東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


あんにょん
みなさん元気ですか??
これといってトンの公式的な情報もなかったんですが書いてみました!!

最近適当更新が多くてすみませんね><
なんかグダグダです??!!!

ユチョンラブ???なのは何年たってもかわりませんww
ですから心配しないでねww
ワッハハ

今日は暑いですね><
ユチョンくんは元気に生きていますか?(笑)
暑いから機嫌悪くなってそうですねwww
可愛い??♪萌え萌え????♪

DJMAKAIさん?だっけ?
のブログで来週にもユチョンのPVがあがるそうですね^^

とっても楽しみですね♪
短い髪のユチョンだったら??www
でも長いもの長いのでハウスミュージックにあうのかも^^

相変わらずどんな髪型でも可愛さと萌えには変化がありませんからね!!!

ユチョン大好き??サランヘ???モシッタ??韓国人の知り合いにユチョンイエップダ??って言ったら男性には使いませんって言われた(笑)
でもユチョンにはいいじゃ??ん^^
可愛いし綺麗??^^

10 21
1169650172_stepbystep.jpg
ゆたん
変な髪形ユチョン特集www
爆笑

でもいとおしいユチョンくんでしたぁ????ワッハハ^^
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
こんばんは~ゆっちさん♪

変な髪形ユチョン特集wwww
爆笑
。。。に、爆笑しました^^
さすがゆっちさんですネ!たとえ世間になんと言われようとも、
笑われようとも、いとおしいゆちょんくんv-238ですよね^^ 私もです♪
MAKAIさんのPV、ホント楽しみですーi-194 まさかゆちょんが出ない、、
なんて事は~ないですよね^^;  
さてと、これからMJ見まーす^^
【2008/08/07 00:15】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

変な髪形ユチョン特集  ほんまに爆笑してもた(笑)
髪は変やけど可愛いですねぇ♪特に一番下の^^
長いのって「Step」のジャケ写のですよね?
この髪型結構好きです(PVのがもっといいけど・・)

ずっとユチョンラブなゆっちさんでいてくださいねぇ^^
【2008/08/07 00:42】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

久々です~ 毎日暑すぎてへとへとやわぁ。なんとか、がんばらねば・・。  今日ライブDVD届いてん。メイキングで、チョンジェカップルが大阪で、もうかりまっかぁ?ぼちぼちでんなぁ!ってゆうてるところ、オモローやわぁ。これから、リピートしまくる、毎日が、続きそう・・。 又、家族から、 ドン引き・・。されるかな・・。まぁ、いいや・・。  去年の武道館ライブのみっきぃ。の髪型 私は好きなんよぉ。
【2008/08/07 02:12】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 13:06】 | #[ 編集]

ちっち~さんへ
こんんちはーー^^
変な髪形特集しちゃいましたww
もっと沢山写真あるはずだから又しないと(笑)
ペンなのに失礼ww
でもそれがいとしい証拠です(笑)
PVでユチョンが出なかったら死ですよね><
ギャーーみたいなww
アイヤーーww
出ることを期待^^

はるさんへ
ハハハ
本当に私は失礼なファンですw
でもユチョンを心から好きです^^
可愛いからいじめたくなるんですよ(ワハハ)
ステップのですね!
これPVは本当に神みたいに可愛いのに~~~~~ww
ずっとユチョンだけラブでいます^^

しょうちゃんさんへ
おひさしぶりです^^
毎日暑くて死にそうですよね><
北海道でも暑いのに大阪なんてもっとでしょうね><
去年大阪行ったとき死でしたもん><
家族からドン引き~~分かりますw
私もですからご心配なくww
私も去年の武道館のユチョン大好きです^^
会場で悶え死にましたよ(笑)
可愛い~~~~♪

かぎこめさんへ
私みてないんだよね!
でもその雰囲気でいいからあってるかも!!!!!
詳しくはここでは控えるけど首だからねw
もういないんだよ・・・
マジ寂しすぎる><
ユチョンとよく一緒だったんだけどさ・・
ユチョンのパシリww

【2008/08/07 19:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


