東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょにゃ?
CDTV ranking『恋人にしたいアーティスト』- 08


01. 赤西仁(KAT-TUN)
02. 亀梨和也 (KAT-TUN)
03. hyde(L'Arc?en?Ciel)
04. 松本潤(嵐)
05. 山下智久(NEWS)
06. TAKAHIRO (EXILE)
07. 増田貴久(NEWS)

08. ジェジュン(東方神起)

09. TAKUYA∞(UVERworld)
10. 櫻井翔(嵐)
11. 堂本光一 (Kinki Kids)
12. 岡野昭仁 (ポルノグラフィティ)
13. 小渕健太郎 (コブクロ)
14. 錦戸亮 (関ジャニ∞)
15. 上地雄輔 (羞恥心)
16. 手越祐也 (NEWS)
17. 相葉雅紀 (嵐)
18. 新藤晴一 (ポルノグラフィティ)
19. 小池徹平 (WaT)
20. DAIGO (BREAKERZ)

>3asianより
すごい???!!じぇじゅん???
うちの子は??(笑)
わっはは

816.jpg

昨日の空港サジン!!!!
キターーー!!
めっちゃかっこいい???って思ったらキャップを深くかぶって髪が見えてない????笑

めっちゃ大爆笑wwwww

失礼w

f0058189_48a6d1ef4d373.jpg
私の大好物のゆちょんの顔><
超かわいい><
いやなことがあってもこのくしゃ顔を見たらハァァンになる!!
やっぱりゆちょんは神!!!
f0058189_48a6d1f5a1a04.jpg
じゅんちゃんのこと好きそうで萌えw
f0058189_48a6d1f25d47f.jpg
セクシーゆちょんヲヲヲヲヲヲヲヲ
ハッハン???^すぎるw
f0058189_48a6d1f4350e4.jpg
髪がくしゃくしゃしてるからかわいいw
f0058189_48a6d1f83845c.jpg
わぁ??セクシーはずかしあ??なサジンww
ゆちょなぁぁぁぁぁぁヲヲヲヲヲヲヲ

f0058189_48a6d1f668382.jpg
f0058189_48a6d1f724167.jpg
ゆちょにゃ??かわいいよ???><
死んじゃう??かわいくてw

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
空港のゆちょん><ヤバイよ~~~~ン
あのバッグ最近のお気に入りなのかしら・・・
いい感じ・・

なんといってもその後のゆちょんな~~
カワイすぎ><  オヨヨョョ

やはり今回行くべきだったと後悔だよん~~~
【2008/08/17 22:19】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
やばいですよね><
超萌えなんです~~~はっはん><
今回時間がある人は絶対に行くべきコンサでしたよね><
だって歌多いしHUGで制服とかかなりおいしいですよ~~~~><
なんで私北京になんか(笑)
神すぎる><
【2008/08/17 23:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃん、久しぶり!覚えてる?
コメントしなかったけどいつもブログは見てたのよ~。
ユチョン。髪型ヘンやけど顔が可愛すぎるぅ~!
さすがのユッチちゃんでもこの髪型は???やってんね(>_<)
私も最初は引いたわ!ヅラであることを願ってたけど(笑)
でもユチョン愛はやっぱり変わらないよね(*^。^*)
【2008/08/17 23:16】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ちょ…ユッチ~!!
またカンチしてね?!(笑)
これ、湯野じゃん(爆笑)ジュンちゃんじゃないよ~><
君、ウケるww

ジェジュリン、8位とか凄すぎる!!さすが^^
私服も相変わらずの神なジェジュンくん♪♪
【2008/08/17 23:25】 URL | まよ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 23:38】 | #[ 編集]

ひろちょんさんへ
ひさしぶりです^^
覚えてるに決まってるじゃないですかぁ^^
髪型変すぎるけどゆちょんかわいくてかわいくて死にそうです><
髪へんなのにかっこいいと思ってそうなところがまた萌えるんですよ~~はっはん^^

まよへ
マジ?
これゆの?
顔見えないからわからないw
じゅんしゅくんにミエルーーーーーww
ワッハハ
ユノもっと顔長いと思ってた(笑)
じぇじゅんすごいね!!
うちの子wwww
【2008/08/17 23:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かぎこめさまへ
こんにちは^^
はじめまして♪毎日ブログみてくださってありがとうございます^^
うれしいです♪
かわいいゆちょんの写真をたくさんアップしますのでよろしくです^-^
はやりゆちょんぺんは前向きな方がおおいようですよね^^
髪が変でも慣れたし顔が萌えなので問題なしですよ~~~^^ゆちょんその人自身が大好きですからね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
【2008/08/17 23:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

空港サジンのゆちょんくんかっこいいねぇ♪
帽子かぶってるから←失礼 笑

SMコンサのサジンのゆちょんのくしゃってした顔や尖った口が可愛すぎるんですけど♪
髪濡れてるとレゴカットあんまりわかんないね 笑


【2008/08/18 00:39】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
本当に失礼ですがかっこいいですよねw
髪みえないからwww
ワッハハ
髪ぬれてたらわからないですよねw
だからもっとかっこよくみえて(笑)

オンニへ
メール送ったからみてね^^
【2008/08/18 23:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


