東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ライブ??!!!
20060627234105.jpg


今日のライブの特典画像は全員でした??(^0^)
そしてコメントはミッキ

今日はミッキ以外の家族がみんな来ていたようです(><)
ミッキ可哀想じゃないかい!!!!!!!!

どうしてみんないっせいに来るの????
ミッキが悲しんでるよ?(泣)
あ??ん(><)
あたしが行ってあげるよ??(笑)

明日でいよいよライブも終わりですね!!
最後だから何か特別なこととかあるんですかね??
ペンの方たちもなにかトンバンにお返しをしたいといって企画されているところもあるとかないとか聞きますよね♪

行く方は楽しんできてください♪
羨ましいな??(^0^)
平日だから辛いですよね??実際・・・・
今はポスカ交換とかで会場の外も大賑わいですね!!

あたしの元にトンバンの5人全員のポスカ今日届きました??♪
mamitanさん本当にありがとうございます(^0^)
カッコよかったです♪
大切にしま??す(^0^)

あ??そして早くトンバン北海道の会やりたいですね??♪♪
いつ頃お店予約したらいいんだろ????
そして参加者は他にいませんか?????
もし北海道の方でこの記事を見た方は教えて下さいね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさん、こんばんわ~。
実は27日zepp行って来ました。
親子席のチケットを譲ってくれる人がいて思い切って会社休んで行って来ました。
2階席は思ってたより良く見えてステージ全体が見れて良かったです。
私の席の前はちょうど家族席でシアパパ、ママが来てました。天上智喜も来てましたよ。そして私の前の席にはみっきの弟クンが来てましたよ。
初めは良くわからなくて~汗
始まるまで席に座ってなくて前の方でず~っと下のお客さんの方ばかり見てたので。
そろそろ始まるって頃に座ったんだけど、どっかで見た事あるしか思い浮かばなくて~まさか来てるとも思わないし~でも、横顔が~、ん~?え~?うそ~?状態になっちゃってそれから観察しながら見てたんだけどね。なんか私が見た写真とはちょっと感じが違ってる気がしたけどね。帽子をとった横顔はみっきに似てました。もうびっくりです。アンコールが終わったらすぐ天上と一緒に会場出て行きました。
今日の最終日にも家族の方が来てるんでしょうね。
【2006/06/28 21:06】 URL | マサヨ #-[ 編集]

アンニョンハセヨ~~☆
いつもコノがこちらでお世話になっております・・
オンマもトンバン君好きよ~~ミッキーは、お色気はあるよね~~
ユッチちゃんが好きなのわかりますよ~~
本当にあんな近くで美少年5人も見ちゃって・・超~~感激でしたよ!
今度はもっと大きな会場で歌わせてあげたいね~~最前列で!!!!!
その時はよろしく~~我が親子!さすがDNAが同じだ!と思い知らされたよ~~(*^_^*)
【2006/06/28 22:20】 URL | オンマ #-[ 編集]

まさよさんへ
え~~???
昨日の行ってたんですか??いいな~~(><)
ミッキの弟来てたんですか??
ミッキの家族だけ来て無かったって聞いてたんですが来てたんですね!!
しかもまさよさんの前ですか????
写真一緒にとりた~~い(><)握手~~~(><)
ミッキの弟って写真によっても顔違いますよね~~!
生ユファンくんみたなんて羨ましいです!!
天上も来てたんですか??
一緒に会場を出て行った??
アンデ~~~(><)
ヨジャは禁止よ~~(笑)

オンマさんへ
あんにょん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
いつもコノさんにお世話になってます(^0^)
親子でトンバンペンっていうのがあたし憧れです!!
是非あたしも混ぜてください(笑)
ミッキは色気ムンムンで素敵です(><)
いつもコノさんと電話しててもミッキのことしか話してないです(笑)
今度はもっと大きい会場になるでしょうね!!
でも前みたく前で見られるといいですね!!
あっ!!セブンのコンサ行くときはよろしくです♪
【2006/06/28 22:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


