東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキの腰に??!!
20060627180447.jpg

20060627180502.jpg

ミッキちゃんの腰にタトゥ??が!!!!!
これ本物かなぁ???
ミッキちゃんの腰にこんなものが入ってるなんてあたし知りませんでした!!!
前半ズボンっぽい格好してた空港のサジンの時は足首あたりにタトゥ??か傷なのかよくわからない跡があったのですんごく気になってたんですが今回はこんなに鮮明に映ってますね!!!!

なんて書いてあるんだろ???
って思ったらジェジュンのやつと一緒だ??!!!
無理やりあたしの名前も入れちゃいたいな?(笑)
それならいいけど??(パボ)



ジェジュンくんはタトゥ?いれてるの有名でしたよね??!!
TVFXQだかって書いてあってカッコいいから写真載せます!


20060627180512.jpg


ミッキ以外のメンバーの単独写真載せるの初めて??(笑)
でも顔映ってないけどジェジュンペンさん怒らないで??(笑)

そうそう今日FCメール来てましたよね!!

ってかトンバンのツアーで買ったポスカで応募とか有り得なくないですか???
あたし買ったけどもったいなくて使えませんよ??!!
絶対に当たるとなれば送るけど当たる可能性のほうが少ないのに貴重なポスカを送る気にはなりません(><)
みなさんは送りますか??
でも商品是非欲しいですよね???!!!!
欲しいよ??(><)


この記事に対するコメント
ジェジュンってタトゥー入れてるんだi-84
ペンなのに何もしらないヤツだわ~私i-229
肩以外はどこかに入れてるの??
日本よりも韓国ってタトゥーに抵抗ないのかしらね??
あと昨日はオンマのブログに来てくれてコマウォi-178
【2006/06/27 20:02】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

ジェジュン・・・・どうして後ろ姿だけでこんなにセクシィなのぉ~><(笑)

ポストカード企画はどうなの~???だよねぇ~!!
本当に、もったいなくて使えないよ~
あたしは送らない(笑)
当たる気がしないもんッ!!
【2006/06/27 20:15】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

後姿だけでもOK~♪ですよ^^
ほんとせくすぃ~だわ♡

ミッキの腰にも入ってるとは聞きましたけどジェジュと同じだったとは知りませんでした^^;
二人で一緒に入れたんでしょうかね?

私もFCメールに驚きました@@
お気に入りの一枚にって・・・
それもひとり一枚じゃなく何枚も応募可能でしたよね~?
大事なポスカで応募させる意味がわかりません><
応募で集まったポスカどうするんでしょう~?
捨てられる。。。
お気に入りで送らせてるのに???
【2006/06/27 20:45】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 21:09】 | #[ 編集]

コノさんへ
コノさんのオンマのブログ今日もおじゃましました(笑)あたしの生息地が増えて嬉しいです♪
ジェジュンのタトゥ~知らなかったですか??
他にもどこかに入ってるんですか??
あたし分からないです(><)
韓国は日本と価値観が違うところもありますからね~~!!
でもTVFXQってオソロでいれてるチョンジェならタトゥ~~入ってても全然かわいくてオッケイ!!

りこちゃんへ
ジェジュン後姿セクシ~~だよね!!
ミッキの腰もセクシ~だよ(笑)
ポスカあたしも送れないよ!!!
だってぜったいに外れるに決まってるもんね!
もったいなくて送れない!!
普通のはがきでいいじゃんね(><)

きゅるさんへ
ジェジュンの後姿でもオッケイですか??
良かったです(笑)
ミッキ以外の画像単独で載せるなんてあたしにしては上出来なんですよ(笑)
ジェジュンとミッキ一緒にタトゥ~入れたんですかね??
でも画像を見ると明らかに一緒ですよね!!!
あたしもいれたい~~ってところだけどこれはまね出来ませんね(><)

ポスカの件ひどいですよね(><)
もったいなくておくれるはずね~~よ!!って思っちゃいます!!
明日とかのライブ行く人はこのために大量にポスカ買う人少しはいるでしょうね(笑)

nao-tinさんへ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
ミッキの足のはやっぱりタトゥ~~であってたんですね!!
画像が小さくて判断出来なかったんですよ~~~!!!
ユチョンもジェジュンもオソロでタトゥ~とかいいですよね~~(^0^)
さすが仲良しトンバンって感じですよね♪
ミッキの腰がカッコよすぎる~~!!!
全てがカッコいいです~~!!
またブログに遊びに来てくださいね(^0^)
【2006/06/27 22:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんコメントありがとう^^
明日はユッチちゃんの分も応援してきます><
メール見ました!
ありえない~~~~一体どうしたいの???
と理解できない内容だったので、ユッチちゃんのところに来てみたら・・・
笑った、大笑いしました!><
方向性が分からないよね、返してくれるのならいいけど。
もう1冊買って欲しいという意味なのかな?とおもったり。
確かにはずれた数多くのポスカは・・・焼却の道に?
かわいそうだよ・・・

でも送ってしまうと思うの・・・弱いわたし!><
【2006/06/28 00:21】 URL | かおり #-[ 編集]

かおりさん気をつけて行って来てください!!
そしてあたしの愛もゆちょなに届けてきてくださいね!!!
かおりさんはがき送るんですか??
っということは2つセットを買うんですかね??
あたしはもったいなくて送る気になんかなりません(><)
この応募されたはがきたちの今後の行方が気になるところですよね(笑)
ユチョンのはがきはあたしが責任持って扱うのに(笑)
あたしはこのはがき鑑賞用にとってあります(笑)
【2006/06/28 07:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


