東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うらやましい?^^

080825_Daily_Sports.jpg

東方神起 熱唱5曲、「今までで一番のステージでした」
一日密着取材

◆15:43 タクシーで会場入り。

◆16:17 楽屋裏にメンバーが出てきて談笑。「緊張感はもちろんあるけど、前より自然に出来るようになりました」(ユンホ)

◆17:05 出番を控え、楽屋を出る。リーダーのユンホは楽屋前で、スタッフと”カンフーごっこ”をする余裕。TRFのSAMにアドバイスを受け、背中をたたかれて激励される。

◆17:20 ステージ裏へ。笑顔が目立った5人の表情が一気に引き締まった。

◆17:25 いよいよ出番。耳をつんざくような大歓声。白と黒を基調とした、シンプルなベストを着用し、最新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」など5曲を熱唱。
「他のアーティストさんのファンも多いけど、その人たちにも応援してもらえるように頑張りたい」(ジュンス)との言葉通り、会場は完全に一体化。東方神起を目当てに来場するファンも、年々急増。
「東方神起のタオルを持ってる人が増えましたね。もちろん、ステージから見えますよ。っていうか探します(笑)」(ジェジュン)

◆17:53 ステージ終了。悲鳴にも似た歓声。「お客さんを見ただけで、テンションが上がりました。今日は今までで一番のステージでした!!」(ユンホ)

◆19:59 この日限定となるTRFとのコラボで、再びステージへ。大声援で迎えられる。

>3asianより

こんなに大きく記事に出ていたんですね!!
すごい???^^

大阪うらやましいなぁ????!!
東京ではコラボしないんだろうなぁ???!!!!
ラストは最後までいられないからなくていいよ(笑)
竹内力もゆちょんも一度にみれるなんて大阪は本当に神すぎる????!!
なんで私いかなかったんだろうw

ワッハハ
今日また帰国しましたね!!!

後姿だけど????
ゆちょちゃみ!
9527a41da224629386d6b656.jpg
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさ~ん大阪2日め行ってきましたよぉ♪
去年よりむっちゃ㌧ペン増えてましたね^^
エイネの黄色い㌧タオルやビギタオル持ってる人多すぎました
立って応援してる人も多くて生㌧見れんかった><
いっぱいなんは嬉しいけどなんかなぁって複雑 笑

ゆちょんの髪型やっぱ微妙ww←相変わらす失礼 爆

1日めはくぅちゃんと(チングに聞きました)、2日めはTRFとコラボ(サバイバルダンス)してました♪
ゆーきさんがTRFとのコラボは大阪限定って言ってましたね
くぅちゃんもそんな感じの事言ってたみたいです

竹内力も見てきましたよぉ
2曲ぐらいし歌わなかったですけどのりのりで踊ってました 笑

もうすぐ東京ですね^^コラボあるといいですね♪
【2008/08/25 23:13】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
わぁ~~竹内力まで興味ないのにちゃんと見てくれてありがとうございます^^
ワッハハ
大阪めっちゃペン増えてたんですか??
去年なんて私1人でウチワふりかざしてたのに~~><
うれしいことだけどなんか複雑ですね><;;
TRFのコラボうらやましいなぁ~~~私もみたかった><
大阪限定みたいですよね><
残念><
力とゆちょんコラボだったらよかったのにww
なぁんてww
【2008/08/25 23:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

力とゆちょんのコラボ2人ともあっついからおもしろいかも 笑

そこらへん㌧ペンだらけでしたね><
㌧は嬉しいやろうけどやっぱ複雑ですねぇ・・・
たこ焼きもむっちゃ並んでたし吸盤たこ焼きはほんま早く行かな食べれへんと思う
はるはキムチたこ焼きだけ食べました^^
【2008/08/25 23:34】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
え~~そんなに多かったんですね~~~!!
なんかすごいなぁ~~!!
ってか今年はたこ焼きなんですね(笑)
いま知った(爆笑)
ユチョンが食べたやつ私も食べたい~~^^
去年のはまずかったですよねw
【2008/08/25 23:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

たこ焼き今知ったん?笑
吸盤たこ焼きじゃなかったら始まってから行っても大丈夫です^^

去年はホルモン串食べたら胸焼けして気持ち悪なった記憶しかありません 笑

東京は㌧ペンよりあゆファンが多そうですよね
【2008/08/26 00:20】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

i-262大阪ァ~~~2日目行ってきました><・・・
そしてi-175ゆちょんくん・10メートル
可愛くてぇぇぇぇぇ・・・><~~~~

コラボもびっくりでした
みんなの姿をみて嬉しいやら寂しいやら・・・・

東京オーラスでゆきさん見かけたら
声かけてもいいですか><ハハン
【2008/08/26 00:27】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 09:05】 | #[ 編集]

はるさんへ
はるさんに聞いて知りました(笑)
わたしはやり普通の情報にうとくてww
いろいろ教えてくださいwwww
去年の串は最低でしたよねw
まずくて(笑)しかも高いし~~~w
東京は本当にあゆファンが多そうですよね!!!!

rikoさんへ
大阪行ったんですか??
いいなぁ~~うらやましい><
ゆちょんくん見れて萌えれたようですね^^
うらやまです^^
オーラスでみかけたら声かけてください^^
暑くて死にそうになってそうですがよろしくです♪

かおりさんへ
かおりさんも東京会場参加ですか??
わぁ^^
また会えそうですね!!
毎回イベントであえるのでうれしいです^^
コラボ東京はなさそうなのでうらやましかったですよね><
【2008/08/26 23:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ久しぶり~^^
思わず、力ネタに反応してしもうた(笑)
まだ力が好きだったのか~~ウケる(笑)
私は今回、大阪行かなかったから見れなくて残念だ~~i-241
ユッチとも全然会えてないねi-182
またどっかで会えるとええなi-278
【2008/08/27 19:30】 URL | yossy♪ #4snJXaBA[ 編集]

yossyへ
すごく久しぶりだね~~!!
寂しかったぁ~~~!!
またみんなでチャットしようね^^
大阪行かなかったの??力見てきてよT0T笑
いまだに力見れなかったことが悔やまれる(笑)
みっきーとりっきーのボード作りたかったのだ><笑
ずっとあってないね><
会おうよ~~~~!!!!;;
【2008/08/27 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。