東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





鮮明なきのこゆちょん
f0051966_489d56e2d55f0.jpg
b0035282_489d672eaf2f8.jpg
uti222.jpg
10月1日ニュー・シングル
3作連続オリコンウィークリーチャート1位獲得!韓国にて近日リリース予定の2年ぶり4枚目のアルバムより、リード曲を日本語Ver.として、シングル・リリース!

『未定 [CD+DVD]<初回限定仕様>』
◆東方神起 CD 1,680円 2008年10月1日発売
[CD収録曲]
●タイトル未定
●タイトル未定(Instrumental)
全1曲2ヴァージョン収録予定
[DVD収録内容]
◆タイトル未定(PV)(予定) ◆オフショット ※初回特典映像
収録時間未定 ※DVD収録内容は変更となる場合がございます

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定映像特典:オフショット

『未定 [CD]<初回限定仕様>』
◆東方神起 CD 840円 2008年10月1日発売
[CD収録曲]
CD+DVDの収録曲+「どうして君を好きになってしまったんだろう?(Remix)」
全2曲3ヴァージョン収録予定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定:12Pブックレット仕様

そういやもっと鮮明なユチョンの昨日の写真ね^^
e0045138_489dcf64e859b.jpg
ec9ca0ecb29c_amomos1.jpg
ちょっと韓国のクリスマスCD出したころのユチョンを思い出すw
あれもあまり好きじゃなかったけど?
でもなんかめんこくないですか???
可愛いお顔がよく見える^^
ユチョンのホッペのプニプニしてるのが可愛くて好きなんです^^
やっぱりダサいけどユチョン可愛くて癒しです^^
f0051966_489d56dc26b4e.jpg
なんか見慣れてきてめんこちゃんになってきたw
麻痺?www
今日のエイネでも面白かったみたい(失礼)
なんかやっぱりユチョン可愛い><
ヤバイ><
おさるさんやっぱり好き><
うちの可愛いユチョンくんw
可愛い子供です???はっはん??♪
でもやっぱりステップバイステップのときのPVのユチョンに戻ってください(結局それかよw)

あっ!!
やっぱりペン増えるからブサイクのままでいいや^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
あららe-2
ユチョン可愛いじゃないですか?????
横顔が特に~爆~^^。
愛は髪型を超えましたね・・・爆笑^^。
今日エイネ行った人はうらやましいですね^^。
私的にはゴリラゆちょん(←こら~)が苦手なので今の髪型はOKです~笑(^^!)。
【2008/08/10 21:00】 URL | デコリン #-[ 編集]

デコリンさんへ
ですよねw
以外に(失礼)可愛く見えてきました^^
愛は髪型を超えるってwwwユチョンかわいそう~~~ハハハ
でもまったくそのとおりだと思います(笑)
ユチョンは変な髪形と神なのを交互にやってくれるから次は期待していますwww
【2008/08/10 21:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

i-262このたび・・・
改めて感じました
ゆちょんはかなりの男前です><
だって・・このキノコが似合うなんて><

ん~~~~~モシッタ~^^
エイネまでバイバイi-88
【2008/08/10 21:32】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
キノコを無理やりペンに似合うように見せ付けるユチョン君の技は本当にすばらしい!!

さすがですよねwww
似合うと思い込むように自分に言い聞かせてるようでもあるんですが(爆笑)
【2008/08/10 22:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん最後に一行爆笑してしまった
ステップのPVのゆちょん可愛いですよね♪
あの髪型ってあのPVだけでしか見た事ないんですけど・・他にありました?

横と後ろから見たらえっ?って思うけど前から見たら結構可愛いかも^^
【2008/08/10 23:26】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
だって~~~ユチョンが人気あがったら寂しいんですもん><
ゆちょんミアネ~~T0Tw
ステップのPVのユチョン可愛いのにジャケットとポスカのユチョン残念でそのギャップが又可愛いんですww
なんか前からみたら目とかちょこんとしてて口が出ててかわいっくって><
やっぱりユチョンの顔可愛いかも~~~ww(いまさら)w
【2008/08/10 23:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~~~!!石川エイネあのままだったなんて~><、
セットされてないなんて~v-12ヘアメイクさん、なんであれでOKを!??
やっぱり無理やりペンに似合う!と見せ付けているに違いないですね、ゆちょんくんi-203(爆)日本ではダメv-431!と、デモを起こしましょう!!
そっかー!でもゆっちさんの言うとおりペン増えるからこのままでいいのかー!
先日㌧ペンじゃない友達に『こないだ、The M見たけど、やっぱりどう見てもサエない』と言われ
真剣にムッときて大人げなくケンカしそうになりましたが(笑)、
ゆっちさんの意見を聞いて落ち着きました(笑) 
SBSのあのホントのかわいさをわかるペンは私達だけでいいですよね~~あっははは~♪
【2008/08/11 14:54】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

ちっち~さんへ
らしいですよねww
セットされてると思ったらそのままでてきてみんな笑っていたと><
かわいそうなユチョンくん><
いやぁ~~ペンでも笑うくらいなら一般人ならもっと笑ったかも><
いやだいやだ><
ユチョンがかわいそうです~~~w
しかし彼は変なことに気づいてなさそうだからいいのかな(爆笑)
どうみてもさえないってww
でも私も一番ブサイクって普通の人に言われました><
私の中では一番なのに><
え~~?
あの真ん中の人じゃないの??好きなの?ってよく言われます><
いいんです~~私は左から2番目のさえないひとが好きなんですT0T;
ユチョンペンだけがユチョンの可愛さとすべてのよさを理解できます^^
【2008/08/11 19:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

これ実際に見たら死んじゃうヲヲ
オンニ美容室の帰りの時見て死にそうだったよ!
【2008/08/11 20:17】 URL | オンニ #-[ 編集]

オンニへ
オンニ韓国戻ったんでしょ??
韓国のアドレス教えてね^^
オンニいないの寂しい><
オンニーユチョンに髪の毛変だって伝えて(笑)
これ見たら死んじゃうよねww
【2008/08/11 20:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ヲヲ今飛行機の中だね~
向かいに行こうか迷ってるわT_T
髪型かわいいじゃん~
オンニもゆっち会いたい^^
オンニ韓国に戻る前日にユチョンにマジ癒されたよT_T~~
【2008/08/11 20:53】 URL | オンニ #-[ 編集]

オンニへ
癒しジュセヨ><
ユチョン~~~~~><
ユチョン機嫌いいときに会いたいよ~~!!
オンニいないのに東京行くの寂しいの;;
韓国に行くときユチョンに一緒に会おうね^^
【2008/08/11 21:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


