東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





SMゆちょん
SMコンサート
Hug

Through the forest

Love is

O- 正.反.合.

Rising sun

Purple line

You're my miracle

Love in the ice (韓国語 ver)

T.P.L.

Promise

Oasis

Hi Ya Ya 夏の日

Balloon

Show me your love (with SuperJunior)

らしいですね^^

HUGの制服????????かなりうらやましい
e0045138_48a5b65ba93b7.jpg
ゆちょんくん??やはり顔は本当にピカイチでかわいい><
髪がおかしいけどw
じぇじゅんのけろっぴ萌えるwww
けろっぴはゆちょん????w
だと思ってたのにw
じぇじゅんぺんはけろっぴを買いにサンリオに急いでるでしょうww

e0045138_48a5b65cc75f0.jpg


神すぎる??><
死ねる


ハァァァン

e0045138_48a5b65dc983a.jpg
e0045138_48a5b65f93122.jpg
e0045138_48a5b659dd068.jpg
e0045138_48a5b661ecb03.jpg
e0045138_48a5b66084608.jpg
e0045138_48a5ced7caebe.jpg
e0045138_48a5ced926ded.jpg
e0045138_48a5ced7526a5.jpg
e0045138_48a5cedac752d.jpg
e0045138_48a5cedc31760.jpg
e0045138_48a5cedd5fa9a.jpg
e0045138_48a5cedd05030.jpg
e0045138_48a5cede45bce.jpg
e0045138_48a5cedf20798.jpg
かわいすぎて神

顔やばい???かわいい

髪がまともだったらハァァァァン失神萌え病でしぬかもw

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさん!!
最後の一行i-203><(爆)
「顔やばい~~~かわいい」、、と、わざわざ「顔」を付けなきゃ
いけないところが切ないですよね>< 
でもなんか角度によっては、あの髪型似合うというか、かわいくないですか?
麻痺ですかね??(笑)
けろっぴも気になったんですが、ゆちょの左手の薬指の指輪が~~~e-330
なんか今回㌧みんな微妙な髪になりましたよね?、、、、、
日本エイネでは受け入れられるのでしょうか??
ゆっちさん、やっと夏休みですか??お疲れ様です~
ゆっくり休んで、そして遊んでね~~^^
【2008/08/16 13:07】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

メールくださいって書いているコメントを今見つけたの!!!-_-。。。
ここに書いちゃったのに消去が出来ないT_T
どうしよう~~~次からはメールするね!
【2008/08/17 00:19】 URL | オンニ #-[ 編集]

ユッチ~^^
昨日の仁川空港のユチョン見た!?
あれはヤバイ!久々のカッコイイ発言できる(笑)
なれるとかわいいもんだね!w
ソニョシデの風船割ろうとしてる
子供っぽいユチョンもかわいいわ~><
【2008/08/17 10:02】 URL | ちょんく(Chunk) #ElJgphU6[ 編集]

I am back ! =33333=
【2008/08/17 12:47】 URL | South #gT4nrfgc[ 編集]

ちっち~さんへ
ハハハ
そんなつもりないのに文字に現れてましたねwwww
私失礼すぎるwwwwwwww
ゆちょんのゆびわ~~~ヲヲヲヲヲ
今回本当に髪が微妙ですよね~~みんな><
本当になぜでしょうか><
ゆちょんだけならまだしもw
私には夏休みないですよT0T
もう北京と韓国コンサの時に全部使いはたしましたT0T

オンニへ
危険だから消しておくね^^
教えてくれてありがとう~~♪
またオンニとたくさんゆちょんとの思い出たくさんつくりたぁ~~いー^^
SMコンサいってきたんだね♪
うらやましい~~~~!!
しかも超近かったの??
さすがオンニ~~~~^^
ゆちょんも気づいただろうねw
オンニに聞きたいことがあるからメールください!!!!
コーディネーターのことです!!!!

ちょんくへ
みたよ><
髪が見えないからやばいくらい神だったw
超モシッタw
ソニョンシデの風船踏んでるゆちょんもかなぁり~~~~萌え><
本当ゆちょん全部がかわいくて><
ハァァッァンw

southさんへ
おかえりなさい^^
【2008/08/17 21:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんマジで ネ申 すぎまつ
【2009/07/19 01:01】 URL | 枝豆 #-[ 編集]

枝豆さんへ
ユチョン可愛くて本当に神ですよね!!
共感です~~♪
【2009/07/19 22:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


