東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





神ユチョン
ゆちょんくん日本に帰ってきてエイネのために旅たちましたね!!!

ってか今回私服久々(ww)に神!!!!!!!!!!!!

神すぎて失神w
D6L69TSI77_201-5.jpg
e0045138_48929d9ab0e35.jpg
e0045138_48929d9bb8aa2.jpg
e0045138_48929d86a8be6.jpg
e0045138_48929d97e2954.jpg
e0045138_48929d98cf426.jpg
e0045138_48929d99c3bac.jpg
ユチョンにやにやで可愛い

私とおんなじヲタ眼鏡でうれしあ^^
(家用)w
e0045138_48929d970dbc1.jpg
ユチョンがご機嫌だとなんかウケルww
可愛い


ほ??んと日によるやつ??笑
そんなところも好きなんだけど^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
はじめまして^^。いつも楽しく読ませていただいてますv-290

表現が面白すぎて今日は昇天しそうになりました(爆)。
ユチョンが見せるたまに神な私服とご機嫌うけましたよ!!私服に萌えv-343でした
シャツのボタン開けすぎて脱げそうです~笑ww!

Crazyなユチョンぺんですがよろしくお願いします^^。また遊びにきます^^!
【2008/08/02 00:18】 URL | デコリン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 00:50】 | #[ 編集]

デコリンさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪♪
今回のユチョンは表情がニヤニヤしていて本当にご機嫌で可愛くて死にそうですww
シャツがはだけすぎてていや~~ん><になってますよ(笑)
私もクレイジーすぎてクレイジーライフ(byユノ)ですがよろしくです^^ww
又遊びに来てくださいね♪

オンニへ
ただいまメールを送りましたよ^^
本当に新しいGOODS可愛くて可愛くて~~~
早くみたいです^^
【2008/08/02 11:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぎゃーーーーー><i-176
ちょっとコレナニi-84
ゆちょんもニヤニヤだけど私もニヤニヤi-237(笑)
てか確かに久しぶりに私服神!!!!i-189
しかもハダケすぎwww
【2008/08/02 20:09】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
私もニヤニヤしちゃうよww
可愛いよね♪
ってかナムジャイケメンすぎるんですけど><
かっこよすぎて死にそう><
ユチョンもう東京に戻ってきたよ^^
早いねーー^^
【2008/08/02 23:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 09:42】 | #[ 編集]


もうユチョンは東京に帰ったのですか??

昨日 熊本から宮崎エイネ初参戦してきました 


 短すぎ?ひどい ショック 

 そしてユチョンのパートで 彼としたことかどうしたことか  

一瞬  詰まって言葉が出ていない部分がありました 『どうして君を...』の時でした  

双眼鏡で追うので必死でなにがなんだかわからなぃうちに終わってしまぃました?

 友達の話によると二手に別れてジュンスが1人で踊っている時にミンナは 手を大きくふっていたそぅなんですが  

 あとから気付いてあわてて 手を振るよう変えたそうです  

 ユンホの バクチュウも見ものでした 

 この時ばかりは『ひゅー』など歓声があがってましたから

EXILEの独壇場な感じでしたのでぜひいつか 彼らのだけで行ってみたいです

【2008/08/03 11:07】 URL | りな #-[ 編集]

M代へ
ユチョンかっこいいねぇ~~♪
ってか君も最近がんばってるんだねぇ~~!!!
JJは神だからやる気にもなるよね!!
ユチョンくんこの前は神だったけど今日は中途半端だったよw

りなさんへ
そうですね~~
そして今日朝1で韓国に戻りましたね!!
エイネでユチョンくん微妙だったんですね><
どうしたんでしょう><
でも失敗したユチョンくんもかわいいからゆるしちゃうんですよ^^
ユノがバクチュウしたんですか??
わっぁぁl~~~
かっこいいですね!!!!
東京でもやるかなぁ^^
すごい~~~~~^^
色々教えてくれてコマオ~~です^^
【2008/08/03 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 07:49】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
わかってたよ!!
行ってるだろうと読めば分かるww
1人でいってるの??
ってか絶対に書いたらダメだよ!
書いたら負けだよwww
佐竹ね~~知ってる~~そっち方面で活動してる人もいるからいろいろ聞いてるよww笑
ユチョンくんなんかやらかしたら教えてね^^
【2008/08/04 19:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


