東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ちょっとめんこい
朝時間なくて載せれなかったので沢山他の写真アップします!!
e0064892_48a0636a0d3f3.jpg
やっぱり髪ダサイwww
e0064892_48a0636b98464.jpg
自分で見てどう思うんだろう(笑)失礼すぎるwww
e0064892_48a0636dd7989.jpg
リュックしょってるユノもウケル(ユノペンも言っていましたww)

e0064892_48a06367e2ff9.jpg
不気味ですが好きなんです!!!!
e0064892_48a06371e8616.jpg
ななななんてジェジュン様カッコいいんだ(笑)
これでこそ東方神起!!!
ユチョンくんww
でも片方だけ見えるつぶらな瞳がかわゆす?????><
ジェジュンがかっこよすぎるんだけど前にいるおかっぱの少年が気になるw
こんなはずじゃなかったwww

私イケメン好きなはずだったがユチョンのせいで色々と狂ったww
でもユチョンはイケメンなんですよ><
ユチョンかわいいよ??大好きなんだよ?????ヲタみたいな髪型でもずっとユチョンだけサランヘ^^
エギョ(愛嬌)ミッキ^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ね!この前髪してから超かっこいいよ!
え?和田じゃなくて、じぇじゅんだからね!(笑)
【2008/08/13 00:28】 URL | なな #-[ 編集]

わ~~このジェジュンゆちょんのショット><
きついですゥ~~i-262神とキタロウ  

それに気になるんですが・・・・・・・
帽子><反対??タグが前についてるるる
【2008/08/13 00:28】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

帽子かぶってたら全然見れる^^ゆちょん可愛い♪

レゴカットのままエイネ出たとかさすがゆちょんくん^^
誰も止めなかったのか?笑
【2008/08/13 01:02】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆっちさんの失礼すぎる発言の数々、爆笑してしまいましたi-237 
あまりにも同感なんですよ~、本当にあのつぶらな瞳が片方しか
見えてないなんて残念すぎます~>< 
ジェジュン~~、自分ばっかキメてないでゆちょんにもアドバイスしてあげて下さい、、
あ、ユノにも、、、、i-201
【2008/08/13 01:29】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

ななへ
和田じゃなくてユチョンだからwwww
ユチョンもイケメンなんだからT0T

rikoさんへ
やはり私だけではなくみんな思ってるわけですねw
ユチョンとジェジュンの2ショットやバイw
神ときたろうwwww

はるさんへ
見れるっていうはるさんの発言オモろーーw
マジみんなウケルwww
誰も止めなかったって~~~もう爆笑ですwwww

ちっち~さんへ
失礼な発言ユチョンペンたえませんねww
でもいとおしいからこそいえるこの悪口w
最悪だけど許して~~ゆちょなw
ってか最後のユノにもの発言ツボですww
そのとおり(笑)
【2008/08/13 19:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

昨日事務所行ってたら日本人のペン結構多かったよ。みんなSMコン見に来たんだって。でもジュンスが出てきたのに日本人のペンは誰も追っかけれなくてかわいそうだったよT_T
夜中2時まで待ってたのに。。。
オンニは無事に^_^V。。。(笑)
【2008/08/14 14:42】 URL | オンニ #-[ 編集]

オンニへ
オンニ~~ここは危険だからメールジュセヨ~~~~~!!
mickyuki1125@yahoo.co.jp
ってかやっぱりオンニは最強だ^^
又一緒にユチョンと~~~~^^wwww
【2008/08/14 21:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


