東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





エイネ?石川?


ヘルメットのまま登場(笑)
さすがユチョン!!!!!
あっぱれユチョン(www)


可愛いね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
レゴのまま登場とか爆笑ww
ユッチ~><
セットしても悲惨どころかセットしないまま
悲惨だわ~~~!!(笑)
でも慣れれば可愛いと思うよね^^
【2008/08/11 20:25】 URL | ちょんく(Chunk) #ElJgphU6[ 編集]

こんばんは~^^
きのこユチョン・・ずいぶん慣れましたi-229
動くユチョンは、意外に?格好良いかも~~~i-80
しかし・・日本仕様になりませんでしたね~ハハ
ユチョンが拒否したのかしら???
ユチョンの髪が伸びるのを気長に待ちま~す^^
【2008/08/11 20:34】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

ちょんくへ
ユチョンくんこのまま登場とかある意味尊敬なんだけどww
ってかエイベスタッフ様~~どうして~~彼をとめなかったんだろう~~♪じゃんかww

でも愛嬌あって可愛いじゃん~~(っと思い込むwww)

ぷよんさんへ
こんばんみっき^^
なんか慣れてきましたよねwww
こんな慣れってすごい(笑)
カッコいいとはうそでも思えなくてww
可愛いと愛嬌がある~~しか感じないです(笑)
でもでもやっぱりユチョンは存在そのものがチョンサで大好きだからやっぱり大好きですよね^^
でも早く伸びてアレンジして(笑)
【2008/08/11 20:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

う~~~んi-262><
やはりちょっと・・・・・スゴッ

慣れですよ (ハイ^^)
大丈夫 (ハイ^^)
可愛いですから~~~
動画ありがとうございます





【2008/08/11 20:45】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
すごいですよね(笑)
ある意味ユチョンの勇気がすごい(失礼ww)
でもサンウとかもかつてもっとヒドイレゴカットしてましたよねヲヲヲヲ
それに比べればユチョンなんて可愛い神の子ですからwwww
本当にその当時の写真を見ればそう思います!!!
【2008/08/11 21:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もー和田にはノーコメントだわ(笑)
ハイヤヤとか神並みにハァァァンなのに(好きじゃないからね!!笑←否定)・・・何路線なんだか^^;
【2008/08/11 22:51】 URL | なな #-[ 編集]

ななへ
好きじゃないとか否定してるしwww
否定ダメ~~~笑
和田ユチョン(NEWNAME)笑
キノコ路線ハァァァンでしょ~~~!!!
【2008/08/11 22:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


