東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





HEY3!!




かわいい

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
まだ見てないや~><
早く見ないと

ユチョン、皆にどーしたその髪型って言われるけど
そんな変な髪型でも可愛い
ミッキーマジックww
【2008/08/05 00:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
さっき見たけどユチョンかわいかった^^
髪型も見慣れてきたわww
変だけど萌えなんです~~
でもせっかく一般人に注目されてる今のときにこの髪型はないわ~~~爆笑
【2008/08/05 00:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ホントかわぃかった(笑)  あのかわいぃ顔を見ていて思い出したけど liveでステージの隅に行くたび一部の人へ向かって下を向いて手を振っていました。優しい^^(笑)うらやましぃ 歌詞が出てこなかった時の男性の『どーしたーーーー』の大声、『かわぃそぅ』と泣いてる女性。友達が髪型のコトを必死で弁護してたのは楽しかった^^『長いならおろしてるほぅがいぃけど、今日はデコッパチのトコロを結んでから後ろと二段にしてたからまだいぃんだ(-ロ-;)(汗』って(笑)ユチョンは下ばかり向いてたの目立ったけどジェジュンは比較的周りも後ろ(遠く)も顔を向けてた^^東国原が彼らと写真撮っていたのが羨ましい(泣)  

【2008/08/05 10:34】 URL |   りな #-[ 編集]

りなさんへ
本当にかわいいですよね><
死にそうです><
した向いて手をふるなんていいサービスしますね~~ユチョンくんww
私には見ないように気をつけてるくせにww
ワッハハ
東国原がトンと一緒に写真とかうらやま~~~!!!
はぁぁぁぁ~~~ユチョンかわいいです><
【2008/08/05 18:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

HEY!3まだ見てない><

㌧モバで見た宮崎エイネのゆちょんの髪型よかったなぁ^^
大阪でもデコ出しゆちょんが見てみたい♪
【2008/08/06 01:41】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
私はトンモバのほうを見てないですww
早くみないとwww
でこだしユチョン想像しただけで萌え~~~~~ですよ~~~♪
大阪は竹内力が出るので本当に羨ましいです(泣)
大ファンなんでwww
【2008/08/06 21:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん、早く㌧モバ見てくださいね^^
デコだしゆちょん萌えですよぉ♪

ホントに竹内力が好きやったんですね^^
そういえば前ライブ行ったんですよね?
竹内力グッズもエイネで出るんかな
【2008/08/07 00:36】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
はい~~見ます(笑)
保存しないとww
竹内力とユチョンのコラボとか本当に見たかった~~T0T
感想教えてくださいね^^
あ~~~羨ましい~~~~~><
【2008/08/07 19:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


