いました!!!

好きかも????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


萌え??????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鼻血出ますwww
可愛すぎて萌えw

ってか再現VTR面白すぎるwwwww

そして今日いいともにトンバンの花ありましたよね^^
見た瞬間にキターーって思って支店長いるのに騒いだww

そしたらタモさんがトンの話を振ってくれてありがたや?????!!!
皆さんも見ましたか??
なんか今日は地上波にトンがいっぱいでうれしいですね!!!

去年が懐かしいですね!!

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
i-262好きかも・・・・・・・・・
キタ~~~><
リピートの回数ヤバイかも・・・・・アラッ><
ゆちょんDAYでしたね

フィーチャもびっくりしましたね
さっそくダウンロードしまたァ~i-185
【2008/07/30 20:41】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 23:20】 | #[ 編集]

こんばんは。
見ましたか?30日のズームイン!
ユチョンが歌っていましたよ。
カッコイイ!!
「東方神起ユチョンソロ活動」 と
いう題でした。
【2008/07/31 00:51】 URL | michi #-[ 編集]

ゆっちさん、こんにちわ。久しぶりです~ 暑いですわぁ。元気でしたか?そうそう、ゆちょん、すごいやん~ makai さん、とか、言う人とコラボね、レコ直からは、取り込んでん、ゆっちさん、i pod 持ってるんかなぁ。1曲丸ごと聞きたいねんけどなぁ。i tunes ややこしいから、購入できへんねん、残念無念。 「好きかも・・。」見たよ。うんうん、鼻血・・。私も出たでぇ。はは、ゆっちさんの、突っ込み・・。大好きやでぇ。またね。
【2008/07/31 12:53】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

ゆっち~久しぶり^^

The M、北海道で入る事知らなくて
たまたま見てたらトン出てきてビックリ!
再現VTR似てなさすぎるwwwwウケた^^
「好きかも」
THE☆優柔不断~(笑)
でも可愛いよね~~好きかも~♥www
【2008/07/31 20:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

rikoさんへ
私PCする時間がなくて~~~ゆちょなぁ~~DLしてないよ~~~ミアネww
ユチョンフューチャリングとかかなぁり萌えなんですけど><
沢山きかないと^^

オンニへ
メールにて返信しますね^^
michiさんへ
こんにちは^^
ズームインみてないです><
会社の人にユチョン出てたよって言われてなにぃ~~~~~みたいな感じでした!!
ソロ活動なんてすごいなぁ~~でもゆちょんは5人でいて欲しいけど~~ww
教えてくれてありがとうございます^^

しょうちゃんさんへ
ひさしぶりです^^
暑いですよね><
毎日死に掛けてます!!
北海道のくせに贅沢ですよね~~><
みんなもっと暑いんだろうなぁ。。。。。
ユチョンくんの好きかも可愛いですよね><
死にそうになりましたwww
ってかipod持ってるんですがやり方分からなくてずっと曲入れてないんですww
忘れてしまってw
あ~~ん><うえ~~ん><ww

ちょんくへ
そうなんだよ~~
朝新聞のTV欄チェックしてたら東方神起って書いててびびった!!!
しかも一般人の人にもいつも東方でてたねって沢山言われる^^
見るたびに私を思い出すらしいwww
好きかも~~~優柔不断のところが私も好きかも~~~~ワハハ
【2008/07/31 21:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 23:00】 | #[ 編集]

オンニへ
メール確認しましたよ('-^*)/
私も返信したので見てくださいo(^-^)o
グッズ可愛くて楽しみです♪
【2008/08/01 12:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 15:10】 | #[ 編集]

オンニへ
はい!
確認します!
【2008/08/01 23:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


